さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お知らせ
2007年08月28日 (火) 09:22 | 編集
実はあたくし、週末に転んで右手を負傷しました(/□≦、)エーン!!

手のひら数箇所と、親指ざっくりです。。。

かなり流血してビックリしましたが、縫わなくても大丈夫みたいなので、あと2~3日でよくなると思います。

左手は無事なので少しはキーボードも打てますが、画像編集がどーもできません。

なので、治るまでちょっちお休みします。
コメントお返事も皆さんのブログへの訪問もしばらくお待ちください m(._.*)mペコッ

管理人不在ですが、どーぞごゆっくりしてってください d(^-^)ネ!

だーいぶ前にアップしといたさくらの動画でも見てくつろいで行ってください。

散歩の後、家に入ると必ず見られる光景です★


↑毎日やってます(゚ー゚;Aアセアセ

しかし、右手が使えないと不便ですね~。

化粧できないし、歯磨き苦労するし、運転できないし、出かけてもお財布からお金出せないし、退屈です~。

DSだって親指命!だからできましぇーん 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ついでにゆーなら、おしりも満足にふけません。
↑ウォシュレットに感謝!

掃除も洗濯も料理もできないしね。
↑これは喜んでるけど(笑)

普段使わない左手を駆使してるので、左腕がかなり筋肉痛です(゚ー゚;Aアセアセ
左腕だけ嵐のマッチョマンになったらどうしようと不安で一杯です。

左手を使うと右脳が発達するらしいので、芸術家になれるかもしれません。

支離滅裂ですみません。

あー、片手だとこれだけ打つのにかなり時間かかりマッスル(゚ー゚;Aアセアセ
良くなったらまた遊んでくださいね。

アホなあたしにお見舞いのクリックをお願いします~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
↓ ↓ ↓

お見舞いクリックはこちら♪  みずかへの応援はこちら♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫~~?
転んで負傷って。。。
どんな転び方をしたのかしら??
お大事に!!

(ビデオ、すっごいウケました・・・
 なぜか私の笑いのツボにはまります・・・)
2007/08/28(火) 11:07 | URL | たえっぽ #-[編集]
お大事に。
結構大きな怪我だったんじゃないですか~(@_@)
利き手が使えないのは、本当に不便ですよね。。。この際、家事も一切合切 だんな様にお願いして、ゆっくりしちゃってくださーい^^
↑の動画、可愛すぎる♪
やっぱり、シャンプーの後もこんな感じですか?(笑
2007/08/28(火) 13:11 | URL | ゆりこ #0FtB7ubA[編集]
がはははははははーーー!
そういうことかぁ!!!
って、ゴメンゴメン・・・笑ってる場合じゃないよね( ̄ー ̄;
痛いんだよね。。。不便なんだよね。。。
う、血かよ。。痛っ(w_-;

こうなったら、こうなった運命を楽しむしかないなぁ
右脳鍛える習慣♪ダゾおい!
怪我なんて、そうそうあるもんじゃないと思って、その境遇を楽しめよぉ~!
普段見えないものが見えてくるし、五体満足がありがたいって思うってもんよ!
3日なんて、人生にしたら、どんだけぇ~
あっちゅうまよぉ~
去年のこの3日何してたか思い出せる!?
来年は、この3日を間違いなく思い出せるわよぉ~思い出思い出♪
そう思って、がんばりなー!すぐ治るって♪ね♪

ちなみに、うちも散歩後、超~ダッシュ!
ブログコメントありがとね♪
2007/08/28(火) 14:41 | URL | cheese #-[編集]
だ、大丈夫ですか?!
利き手が使えないって不便ですね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
動画のさくらちゃん、思わず笑っちゃいました。
散歩の後なんですね。ウチはシャワーの後です・・・(笑)
2007/08/28(火) 17:40 | URL | きょろ #-[編集]
こんばんは!
えええ、どんな転び方をされたのでしょう。
それよりホントに大丈夫ですか?
はやく治しててDSで遊んでください!!(。>_<。)
ああ、動画のさくらたんにキュンキュン。
両手を広げて「さくらちゃ~ん♪」って呼んで
再生ボタンを押せばなんとうめの胸に飛び込んでくる(まてw
・・・すいません、ばかなことやってます。
ううーん、可愛いなぁ早いなぁww
2007/08/29(水) 22:41 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
本当に!
皆さまの言うように、
どうやったら、そんなに手をザクザクやるんすか?
まさか!世界陸上に出たくなったから特訓したとか?
包丁を手のひらでといだ?
フードの袋に24時間手を入れて、
さくらちゃんに手を食べさせたとか?
ううう。
怪我の原因を考えただけで
笑いが!!!えへ
ってか、大丈夫??
でも、みずかさん宅には
食器洗浄器←だんな
と自由に動く掃除機があるもんね。
早く治るといいっすね。
2007/08/30(木) 00:04 | URL | メロン #-[編集]
みずかさん大変でしたね!!
実は、私もやった事あるんですよ!
グラスを持って転んだの。。。(-_-;)
手を使うと直りずらくなるので、なるべく手を休めてね。痛かったでしょうね。お大事になさってください。
2007/08/30(木) 11:36 | URL | あいこママ #-[編集]
そうこうするの?
そうこうするの?
2007/08/30(木) 17:24 | URL | BlogPetのちぇりー #-[編集]
大丈夫ですか??
あまり無理せず、ゆっくり治してくださいねー。
みずかさんの説明文を読んでいるだけで、
痛みがリアルに伝わってくる感じで・・・。
本当にゆっくり治してくださいね~。
回復をお待ちしております!!
2007/09/01(土) 23:49 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[編集]
お見舞いありがと~♪
皆さん、お見舞いコメント、ありがとうございます!!

完治までは結構時間がかかりましたが、今はすっかり良くなりました♪♪♪

これからも、さくらとみずかと、どうぞ仲良くしてくださいね♪♪♪
2007/10/05(金) 14:09 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
