さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
蓼科に行ってきましたっ♪ ~ホテル編 その2~
2007年08月17日 (金) 10:36 | 編集
最近、夫婦の会話の80%が
「あぢーーー!!!」
になってしまっているみずか家です。

今日はこれから我が家の愛車、アルファードちゃんを6ヶ月点検に連れて行かねばならないので急いで更新しちゃいます

今回も蓼科旅行の続編。

蓼科旅行について、見逃した方はあれこれを見てね~

前回はホテルのお部屋をお見せしちゃいましたが、今回はお食事。
ちなみに、愛車のアルちゃんはコテージの目の前に停められました♪
↑荷物運びが楽チンだねっ
↑って、ダンナに全部やらせたクセに。。。

愛車

ウィンドウに移る空がキレイだったのでなんとなく載せちゃいました('-'*)エヘ

さぁ、ゴハンだょってことで、レストランのある本館へ移動。

さくらパパ

さくらパパ、セレブなスパでひとっ風呂浴びて上機嫌(*≧m≦*)ププッ
さすが、さくらパパ、さくらにソックリだねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さくらパパが着てるのは、ホテルに用意されていた部屋着。
なんと、部屋着とパジャマ、2種類用意されていて、部屋着はホテル内どこを歩いても
ちなみに、スリッパも、室内用と外履き用が用意されてました。

さぁ、ここで残念なお知らせです

ここまではょかったんですが、実はこのホテル、レストランにはわんこ同伴なんですぅ。

そのため、さくらはクレートでお留守番。

めったに吠えないさくらがキャンキャン言ってるのがコテージの外まで聞こえてきて、心配でたまりませんでした

家や車ではイイコで留守番(ってか、誰もいないとすぐ寝る)できるのに、やっぱり慣れない環境だとダメですね…

さくらが気になりつつもレストランへGO!

食事はバイキング。
バイキングって、あんまり おいしぃイメージがなかったんですけど~。

ろーすとびぃ~ふ

お~どぶる

ネギトロ♡

バイキングのイメージを払拭するおいしさ
さすが4000円もするだけあるっ!!

ローストビーフは作りたてをその場で切ってるし、なんと言っても、野菜っ!!
高原野菜を使ってて、単なる野菜スティックが全然味が違いますぅ~

コメ好きなあたしはミニミニネギトロ丼、3杯おかわりしました♪

さくらパパが撮ってくれた、あたしのおいしぃ顔もご覧ください

おいちぃ顔♪

…って、さくらパパぁーーー!!
全然写ってないじゃんかぁーーー!!!

超かわいい顔したのに。。。
↑後からならなんとでも言える(笑)

お見合い写真にできるくらいに。。。
↑ぃゃ、お見合いする必要ないですから(゚ー゚;Aアセアセ

どーせ、ダンナのコトだから、フリードリンクのモトを取ろうと、片っ端から地ビール飲むのに全身全霊をかけてたんでしょーよ

ま、モトは取れたから、ヨシとしますか

満足して部屋に帰ると。。。

おかえりなちゃい

さくらの視線がちょっと痛かったです。。。

さくらは初めての場所でお留守番させたせいか、不安になってしまったようで、夜もほとんど寝ないで「くぅーん、くぅーん」と言ってました
いつもなら、旅行に来ると夜はぐっすりなのに。。。

それだけが、唯一、残念なところでしたが、ホテルはとにかく素晴らしかったです♪

あともう1回くらい蓼科ネタできそうなんで(笑)
次回に続くってコトで。

さて。
暑い中カクゴを決めて、ト●タさんに行ってきまぁーーーす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も暑いっすね
あらら。
それはさくらちゃん、気の毒でしたね。
ってか、旦那さんって、犬男だったんだ・・・。
しかも、みずかさんってば、
顔黒になってるし。←死語??
2007/08/17(金) 13:01 | URL | メロン #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 13:03 | | #[編集]
米、うまそうだね、米!
そっかぁ~このうまそうな米には、
さくらちゃんは、ありつけなかったんだぁ
残念・・・
突然知らないところに置いて行かれた~
ってさくらちゃんも焦っちゃったんだろうねぇ

シゲっちさんってば、さくらちゃんに似てるのねぇ~
みずかっちってば、ガングロなのねぇ~

って、違うだろ・・・あんた( ̄ー ̄;
できれば、シゲっちさんには、「命」とかやってほしかったなぁ~
これまた残念・・・(笑
2007/08/17(金) 13:50 | URL | cheese #-[編集]
>メロンちゃま
イヌ年の犬男だょ~♪
ガングロだぜぃ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

歩くだけで吸収するあたしのメラニン色素。
これは間違いで、家にいても吸収することが判明っ!
まったく、どんだけぇーーー!!
2007/08/17(金) 13:53 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ちーちゃん
米、めっちゃうまかった!!
むら家の双子のおにぃちゃんは米と味噌汁で確か4杯くらいゴハンおかわりしてた!!
あぁ、ハラ減ったぁー。。。と思ったら、昼すぎてんじゃん!
ゴハン、ゴハン~。

シゲっちは、「犬」ってやってるつもりだよ(笑)
テン用のタオルが反対で、下に落ちちゃってるけど。。。
いっそのこと、夫婦で
「炎!」ってやればよかったかな?(笑)
2007/08/17(金) 13:58 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
シゲが…シゲがぁぁぁ!!
サクラパパになってるぅ!!
っていつもの事か…(-。-) ボソッ

風呂あがりの後がなんともだね(*^-^)
(↑一緒に入ったけど♪)

飯はビックリ!だったね!
野菜が甘い!ってのは感動だった♪

さくらは寂しい思いをさせちゃったねぇ(ρ_;)
うちのツインズがいつまでも食ってるから切り上げがおそくなっちまって(-"-;A ...アセアセ
ま、ガングロさんも最後の最後までネギトロ丼食ってたかなぁ~?

で、次回お見合い写真に出来るチョ~可愛い写真に期待してるぜっ♪
2007/08/18(土) 04:31 | URL | むら #-[編集]
おぉ~料理すごいですね!!
どれも、美味しそう♪
本当に素敵な所ですね。

2007/08/19(日) 16:11 | URL | tarutomama #-[編集]
ぬぉ~!!!
素敵なお宿だね~(〃'∇'〃)ゝ
料理に釘付けです!!
わんこNGは残念だけど、ぜひぜひ行ってみたいっ!
そしてホントさくらパパさんさくらちゃんにクリソツ!!(え?クリソツって死語???いや、現役だよね?!(笑))
さくらちゃん浴衣がとっても似合ってるよ~(〃'∇'〃)ゝ
2007/08/19(日) 16:30 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
みずかさん、お久しぶりです♪
「ナイトのあしあと」のナツコです。

久々に更新開始だったのですね♪
来るの遅くなってしまってスミマセンでした。。。
これからもまた楽しみにしておりますね♪

バイキング。。。おいしそう♪♪
私もワンコ連れ旅行行きたいです!
2007/08/20(月) 16:58 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[編集]
いいな~アルファード!
次は絶対アルファード!

そっか~♪
さくらちゃんはお留守番だったのね!
これでわんこOKだったら
もう最高だったのにね♪

それにしてもゴージャスだわ~♪
2007/08/20(月) 21:56 | URL | くまママ #-[編集]
こんばんは~!
みずかさ~ん、なかなか訪問できなくてごめんなさい!!
なにやらバタバタしておりました。。

おお、旅行に行かれたのですか!!
車に張ってあるシールなるものはもしや、
わんこシールではないですかーッ?!(何w
いいなぁいいなぁ。
ウチも絶対パグのシール張ろ、うん。(笑
なにやら黒いですが満喫されたのが伝わりますよ!!
美味しそうな写真でこっちまで楽しくなりましたww
2007/08/21(火) 01:41 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
>むら
ネギトロ、んまかったねぇ~(笑)
ツインズさんの食いっぷりにはビックリ!!
でも、あたしもあれくらいの時はゴハン3杯くらいおかわりしたっけ。。。

顔は黒く修正してないんだけど、やっぱり、あたしって、カメラもイヤがるくらいぶっさいくだったんだろーな(笑)
2007/08/21(火) 08:51 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>tarutomamaさん
料理はステキだけど、わんこNGって、ちょっといただけなくないですか???
タルトちゃんは慣れないトコでもひとりでお留守番、できるのかな???
2007/08/21(火) 08:53 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なぽりんしゃん
クリソツでしょ~???(笑)
あたしの辞書に「死語」という言葉はナイっ!!のだ(笑)

こんだけ紹介しといて、会員制だからオススメできないのが残念っ!
2007/08/21(火) 08:57 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ナツコさん
(*ノェノ)キャー
覚えてていただけて光栄です★
24時間オープンなので、いつ来ていただいても全然OKです(笑)

わんこ連れ、多頭だと結構大変そうですねぇ~。
でも、その分、楽しさも倍増!かな?(笑)
2007/08/21(火) 08:59 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
アルファードって、そっちかぃ★(笑)
さくらは短足なクセに、セカンドシートを占領しております~。
ホントに、わんこOKならばゆーことナッシングだったのに、ここだけがちと残念でした~
2007/08/21(火) 09:01 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>うめちゃん
コメント欄で、「うめ節」を読むとうれしくなります(笑)
「なにやら」をこれだけ上手に使いこなすのはうめちゃんくらいかと(笑)

わんこシールですょ~(えっへん)
ちっちゃくてわかりづらいけど実は名前入り♪
胴長部分に「Sakura」って入ってます♪♪♪
もっちろん、パグもあったよ~♪
ぜひ、おすすめ♪
2007/08/21(火) 09:04 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
