さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドッグタイムレース@すいらんグリーンパーク 番外編
2007年08月04日 (土) 16:03 | 編集
なんだか風邪を引いたらしぃみずかです。
昨日から胃痛と激しい頭痛で寝込んでしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

今日、本当は江戸川花火大会に行く予定でしたが急遽キャンセル
去年の花火大会が終わった日から楽しみにしてたのにぃーーー

はいじママ、みんな、ドタキャンでゴメンね

明日からは むら一家との旅行なので早く治さなくちゃ!!
みなさんも気をつけてくださいね~!!

さて。
7/29(日)に すいらんグリーンパーク で開催された ドッグイベントクラブ 主催のドッグタイムレースに行ってきました

過去の記事はこちら
ドッグタイムレース@すいらんグリーンパーク その1
ドッグタイムレース@すいらんグリーンパーク その2

結果はこんな感じでしたが
せっかく来たのでドッグランでお遊びしてきましたょ~

数あるドッグランの中でも さくらのお気に入りは「アップダウン広場」

でも、他にわんこがいると、せっかくのドッグランなのに固まってしまうさくら。
まるで「ドッグステイ」になっちゃいます

誰かいるかなぁ~?と、覗いてみると
ラッキー
今なら誰もいないっ

リードをはずすと。。。

走るでちゅ

ぉぃぉぃ、レースでもそれくらい走ってくれよ

走る様子を動画でアップしよかと思ったけど、たまにはアニメでどーぞ(笑)

走ってまちゅ♪

動画よりちと味がある…と思うのはあたしだけ?(笑)

しかし、喜んでいたのもつかの間。。。

なんか来たでちゅ

お友達わんこが2頭登場!!

あら、めずらしい。
他のわんこと一緒の写真が撮れました♪

一見したところ。。。

おともだちでちゅ

…のよーに見えますが。。。

実は。。。

ひーーー!!!

普通のわんこならば遊んでいるんでしょーが、さくらの場合、ホントに必死で逃げてます

とうとう。。。

!!!

また、お腹出し攻撃かいっ
つーか、それは攻撃じゃないっつーの

こそこそ

シッポ振って来てくれてるのにホントに失礼なヤツ。。。

(〟-_・)ン?
あれ?
さくら、どこ行ったぁ~???

何処へ?

↑この写真の中にいます。
探してみてね

正解は。。。

ここでちゅ

・・・

しばらくの間、ここから出られないさくらなのでした。。。

さて。
明日から旅行(つっても1泊)に行ってきます。
記事のアップは来週以降順次する予定です

ではでは、さくらも一緒に行ってきまぁーす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かくれんぼ
さくら、わからなかったよ~。
そんなところに隠れちゃって。
いいな~1泊旅行。どこに行くのかなぁ。
楽しんできてね~。
2007/08/04(土) 16:20 | URL | mu #EvmDRqhQ[編集]
さくらちゃん、見つけましたぁ♪

一泊旅行かぁ。
いいなぁ~。
楽しんできてくださいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~
2007/08/04(土) 23:54 | URL | きょろ #LkZag.iM[編集]
笑える~
腰を抜かしたときの
さくらちゃんの目!
素晴らしいぞよ~♪
舌も出てるし、目もおかしなことになってるし、
大丈夫だったのかな・・・。(笑)

旅行、いいすね。
土産は何かな~?
あ、私は甘いものは苦手ですよ~
2007/08/05(日) 00:09 | URL | メロン #-[編集]
来年の花火を楽しみに
もう、せっかく楽しみにしていたのにィ。ハイジも浴衣着てお洒落して来たのに・・・・
きっと暑い日が続いたのでお腹出してクーラー漬けになっていたんでしょう。旅行中も気をつけてどうぞ。
2007/08/05(日) 15:53 | URL | 江戸川花火実行委員 しゅう #-[編集]
花火行って来たよん
花火よかったよ~。でもはいじはなぜか花火始まる前に撃沈でしたけど。。
さくら、レースだと他の子がいるから走れないのかなぁ?
1ピキで走らせてくださいって??
2007/08/05(日) 23:47 | URL | はいじ #n8FVPJ2w[編集]
やっほ~い!
あたしも今さっき、復活したよ(笑
朝、会社来てからさ、キーボード打てなくて・・・
誤変換ばっかよ(ノω・、)
これでもシステム担当なんだけど・・・( ̄ー ̄;

旅行ってさ、さくらちゃん、酔っちゃうんじゃなかったっけ!?
前にゲーゲー吐いてたよね!?治った!?
ダウはね、だいぶ治ったんだよぉ~ ^-^v

おっかけっこになってねぇ~よ(笑
思いっきり尻尾入っちゃってるしね
画像もいいけど、こうやってその時々の一瞬の表情が撮れる写真ってのも、いいよねぇ~
あたしは好きだったりするよ~♪
↑どこにいるかわかったじょぉ~イエイ!

↓2回目、16秒台!?(爆
んま、楽しめたってことで;;;
長いコメントごめん(w_-;
2007/08/06(月) 16:02 | URL | cheese #-[編集]
さすが!さくらちゃん♪
草原を走っる姿が可愛いわ~~
でも二わんたちはチョツト苦手だったのね・・笑
一目散にあそこまで走って逃げたのかな?・・見つけられなかったわ・・爆
2007/08/06(月) 22:23 | URL | あいこママ #-[編集]
みずかさん、体調大丈夫?!
でも旅行で癒されてすっかりよくなったかな?!
旅行記も楽しみにしてます♪♪♪
腰が抜けたさくらちゃんに笑ってしまいました(さくら嬢、ごめんよぅ~m(*T▽T*)m)
花火大会ざんねんだったね~
来年こそリベンジ!
2007/08/07(火) 18:01 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
>muちゃん
さくら、おっきくなったょ~♪
でも、わんこ嫌いは治らないけど・・……(-。-) ボソッ
身体はおっきくなっても、性格はまだまだおこちゃまなさくらなのでした。。。
2007/08/13(月) 13:38 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>きょろさん
見つかっちゃった(笑)
ってゆーか、さくらのこの性格、治らないんですょね~(゚ー゚;Aアセアセ

旅行、行ってきましたょ~♪
楽しかったです♪
2007/08/13(月) 13:39 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンちゃま
ありゃりゃ~、おみやげ、甘いもの買ってきちゃったからまた今度ねっ(笑)
実はあたしも甘いものより、辛いもの、ケーキよりせんべいというばばぁ体質(笑)
↑一緒にすんな?(笑)

さくらの顔、めっちゃヤバイでしょ?
お嫁に行けないかも?!
2007/08/13(月) 13:42 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>江戸川花火隊長さま(笑)
実はさくらも浴衣用意して張り切ってたんですょ~!!
くやちぃーーー!!!

来年は絶対行きますからねー!!
呼ばれなくても(笑)
2007/08/13(月) 13:47 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>はいじママ
花火、楽しかった??
うらやますぃ~!!

はいじは去年の花火んとき、キャリーバッグにかくれんぼしてたょね(笑)

さくらは花火はOKなのにどーしてわんこはダメなんだろ(謎)
ちょっとは はいじを見習わないとなぁ~。
2007/08/13(月) 13:48 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ちーちゃん
ちょっと~!!
長いコメント大歓迎に決まってるじゃなぁーい!!
ダウの気持ちファン(略してダウきも)の我が家では、更新なかったから心配してたんだょ~!!

…って、うちもしてなかったけどさ(爆笑)

さくら、ゲロゲロ治ったんだょ~♪
それも、あたしがヘタクソな運転であちこち連れまわした結果(えっへん!)

システム担当だと、休み明けは忙しいょね~。
場合によっては休み中も出勤…なんてこともあるでしょ~???

あたしもシステム系の部署に所属して、社内PCスクールの講師やってたことあったから、わかるょ~!!
↑システム担当じゃないから聞くだけだけど(笑)

あたしがサボってる間に、ダンナがしょっちゅーダウきもにお邪魔してるみたいで、口を開けば「ダウきも見た?」(笑)
とぉとぉコメントしたぜって喜んでたよ(笑)
面倒見てあげてね♪

負けずに長いコメント返しでした(笑)
2007/08/13(月) 13:55 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あいこママさん
ホント、一目散でした(笑)
あたしも見つけられないくらいでしたもん!(笑)

わんこの走る姿っていーですょね~。
うちは逃げる姿ばっかりですけど(笑)
2007/08/13(月) 13:58 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なぽりんしゃん
腰の抜けたさくらは、飼い主もビックリな顔だったもの(笑)

なんだか最近、暑さのせいか体調がイマイチ。
なぽりんしゃんも気をつけてね~。

花火、ホントにホントに楽しみにしてたんだぉ~!!
おろろーん!!
来年は絶対行っちゃうもんっ♪
2007/08/13(月) 14:00 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
