さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
木場公園
2007年07月25日 (水) 11:49 | 編集
約1週間ぶりっこの更新です
先週はバーベキュー…ならぬ、バタンキューの毎日でした~。

昨日から久々に晴れてくれてうれしぃっす
でも、この季節、晴れてカンカン照りだと、わんこの昼間の散歩はちょっとできないですね~

はてさて。
またまたさくらを連れて公園に行ってきました

公園はいいですょ~
お金をかけずにわんこ喜ぶ(笑)

んでもって、今回は江東区の木場公園ですっ。
またまた江東区ですんまそん。

木場公園入り口

都立公園で、結構広いです

この日はあいにくの曇り
でも、わんこにとってはお散歩日和

るんるん♪

さくらも満足そうです(笑)

ところでこの公園、SMAPの中居くん主演の映画『模倣犯』のロケ地でもあります。

ちょーどこのあたりでロケが行われたみたいです

ロケ地

くんくん

えっ
ホントに???

プププ

チックショー!!
↑小梅かっ!!(ガングロでも小梅は小梅…。)←恒例の、わかる人だけで(笑)

さて。
気を取り直して。

やっぱりさくらが一番喜ぶのはココ

ニコ♪

そう。
芝生です

まるで草原の少女のように写ってますが…。

ちょっと気を抜くと。。。

ぶちゃいく

やっぱりぶちゃいく(プププ)
↑しかえし(笑)

なんだかんだ言っても、愛犬が喜ぶ姿を見るのはうれしぃもんです

きゃはは♪

たとえ、後のシャンプーが大変でも。。。

さぁ、今週末はいょいょ、ドッグタイムレースですっ
↑くわしくはこちら

一番の問題は、さくらがわんこ苦手ということ。

多分、まわりのわんこが気になってまったく動けず…。というオチがつくことは目に見えてますが
↑ドッグランでもいつもそう。。。

ま、参加することに意義があるってことで

詳しくは、来週の記事にアップします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~~はじめまして♪
さくらちゃんかわいいね~~☆
芝生で遊ぶさくらちゃん!とってもチャーミングね♪
おばさんですが又遊びに来てもいいかしら?
2007/07/25(水) 13:41 | URL | あいこママ #-[編集]
>あいこママさん
はじめましてぇ~♪♪♪
今そちらにもご挨拶に行ってきました♪
おばさんですがって、あたしなんて、おやぢですょ~(笑)
↑って、男ではなく、♀なのにおやぢっぽいんですわ(笑)
↑自分で解説してて、ちと悲しくなります(笑)
あたしだって若くないし(悲
歳なんて関係ないっす♪
こちらこそ、これからよろしくお願いしまーす♪
2007/07/25(水) 13:59 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
小梅太夫かよっ!!!(爆
そこでウケてるあたしって・・・( ̄ー ̄;

ねねね、リンク先のページにさ、7/30(日)開催ってなってるよぉ
絶対間違ってると思うんだけど(笑

あ~あたしも相方さんも時間あれば、行きたかったなぁ
ってか、ダウ参加させたかったなぁ
これ、得意なのよ、ダウ。
んまスタート地点でフライングしないよう押さえてるのが大変そうだけど( ̄ー ̄;

ちょっと、さくらちゃ~んがんばってきてよぉぉぉ
2007/07/25(水) 15:24 | URL | cheese #-[編集]
>先週はバーベキュー…ならぬ、バタンキューの毎日でした~。

みずかさんって・・・オヤジ入ってます?(爆)
衝撃的なオヤジギャグに聞こえました。(笑)

さくらちゃん、レースに向けて自主トレですか?
頑張ってきてくださいね!

2007/07/25(水) 20:01 | URL | Nuppu #x7d9fFwM[編集]
みずかさんバタンキューでしたか!!
あたいもです^^;

おぉ~広いいい公園ですねぇ~
平日だと人もあまり居ないしのんびりできそうですね!!
もうすぐレースですね♪
楽しんできてねぇ~♪
で。アップ楽しみにしてますよん♪

2007/07/25(水) 21:01 | URL | あんぼうず #-[編集]
芝生のある公園いいですね♪
さくらちゃんも楽しそう!
タイムレース頑張ってくださいね(^O^)/
コースが作られているから…走りますよ!!
レポート楽しみにしています♪
2007/07/26(木) 08:08 | URL | tarutomama #-[編集]
さくらちゃん気持良さそう~。
こうゆう広々+芝生の公園って理想だよね。こっちは意外と犬NGの公園が多いので、中々広い場所で遊ばせてあげられない・・・。
ウーン、都会のがわんこに優しいような気がする・・・。
近くにあったら毎日行きたい。

ドッグレース頑張ってねぇ~。
ぁれ?蓼科は来週だっけ?
2007/07/26(木) 12:13 | URL | miru #2q8ktpK6[編集]
>ちーちゃん
やっぱり、ちーちゃんにはわかってしまったのね~(笑)
わかる人=ちーちゃんが定着しつつあるかも。。。(*≧m≦*)ププッ
7/30…。
確かに(゚ー゚;Aアセアセ
気づいたのちーちゃんだけよ~
↑気づいててもあまりのアホさにあきれられただけか?(笑)
あとでこっそり直しとくよ~(-"-;A ...アセアセ
えー、ダウちゃんも一緒にいこー♪
さくらは文字通り、「さくら」で終わりそう?!
2007/07/27(金) 10:59 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>Nuppuさん
(*ノェノ)キャー
ついにNuppuさんにもおやぢなところが発覚しちゃいました~。
そーです。
自他共に認めるおやぢでございます(笑)
さくらの応援、ありがとうございます!
しかし、恐らくダメダメな気が…(-"-;A ...アセアセ
2007/07/27(金) 11:01 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんぼうずさん
身体、だいじょうぶ~?!
最近暑いし、気をつけてくださいねぇ~!!
あんぼうずさんひとりの身体じゃないんだから(笑)
なんちゃって。
でも、あんちゃんも、ダッちゃんもリリーちゃんも、きっと心配してるよ~。
応援してるからガンバれ~♪♪♪
σ(・・*)アタシもなっ!って感じ?(笑)
2007/07/27(金) 11:05 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>tarutomamaさん
ありがとうです♪
タルトちゃんは早そうだもんなぁ~。
うちはまわりにワンが1頭いるだけで固まっちゃうからそのヘンが心配です(-"-;A ...アセアセ
笑いが取れればいっか~なんて思ってますが、スベりそうでコワイ(笑)
2007/07/27(金) 11:34 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>miruさん
犬NGの公園が多いの~?!
そちらの犬連れスポットをたくさん聞きたかったのにぃ~。
そそ。
蓼科は来週なの。
蓼科犬情報がなかなかなくて情報収集が結構タイヘン(-"-;A ...アセアセ
2007/07/27(金) 11:36 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
こんばんはっ。
というより、なにやらお久しぶりですw
おお、ドッグタイムレース!
日付を見ると今日だったのですね!!
無事ゴールできたのでしょうか。(どきどき
来週の記事が待ち遠しいです・・!
あ! モンステラで思い出したのですが、
早くガジュマルを助けねば。(爆
2007/07/30(月) 02:43 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
どもども
レースはどうでした??
気になる~(。・ε・。)

芝生の上を走り回るって、
最高っすよね!足の裏が切れることもないしね♪
いいないいな~。

2007/07/31(火) 00:00 | URL | メロン #-[編集]
初めまして<(_ _)>
みずかさん、さくらちゃん初めまして<(_ _)>
きょろと申します。

さくらちゃん、メッチャかわいいですねぇ~♪
緑の芝生の上で決まってます。

ウチにもダックス君(リンクといいます)がいまして、この子は吠えたり、テンションの高かったりするワンコが苦手です。

こんなリンクときょろ(実は同業です(*´ェ`*)ポッ)ですが、これからもちょくちょく遊びに来させてください。
2007/07/31(火) 12:07 | URL | きょろ #LkZag.iM[編集]
>うめちゃん
お久しぶり♡
ドッグタイムレース、行って来たよ~。
アップしたので見てくらはいな♪

ガジュマル!!(爆笑)
ダンナも爆笑してたょ~。
2007/07/31(火) 14:16 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンちゃん
レースの記事アップしたので、見てね~♪

足の裏、切っちゃうと痛そうだもんね~。
芝生はやっぱりいいよね~。

…かなり汚れるけど・・……(-。-) ボソッ
2007/07/31(火) 14:17 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>きょろさん
はじめまして♪
きょろさん宅にもご挨拶に行かせていただきました~。
リンクくんこそめっちゃかわゆかったですぅ♪

同業なんですね~。
どこかでお会いしてたりして?(笑)

こちらこそ、ちょくちょく行かせていただきます♪
どーぞよろしくお願いします♪
2007/07/31(火) 14:29 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
