さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
蓼科に行ってきましたっ♪ ~ホテル編 その1~
2007年08月15日 (水) 13:37 | 編集
あぢぃーーー
暑すぎてぐったりのみずかです。

クーラーのタイマーが切れて目を覚ますのがイヤで夜通し付けっぱなしにしてますが、来月の電気代がコワイよ
払えずに夜逃げしそーなイキオイです

あちぃから、さらっと更新するょー!

さて、前回からの続きです。

そーそー、ホテルが超ベリグ(死語)だったのょー

じゃーん!

↑なんと、66平方メートル!!
2LDKのマンションくらいありますぜ、ダンナ!!(←ダンナって誰?)
手前にさくらの足拭いたぞーきんがあるけど気にしないで

これでぬわんと!
1人1泊6,000円也(素泊まり)

食事代の4,000円を払っても…。
1人1泊1万円!

なになに?ここどこー???
と、食いついた方も中にはいるのでは?
↑ん?いないって?(笑)

ここはテラス蓼科 Resort & Spaとゆーホテル。

テラス蓼科

なんだけどー。

会員制リゾートホテル
なんだなぁー、これが

とーぜん、あたしが会員よ♪
…と言っても誰も信じないと思いますがぁ~
もっちろん言ってみたかっただけでした

一緒に行った、神様、仏様、むら様の会社が会員なのでありました。
おかげで みずか一家も超セレブ気分でお泊りできたのでした♪

セレブだぜ、おぃ!
セブンイレブンじゃないのょ!(´∀`*)ウフフ

フロントでも思わず
「ごめんあさーせ♪」って言っちゃいそうだったょ。
↑これがあたしの貧困なセレブのイメージ

そしてあたしたちが泊まった部屋は「フラットコテージ」
リ、リ、リ、リ、リビングが付いてるよ!

リビング

こちらは寝室。

寝室

そりゃ、さくらもボーゼンとなりますって。あーた。

ソファ

部屋の写真撮ったら遊んであげるからおとなしく待っててね、さくら。

わんこグッズ

もっち、わんこグッズも充実♪

消臭ゴミ箱

泣けることにゴミ箱まで!
しかも、電気で消臭

洗面台なんて2つあるし ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

消臭ゴミ箱

ってゆーか、さくら、あたしが踏み入れる前に先回りするんじゃないっ

お風呂

お風呂にも気配りがっ!!
でも、ここはスパがウリなのょねぇ~。
景色が最高らしぃ~。
あたしは行けなかったけど…トホホ。

さらっと行くつもりが、まだまだあるよー。
あまりにも素晴らしいホテルだったから、次回もホテル編その2で行っちゃいます♪

最後に記念写真を

記念撮影♪

今回はパステル画調にしてみました♪
もっち、修正アリアリで(笑)

コメント
この記事へのコメント
↓中央フリーウェイか!ゆーみんか!
チッあたしとしたことが( ̄ー ̄;

ってか、みずかっちぃぃぃぃぃ
顔顔出てるじゃ~ん!
なんか知らないけど、目細めて見ちゃったよ・・・( ̄ー ̄; →あほ

いいね~ここ!
会員制でなおかつワンコウェルカムなんて、すごすぎるぅ~
ホテルがセデブだよ(→意味不明・・・)

餌台が、短足さくらちゃんにはちょっと高すぎる感じだけど、
そんなん床に置きゃ~いいしなぁ
んで、、、、、
深夜1時まで温泉入れんじゃん!
しかもドッグランもあるんじゃん!
すげーなココ
部屋ってか家だね、そりゃ・・・
行きてぇぇ
2007/08/15(水) 14:06 | URL | cheese #-[編集]
会員制ってスゴすぎ!

素敵ですねぇ~。
思わずヨダレがでそうな勢い…。

それにしてもわんちゃんにも至れり尽くせりなんっすね。

さくらちゃん、ゆっくりできたかな?
2007/08/15(水) 18:53 | URL | きょろ #-[編集]
すっご~♪
超セレブ気分満喫できそう~!
・・・でもめっちゃ庶民なわたしってば、広すぎて寝れなそう。www

いいな~行ってみた~い♪
2007/08/15(水) 18:53 | URL | くまママ #-[編集]
ご機嫌よぉ~
なぜか読んでいる私まで
セレブ気分・・・(。・ε・。)
会員制ってか、保養所なんですよね?
どんな大手なんじゃいって感じっす。
最後の写真、あたくしも
目を細めて見ました♪

そうそう!渦巻き尻尾を
動画に撮りました!どうやって
送りませう?
2007/08/15(水) 22:23 | URL | メロン #-[編集]
さすが会員制ですね!!
会員では、ないと泊まれないのが残念です…
でも、本当にすばらしい♪
そのまま住んでしまいそうな勢いですね!!!!
2007/08/15(水) 22:37 | URL | tarutomama #-[編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにイイ所だったね♪^^

素泊まりは出来ないと思ったけど、宿泊費だけだったら¥4500で朝飯が¥1500だったと思うぜ♪

パステル画調って…一歩間違えばA○女優みたくなってますがな(* ̄m ̄)プッ
2007/08/16(木) 06:35 | URL | むら #-[編集]
うわぁ~~!
ホントに素敵なホテルざますね~♪(←これがワタシのセレブのイメージ^m^)
1泊だなんて、もったいない感じですね。1週間くらい滞在したいざます(笑
中央道、ワタシも必ず思い出します(^m^)ププッ
2007/08/16(木) 13:35 | URL | ゆりこ #0FtB7ubA[編集]
すっご~~いッ♪♪
いたせり・つくせり!!
みずかさん!素敵なお友達お持ちで羨ましいかぎりです・・笑
セレブな気分満喫できましたか?(^^)v
2007/08/16(木) 18:51 | URL | あいこママ #-[編集]
>ちーちゃん
そ、そ!
まさに家なのよーー!!
コテージだから一軒家のイメージ?
キッチンはないけど、ホントに住めるよ!

餌台…。
そっか、床に置けばよかったんか。
そのまんまお水とフード、あげてました・・……(-。-) ボソッ

どーりで、さくらがツラそうだったよ(笑)
2007/08/17(金) 12:35 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>きょろさん
わんこにも至れりつくせり。。。
なんだけど、次の記事でちょっと残念なお知らせが。。。

でも、ホント、会員制じゃなかったら、みんなにオススメしたいホテルでした♪
2007/08/17(金) 12:37 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
あたしだって、めっちゃ庶民!
囲まれてないベッドルームはちょっと落ち着かなかったかも(゚ー゚;Aアセアセ

ソファだって十分寝れる広さ。
2泊したらきっと2日目はソファで寝てたな、あたし(笑)
2007/08/17(金) 12:39 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンちゃま
そーよ~、保養所よっ!!
保養所ってさー、ボロっちくて、だだっぴろい食堂で、昭和初期のよーな赤い丸い背もたれナシのイスで食堂のおばちゃんにせかされながら食べるよーなイメージでしょ?
↑あたしだけ?

まぢで驚くくらいの大手よっ★
どんだけぇ~?
って感じ。

動画は、メロンちゃまのとこにお返事しときやした♪
2007/08/17(金) 12:42 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>tarutomamaさん
会員制じゃなかったら、絶対にオススメしたかったぁ~!!
という、うちも、お友達のおかげで泊まれたんだけど(笑)

できることなら、帰りたくなかったよぉぉぉ!!
2007/08/17(金) 12:43 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>むら
むら家は5人だから\4,500だけど、うちは2人だから\6,000なんよ!
でも、ボロっちぃペンションだってこの値段じゃぁ、ちょっと泊まれま千円!

○V女優って!!
ほめてんの?(笑)
壁女にゃ、ムリでしょ~(/□≦、)エーン!!
それともセレブだけに、ちーちゃんのゆーよーに、セデブ専か?
2007/08/17(金) 12:48 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ゆりこさん
(*ノェノ)キャー
お久しぶりっこ♪

セレブのイメージもいろいろありますねぇ(笑)
んでも、ゆりこさんのはどっちかっつぅと、教育ママゴンのイメージかも?!(笑)
中央道といえば!
大道ですょね♪
2007/08/17(金) 12:50 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あいこママさん
素敵なお友達。。。
かどうかはともかく(笑)
素敵な会社にお勤めなお友達なことはたしかです!(それだけ?(笑))

セレブ気分、マンキツ(←マンガ喫茶じゃないですょ!)です!
2007/08/17(金) 12:52 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>みず
あっ!そっか♪
人数で金額が違ったんだったね^
^;

もちろん褒め言葉よ~ん♪
せっかくなので壁紙にしてみたらあまりの美しさに目がチカチカして断念しました 号(┳◇┳)泣


こんなんでいいかぁ~?
(* ̄m ̄)プッ
2007/08/18(土) 04:15 | URL | むら #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
