さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏休み♪
2007年09月02日 (日) 15:40 | 編集
みなさん、お見舞い&ご心配&励まし&大笑い(?)ありがとうございました

お礼参りはまた、ゆっくりと日を改めつつ、お伺いしますので、足をながぁーくして 首をながぁーくしてお待ちください。

おかげさまで、右手の方はだいぶよくなってきました

どの程度よくなったかとゆーと。

「下ぁーの方に新しい皮が出来てきたけど、

表面はまだ割れている」


って感じです。

もっとわかりやすくゆーと。

「おしりは なんとか ふけるように なったけど、

にんにくの皮をむくのは まだ おぼつかない」


てな感じでしょうか(笑)

昨日から、ダンナさまが夏休みなので、死ぬ気で治しましたとも。

…と言っても、家事をサボっただけだけどにゃ(笑)

夏休み一日目の昨日は、さすがに野菜室になんも入ってなかったんで、お買い物デーでした。

ほら、お財布からお金も出せなかったから(笑)

んで、今日は、さくらがあんまりにもくちゃかったので、シャンプーに行ってきました。
つーか、夏休みでもなんでもなくフツーなんですけどね~ にゃはは。

まぁ、見ててくださいよ、勝負は平日です!
明日っから日帰り旅行連発してきます!
↑日帰りかょっ!

ところで、朝からワタクシ、ずーっと頭の中に

シャバダーバー



シュビドゥビ シャバー ダーバー


がグルグルと流れて止まんないです。

ども、セクシィ松山です。
↑すんまそん、わかる人だけ鼻で笑ってください。

あたしがずっと歌うもんだから、ダンナもシャバダバがグルグル流れると、クレームが相次いでおります。

でも、さすがに何度も歌い過ぎて、歌い方がクリソツになってきている自分がコワイです

・・・・・・・・

と、あまりにも長い前置きに付き合ってくださってありがとうございます

って言っても、この後も特になんもネタはないんですけどね(笑)
って、(゙ `-´)/ コラッ!!

では、本題を短めに(笑)

うちのダンナさん、毎日仕事が終わると
「帰るメール」をくれます。

ダンナさんのメールの音だけ、反応するさくらの動画をご覧くさい。


いつもは左右やるんですけどね~。
なぜかこの日は右だけの気分だったよーです(笑)

ちなみにダンナさんのメールの着メロは、JRの発車音でした
↑ダンナさん、隠れ「鉄」なので(笑)

てなことで、夏休み、マンキツしてきます。
↑マンキツ=マンガ喫茶じゃありませんっ。

コメントのお礼参りがひょっとして夏休み明けになってしまったとしたらホントにごめんなさい

おしりがふけるようになったお祝いに♪ おひとつ、お願いします(笑)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すんばらすぃ!
さくら先生、スゴイじゃないっすか!
わんこが首をかしげるって、
考えているときらしいっすね。
しかも、左右にかしげるときは、
違った観点からも考えているらしいっすよ。
ところで、この首振り人形は
いくらっすか?
着払いで1個、お願いします。

せっかくの旦那様の休みなのにね・・・。
洗うんジャーに変身か~(笑)
2007/09/02(日) 21:41 | URL | メロン #-[編集]
なんですと?
ちょっとちょっとなんで転んで親指ざっくりなのよぉ。
ナイフでも落ちてたん?
さくら~、ママはやっぱおっちょこちょいですネェ。
あんたに言われたない?
でもオシリふけるようになってちょっと安心。
早く治してはいじと遊んでちょ♪
2007/09/02(日) 23:22 | URL | はいじ #n8FVPJ2w[編集]
ウケる・・・
さくら・・・面白すぎます・・・
(最近、完全ツボにハマっている私・・・^^;)
2007/09/03(月) 00:54 | URL | たえっぽ #-[編集]
セクシィ松山かよ!!!
好きよ!我が家も!先週、その歌離れなかったよぅ!
ってことは、オタクも「エンタの神様」毎週見てるでしょぉ~( ̄ー ̄;
んで、JRの発車音って・・・
さくらちゃんにとって、不思議な音だったんだねぇ
じっくり聞いてるねぇ
首かしげる時って、犬が発する何かの声に似てるんだよねぇ
遠吠えの声とか、犬同士意思疎通させる時の音なんだよねぇ
何に聞こえるのかなぁ!?

マンキツ・・・→感じで書きなさいっ!
おでかけ、楽しんできなよーーー!

2007/09/03(月) 11:31 | URL | cheese #-[編集]
さくらちゃん可愛いわ~♪
笑いながら私まで首を傾げていました~~笑

2007/09/05(水) 16:24 | URL | あいこママ #-[編集]
きょうは、ぴょん
きょうは、ぴょん吉はスタートしなかったよ。
それでプリンが愛知在住へ脱線するはずだったみたい。
でも、こぱんと連絡したかった。
2007/09/08(土) 14:21 | URL | BlogPetのちぇりー #-[編集]
今頃バカンスをお楽しみ中かしら?傷、大丈夫ぅ~。
主婦業は(意図的に)出来ないが、遊ぶのには支障なしって感じ?(笑
お大事に。

都会は日帰りでも行けるトコがたくさんあって羨ましいよ・・・。
ウチも海ぐらい連れてってあげれば良かった。
2007/09/10(月) 13:17 | URL | miru #2q8ktpK6[編集]
お見舞いありがとうございます!!
皆さん、全然更新してないにも関わらず、遊びに来てくれてとってもうれしいです。

挨拶まわりが遅くなってしまい、申し訳ないのですが、これから、少しずつお礼に伺います。

首を長くしてお待ちくださいませ。
2007/10/05(金) 14:12 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
