さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鵠沼海岸にて
2007年10月30日 (火) 13:10 | 編集
毎度おなじみ、カメノコ更新のみずかです。
こんなにノロノロなのに、思い出していただけてうれしいです。

実はこのところ、珍しく仕事三昧でした。
ありがたいこってす。
しかし、実働時間よりも準備の時間の方が数倍かかるため、手も足も出ないカメノコ更新になってしまった…ということなのでした。

さて、気を取り直して、一体、いつまでかかる?夏休み編です。
↑自分でもあきれちゃう(笑)

今回は、鵠沼海岸編です。

お風呂だいすきでちゅ

うーん、うちのお風呂がいくつ入るんだろーね~
こんなに近くで見るのは初めてだけど、これは「海」だよ、さくら。

きゃはは~

そりゃーよかった。

でもさ、気をつけて走らないと、砂が飛ぶよ~
って、言ってるそばから くしゃみ連発かよ

あんまり楽しそうだったんで、波打ちぎわへ。

追いかけてくるでちゅ

ビチョビチョでちゅ

まったくー、あんたって子は犬のくせにアウトドア嫌いだねぇ。。。

あの子を見習いなさいっ!!

サーワン

すげぇーよ~、ダックスちゃんがサーフィンしてるよ~!!

フン

何言ってんの、波打ちぎわでコワがってたクセにぃ~(*≧m≦*)ププッ

ガンバるでちゅ

おっ!
へっぴり腰だけどガンバれ~♪

…って、アンタ!!

その格好。。。

どっかで見たことある気が。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちがいまちゅよ

ラストを飾るのがこんな写真なんて。。。
お食事中の方、ごめんなさい。。。

って、違います~。

さくらの名誉のために言っときます。

あんよが濡れるのはイヤ、でもママが引っ張るからふんばらなくちゃ!!
とゆーことで、こんなハレンチな体制になったよーです(笑)

さくらは、コワがってるときには出るモンも出ません(笑)
↑ちびるのはあるかも?(笑)

さくらのサーフィン犬への夢は、1秒でくずれさったのでした。

この後、ドッグカフェでランチしました。
長くなったので、その模様は次回っ!!


へっぴり腰なさくらに愛のクリックを♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております<(_ _)>
お仕事お疲れさまです。
PC講師の方かな?
だとすると、実働より準備の方がはるかに時間かかってますよね。
私も明日は講習です。

波打ち際のスタイルが受けてしまった(ノ>。☆)ノ キャッ

ドッグカフェの回楽しみにしております。
2007/10/30(火) 17:25 | URL | きょろ #-[編集]
>きょろさん
きょろさんこそ、お疲れさまです(笑)
そそ、講師の仕事です。
初見のテキストの2時間講座が先週のラストだったんですよ~。
2時間のために丸2日間かけました(/□≦、)エーン!!
しかも、特別講座なんで、1回こっきり。
「テキスト流しでやるな~」って、お見通しされてたんで、カンペキにしていきましたよ~。

波打ちぎわ、ホント、写真の整理するまで気づかなかった(笑)
こんなおもろい格好してくれるなんて、親孝行なさくらです(笑)
2007/10/30(火) 17:34 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
お久しぶりです♪
さくらちゃんも水が苦手なのね~(^。^)
まろんもまったくダメで同じだ~笑
砂浜は楽しいよね~♪(^^♪
2007/10/30(火) 20:21 | URL | あいこママ #-[編集]
お久しぶりです。
同じくカメノコ更新仲間のharuです。
水際でハレンチポーズのわんこ。いいですね^^
続きも楽しみにしています。
(みずかさんと僕と、どちらの更新が先になるのでしょうか?笑)
2007/10/30(火) 20:55 | URL | haru #gkvtrm4c[編集]
>あいこママさん
まろんちゃんもお水ダメですかぁ~。
ただ、さくらの場合、お風呂は大好きなんですよ~。
シャワーは頭からかぶります(笑)
だのに、なぜ?(笑)
2007/10/31(水) 11:52 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>haruさん
きゃーん。
お久しぶりでぇーす♪
たまに覗かせていただいてましたよ♪
カメはともかく、haruさんの感性は失われてないなぁと、感慨深く読んでました(笑)
↑ニラ、好きなんですけど。。。
水際で、ハレンチポーズの主夫も見てみたい気がします(笑)
更新、ガンバってください。
↑あたしだよっ!!(にしおかすみこ風)
2007/10/31(水) 11:57 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
お久ブリーフです!
夏休み編にまず爆笑しちゃいました(≧ω≦)b
そしてラスフォトのうんてぃんぐすたいるにも爆笑!!(*≧m≦*)
コデヲなら・・・脱○しちゃいそうで怖いですw( ̄▽ ̄;)w
パピーのとき、大きいノーリードの秋田犬に追いかけられたことがあったのですが、それでも出すもん出してから逃げてました(笑)←ホントは飼い主の方が怖かった。。。( ̄Д ̄;;
2007/10/31(水) 19:33 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
あはは~♪
最後のさくらちゃんおうんちんぐスタイル、かわいいね~♪
ダックスちゃんっておうちでごろごろするのが好きな子多いよね~♪
↑スココだけ?
2007/11/01(木) 20:41 | URL | くまママ #-[編集]
海たのちいでちゅか?
忙しかったんだぁ。。サーフボードのパパかと思ったよ~。はいじは水ダメだけど、花火がOKなさくらは水平気かと思いきや・・・。今度一緒に水泳行きましょ!
2007/11/01(木) 21:32 | URL | はいじ #n8FVPJ2w[編集]
>なぽりんしゃん
お久ブリーフ?←変換タイヘンでした(笑)
でも、トランクス派のみずかです。
↑なんのこっちゃ?

夏休み編は、笑うトコじゃないけど、ま、いっか(笑)
コデちゃん、出すもん出してから逃げるなんて、サイコー♪
びびりんは、もしかして、その秋田犬のトラウマ?!
2007/11/01(木) 21:34 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
おうんちんぐって(笑)
確かに、うちのさくらも、べらぼーなインドア派…。
ただし、おうちで運動会なの(-"-;A ...アセアセ
外では走らないのにぃ~。
かなり個性的なダックスなのかも?
スココちゃんみたく、ごろごろ好きなら少しはかわゆいのになぁ~。
2007/11/01(木) 21:37 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>はいじママ
さくらパパは、残念なことにサーフィンしません。。。
丘サーファー(死語?)でもないし~。
確かに、花火も雷も、工事現場もまったく動じないさくらだけど、水はダメらしいよ。
なぜか、シャワーは大好きで、頭からかぶってるんだけど。
我が犬ながら、不思議なヤツだ。。。
ちなみに、さくらパパもママも、泳げません(-"-;A ...アセアセ
2007/11/01(木) 21:40 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
ぷぷっ
やっぱり、女の子はかわいいすな~。
あ、みずかさんでなく、さくらちゃんの方ですよ・・・。
ワンピがとてもお似合いっす。
ってか、サーワン、すごっ。

確かにさくらちゃん、うんちんぐスタイルに見えるぞ。
最後のカフェでランチが
カフェでウンチしましただと
思っちまいましたよ。えへへ
2007/11/02(金) 23:29 | URL | メロン #-[編集]
こんばんはっ
おお、みずかさんとこも海へ行かれたのですね!
ウチも泳がなかったのですよ~!
私の中ではこう、犬って本能で泳ぐイメージがあったのに。(笑
さくらちゃん、めっちゃ嫌がってる!!w
大笑いさせてもらいましたww

あ、次回のランチ記事楽しみにしてますね♪
食べ物写真があるかな。(ドキドキ
2007/11/03(土) 22:24 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
確かに最後のはウンチングスタイルだ!!
さくらちゃんも水は苦手なんですね~。
我が家のワンズも、波打ち際まではいくのですが、
やっぱり中には入りません。
来年の夏こそは、華麗に犬かきをするわが子を見たいと切望しています!頑張るぞー。
2007/11/04(日) 22:09 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[編集]
>メロンちゃま
久しぶりに「女の子」って言われたと思ったら!!
やっぱりそーゆーオチか(笑)
サーワン、すごいでしょ~。
思わずパチリでした★

カフェでウンチにダンナと2人で爆笑です!!
2007/11/06(火) 10:37 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>うめちゃん
行ったですよ、海。
あたしも、犬かきを想像してたのにぃ~(笑)
こきっちゃんとこはるちゃんもカナヅチかぁ。
パグちゃんの泳いでるとこ、あたしも見たかったなぁ~(笑)

食べ物写真にドキドキって(笑)
ドキドキはもっと大切なことにとっといてくださぁい(笑)
2007/11/06(火) 10:40 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ナツコさん
ナツコさんちのワンズも水ダメダメなんですねぇ。
やっぱり、犬かきは憧れなのかな?(笑)
ダックスって、お手々もあんよも短いから、犬かきも猛スピードでやらないとおぼれちゃいそうですよね~(笑)
あぁ、うちも来年の夏こそ見たいっ!!
2007/11/06(火) 10:42 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
波打ち際でエクササ~イズ♪
昔、湘南地区に住んでいたから鵠沼海岸は懐かしいわ^^

ってか、誰かも書いてたけどサーフィンの写真はマジで旦那かと思って「趣味多彩杉っ!」って思ったわ(-"-;A ...アセアセ

しかし、二人とも泳げないってのもまたビックリ! 意外にさくらの方が泳げるんじゃね~の?(* ̄m ̄)プッ

来年は水系で「泳ぎ企画」で行くかぁ~♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ルカのビート板、貸しちゃるぞぉ~♪
2007/11/08(木) 05:50 | URL | むら #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
