さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
練習の成果?!
2007年07月10日 (火) 00:05 | 編集
先週土曜日、ダンナとさくらを連れて豊洲に行ってきました。
↑また豊洲かょ(笑)

あっ、ちなみに、わんこ連れには朗報ですっ。
豊洲のららぽーと、7月1日からペットウェルカムエリアが広がりましたっ!!

わざわざ駐車場の警備員のおっちゃんが走って来てまで教えてくれました♪
↑おっちゃん、ありがと~♪

こーゆー施設が増えるとぃぃですね♪
マナーを守るわんこ連れが増えてくれると、きっと日本中、どんどんペットウェルカムになってくると思います♪

そんなコトもあり、るんるん気分でのお散歩。
ダンナがいるとさくらも嬉しそうです。

るんるん♪

いつもとセリフのフォントも違うんですけど
かーいらしぃフォント使ってるし。。。

うんせ、うんせ

あたしとのお散歩だとぃゃぃゃながら後ろからついてくるのにダンナと一緒だと喜んで引っ張ってるよ~

フフフ

ちがわぃっ!!
ママのだぃっっっ!!!

デレデレ

・・・・・・・・・
って、聞いてないし

べーーーっっっ

くぅーーー
こんにゃろっ★

そんなコトやってると、ドッグタイムレースの練習させちゃうぞぉー!!

と、前置きがかなり長くなりましたが(笑)
先日「猛特訓?!」の記事でお話しした、ドッグタイムレースの練習にちょうどいい場所が豊洲にありましたよ~!!

さくらも元気いっぱいだったので早速練習♪

さぁ、たくさん写真撮って動画も撮るぞぉ~
。。。と思いきや。
…ありゃりゃ、カメラ忘れてるし

なので、今回はケータイで撮った写真と動画でお許しを~。

・・・

と、言っても。。。

・・・

写真はともかく。。。

・・・

動画は。。。

・・・

こーんなにちっちゃいんですけどね~

・・・

ばぁーん

まぁ、とにかく見てみてください


にゃはは~
まったくわかりません(笑)

でも、手前から上の方に何かが動いたのはわかりますでしょーか。
これ、さくらです~。

♪手前からぁ~、上にぃ~、なにかが動いたぁ~♪
♪ぼくはぁ~、それを~、ただただ見てるぅ~♪
↑わかる人だけわかればヨシ(笑)

さくらの向こうのちっちゃいのがうちのダンナ(笑)

ナマで見るとすんげ~早かったんですわ~。
ま、この画像でわかれっちゅーほうが厳しいですけどね~(笑)

こりゃ、ブービー賞狙いから、下から3番目くらいはいけるかもしれないな、と。
↑親バカ?(笑)

ちょっとだけ期待ドキドキ★な みずか夫妻なのでした~。

ところでさー、なんであたしよりパパのが好きなワケぇ~???

ぱぱはゴハンくれるでちゅよ

がくっっっ il||li _| ̄|○ il||li

そ、そうか、あんたは散歩係よりもゴハン係のが好きなのね~

気を取り直して…。
ビリだろーと、ブービーだろうと(下から3番目だろうと)おでかけが楽しみでしょーがないみずかなのでした(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
豊洲、まだ行ってないんっすよねぇ
行きたいんっすが、なかなか機会がなくてねぇ
今度行かなきゃっ!

さくらちゃん超ダッシュしてる!
ダウもやるやる!(笑
これなら、うちのアホダウも出られそうだわ~

って、ムーディーでしょ!(爆
2007/07/10(火) 09:26 | URL | cheese #-[編集]
>Cheeseさん
豊洲はまだまだ発展途上でひと昔前のお台場のイメージかな。
だけどお台場よりも道幅が広いし、ゆったりしてるのでお気に入りのエリアのひとつです~♪

ダウちゃんも一緒に参加しよ~よ~♪
↑道連れにしよーとしてる?(笑)

そそ、ムーディです(爆笑)
Cheeseちゃんならわかってくれると思ったよん♪
さすが「ぎゃがーず」
2007/07/10(火) 21:09 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
こんばんは~
えええ!
動画でみても速いのわかりますよ!
すっんげぇ~っと思いながら
見てましたぜ。
ところで、コンクリで走って
足の裏は切れませんでしたか?
うちのメロンはすぐにビリビリになります(ノω・、)
2007/07/10(火) 22:16 | URL | メロン #-[編集]
>メロンちゃま
わかってくれた?!
うれし~♪
でもね、気が向かないとダメダメなのよ(笑)

コンクリで走っても砂利道で走ってもうちは大丈夫だよ~。
ボウケア、なんもしてないけど肉球はいっつもやわらかくてぷるんぷるんしてるわ。
↑無神経だから?(笑)
メロちゃまはホントにデリケートで繊細でうらやましい。。。
2007/07/11(水) 11:10 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
早いん違う?
さくら走ってるの早いじゃん!ブービーよりちょびっと上に行っちゃうんと違うかなぁ(^^;
2007/07/12(木) 00:16 | URL | はいじ #n8FVPJ2w[編集]
>はいじちゃん
うっそ~!!
早い~???(笑)
画面がちっちゃいから早く見えるけど、ホントはそれほどじゃなかったりして(゚ー゚;Aアセアセ

はいじも参加しよ~よ~♪
2007/07/13(金) 10:03 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
