さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たまってますっ!!
2007年09月12日 (水) 15:00 | 編集
お久しぶりっ子のみずかです。

ケガ療養&夏休みの間も遊びに来てくれてありがとうです

ケガのほうはだいぶ良くなりました!!
あとは皮が厚くなれば完璧です
↑ツラの皮は厚いんだけど(笑)

夏休みもマンキツしてきましたっ!!
↑マンキツ=マンガ喫茶じゃないよ!←しつこいって?(笑)

んで。
タイトルの「たまってますっ!!」

何がたまりまくりマクリスティかってゆーとね。

お金じゃないことは確かです。

さらに、ストレスでもなく。

夏休み終わったばっかなんでやっぱりブログネタもたまってるんですわ。

だけどね、

あのね、

家事はそれ以上にたまってるのよぉぉぉぉ(リフレイン)

そらそーよ。

ケガをいいことになんもしてなかったしさ。

夏休みだから出かけまくりマクリスティだったし…。

まぁ、結局は、サボリまくりマクリスティだと自分にかえってくるってことですなっ

しかも、今週末、弟一家参上!
圧縮してあるお布団を干そうと思ったら雨じゃんっ

あぁ、疲れまくりマクリスティ。。。

そんなこんなで、明日は久々の講習のお仕事。

たまりまくりマクリスティのネタちゃんは来週までおあずけになりそうです

ま、楽しみにしてるキトクな人はいないと思いますが(笑)
とりあえずコメントのお返事も待っててくださぁーい。

自業自得なみずかと、お疲れモードのさくらにお恵みを~♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!更新されてるじゃんっ!
待ってたわよぅ
治ってきたみたいで、良かったのぅ

溜まりまくりマクリスティの家事、しっかりなぁ~!
人が家に来るってなると、やる気出るよね(笑

あたしも、引っ越し準備しなきゃっ>_<
2007/09/12(水) 16:41 | URL | cheese #-[編集]
ぷぷ
文章を読んだだけで、
お疲れの様子が察知できました・・・。
ぐふふ。
ツラの顔をおててに貼れたらいいのにね♪
なんて事を言ってるから、
私もケガしちゃったじゃ~ん!!
ううう。
2007/09/12(水) 18:57 | URL | メロン #-[編集]
お久しぶりです♪
だいぶよくなったみたいね☆
手が使えないと本当に大変ですよね!
明日はお仕事頑張って・・お疲れでしょうが。。笑
2007/09/12(水) 22:38 | URL | あいこママ #-[編集]
久しぶりの更新に思わずコメントしちゃいました。
お疲れ溜まりまくってるようですね。
手の具合もよくなられているようで良かった、良かった♪
ゆっくり休んでね、といいたいとこですが、まだまだ先のことのようですね。
溜まりまくった家事を片付けた後のブログの更新お待ち申しあげております<(_ _)>
2007/09/12(水) 22:42 | URL | きょろ #-[編集]
きのう、メールし
きのう、メールしたの?
でも、ちぇりーは我が家が感謝するはずだったみたい。
でも、ぴょん吉のたまとか約束するつもりだった?
それでプリンとかなりを発車しなかったー。
2007/09/15(土) 14:29 | URL | BlogPetのちぇりー #-[編集]
なんとか
たまりマクリマクリスティの家事も落ち着きました。
もともとあんまりトクイじゃないのと、イヤイヤな気分なのとで、中々終わらず(笑)
弟一家が帰った後のおかたづけもしばらく放置状態でした。。。
↑ホントにしょーもないヤツですヾ(_ _。)ハンセイ…
チビチビとお返事やご挨拶に伺いますので、どうか忘れないでくださいね~。
2007/10/05(金) 14:15 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
