さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
林試の森公園
2007年07月12日 (木) 00:00 | 編集
今週は火・木と講習のお仕事続きで息切れ気味なみずかです(ぜぃぜぃ。。。)

と、言いつつも、明日の講習準備の合間にせかせか更新中なあたし(笑)
↑現実逃避?

さて、先週の日曜日に目黒区にある林試の森公園に行って来ました~
もちろん、入場無料の公園です

プププ

そそ、ビンボーだからねぇ~…って、うるさぃっ

by小松の親分さんでちゅ

さくらこそ、シラケ鳥って。。。
ジェネレーションギャップありありで、みんなわかんないってば!!

まぁ、シラケ鳥は置いといて。。。

ここが公園の入り口です。
入ってすぐにゃんこが寝てたりしてのどかな光景(笑)

公園入り口

この日はあいにくの曇り空
でも、この季節、曇りの方がお散歩日和。

だって、足の短いさくらは地面の照り返しをモロに受けてしまうんですもの

さぁ、そんな涼しい天候のせいか、はたまた緑の多い環境のせいか、さくらさん、ご満悦

たのちぃでちゅよ~♪

と、さくらは喜び駆け回りますが…。
飼い主にとっては、ロングリードも張りつめる緊張感。
たまったもんじゃないです

実はこの公園、で片瀬那奈ちゃんが、「飼っているチワワちゃんと一緒にお散歩してる」と紹介されていたのを見て、超行きたくてしょーがなかったんです

だって、東京とは思えない緑の多さ。
晴れてても、きっとこの木漏れ日の中なら涼しいんだろーな~。

緑いっぱい♪

本邦初公開(てか、後悔???)、みずかとさくらの2ショットです(笑)
だって、いっつもあたしが写真撮ってるからさ

ホントは仲良しでちゅ

インク画調でご覧いただきました
だって、もちろん修正、補正したものの、放送禁止なあたしなんですものーーー
↑ホントの体型は5割り増しとお考えください(笑)

公園内にはキレイなじゃぶじゃぶ池が。
結構広いので大人も子供もジャブジャブしてました。

じゃぶじゃぶ池
↑土足はいけませんぜ~(笑)
あらゆるところにこの看板が

公園管理のおっちゃんも常にいるようで、なかなかしっかりしてます。

さくらは「人間大好きわんこコワイ」な性格なので、ドッグランよりこーゆートコを喜びます(笑)

たのちぃでちゅ~♪


ちなみに、今日のお洋服は、さくら御用達の i Dog さんのサマーバッグ(福袋)に入ってました。

ダックスの女の子用なのにつなぎ~???と思ったけど、意外に似合う?!

つなぎ初体験だけど、なんとか着れました

でも。。。

さくらってば。。。

短足だ、短足だって思ってたけど。。。

ダックス用の服なのに、長すぎて三つ折状態

あんよが短いんでちゅ

あんたって わんこは~!!

どんだけぇ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土足禁止ってことは?
リンシの森っていい感じだね!友達がここの近くに住んでるから名前は知ってたんだけどこんなとこナンだぁ。はいじ家からはちと遠いな。代々木あたりでガマンしてもらお。
2007/07/12(木) 00:20 | URL | はいじ #n8FVPJ2w[編集]
片瀬那奈ちゃんになったおつもり!?(笑
って、公園無料→これ当たり前( ̄ー ̄;
土足禁止!って、何履きゃ~いいんだよっ!公園なのにぃ~(笑

ってかさ、ってかさ、みずかさん出てるじゃん!!はぁはぁはぁ
鼻血でそうだぜっ
しかも、そのボケっぷり(→画像がよ画像のボカシ)何気にいいんだけどぉ~

えっと、さくらちゃん、足更に短いの!?
どんだけぇ~(→オカマダウより)
2007/07/12(木) 09:31 | URL | cheese #-[編集]
きゃ~みずかさんの写真だぁー。
想像通りの可愛い方ですね。
しかも20代前半に見えますが・・・

緑の多い公園、東京で見つけられると
なんだかホッとしますよね。
マイナスイオンいっぱい受けられそう。

あのぉ・・・
「どんだけ~」って流行ってますね?
どなたのギャグですか?
(私、海外在住浦島太郎・・・)
2007/07/12(木) 16:46 | URL | Nuppu #x7d9fFwM[編集]
きゃあ
いや~ん!
みずかさんってば、20代前半に見える~↑ちょっと合わせてみました。うへへ
つなぎ、私も昨日、初めて購入してみました♪
ところが・・・。
うちのメロンは足の長さでなく、
胴の長さに問題が・・・
せっかくのつなぎなのに、
後ろ足まで服が届かずって感じっす。
これまた、どんだけ~ですね・
2007/07/12(木) 22:10 | URL | メロン #-[編集]
こんばんは~しらけ鳥が思いっきりわかる世代が来ましたよー(笑
私も片瀬那奈ちゃんの見た気がする。ぐっさんのほっ?

つなぎ。気になるアイテム。
友達のワンコが着てたの見て、抜け毛時期なんか活躍しそう。って思ってたんだよねぇ~。
ウチも負けず劣らず足短犬。しかもダイナマイトバディだし・・・。今度チャレンジしてみたいなぁ。

ぁ、事後報告になっちゃいましたが勝手にリンクしちゃいました。
ダメだったら言ってねー。
2007/07/12(木) 22:25 | URL | miru #2q8ktpK6[編集]
>はいじちゃん
う~ん、ちょっとはいじ家からは遠いかもね~。
友達んちに行った帰りにでも寄ってみて♪
でも代々木もいいねぇ~。
2007/07/13(金) 10:06 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ちーちゃん
まさかー!!
せいぜい「かたせりの」か「おかだなな」でしょ~
↑ぃゃ、容姿でなく歳。。。

公園無料、これ当たり前。。。のハズなんだけど、結構金とるとこ多いんだょ~!!
特に東京都下方面っ!!
んで、ゴメン、土足禁止はじゃぶじゃぶ池ねっ!(笑)

出るのは「はなぢ」ではなく「おやぢ」では…???(爆笑)
↑ちなみにあたしからは、おやぢ臭ただよってます♪
2007/07/13(金) 10:12 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
Nuppuさん
20代前半。。。
そりゃー、言いすぎってもんです!!
↑でもウレシイ♪
まさにどんだけぇ~?です(笑)

マイナスイオン、たっぷりあびてきました~♪
ご利益ありそう?(笑)

「どんだけぇ~」
実は、あたしも詳しくは知らないんです。。。
↑いい加減なヤツ(笑)
2007/07/13(金) 10:16 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロちゃま
メロちゃまがほめてくれるなんてめずらしぃ~♪♪♪
…って、やっぱりそーゆーオチかよっっっ!!(チッ!)

メ、メロンぼっちゃま、まぢですかぁぁぁ!!!
そこまで「長めのダックス」だとわ!!!
↑さりげなく宣伝しといたよ(笑)
2007/07/13(金) 10:18 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>miruさん
いらっしゃぁ~い(笑)
同世代でうれしい~♪
でも、ナイショにしときますね(笑)

そそ、テレビはぐっさんのやつ!!
あれ見て超行きたくなりました!!

つなぎ、うちのはタオル地で着せやすかったけど、デニムとか綿だと伸びなくて着せづらいかも…。

だけど、洋服嫌いなさくらでもさすがに自分では脱ぎにくいらしい(笑)
↑外に出ると平気だけど家ではいつの間にか脱いでます(笑)
そんなわんこにもオススメ?!

リンク、うれすぃ~♪に決まってるじゃないですかっっ!!
後ほどこちらからもドッキングさせていただきまする♪
しばらくお待ちください♪
2007/07/13(金) 10:26 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
こんばんは^^
おおー、なにやらステキな公園ですね!
いいなーたのしそう(*´ェ`*)
最近雨ばかりでなかなか出かけられないです。。
さくらたん、服がすごく可愛いよ!!
つなぎは着せるのが大変そうに見えるのだけど
そうでもないんですかね??w
あ、「どんだけ~」流行ってますね。(笑
イッコーさんでしたっけ?
2007/07/14(土) 23:57 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
>うめさん
雨が多いとお出かけするの大変ですょね~。
特にうめさんトコみたく、ふたりいるともっと大変そう~。
つなぎはパイル地でのび~るタイプだから案外着せやすかったょ(笑)
どんだけ~って、イッコーさんなの?!
GWに京都行ったとき、車のラジオでDJの人が5秒に1回くらい連発してて、かなりウザかった(笑)
みんな言うから元祖がわからんちんです~
2007/07/17(火) 09:10 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
