さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ルン★ルン♡ルンバ♪
2007年07月06日 (金) 21:59 | 編集
いきなりタイトルに機種依存文字(ハート)を使ってしまってすんまそん。

家電フェチなみずか家で最もホットなモノをご紹介します(笑)
そりゃーもぅ、使っちゃいけない文字も使いたくなるくらいホット・ホッター・ホッテストなんですわ。

ソイツの正体は…。
発表します!!
じゃぁーん!!!

ニオイまちゅね~

おーーーい
さくらのフキダシのせいで全然見えんやんけーーー
↑なぜにエセ関西弁?!(笑)

もとい。。。

照れまんがな~!

…なぜにルンバまでエセ関西弁を…

そう、我が家の新顔、ルンバ・ディスカバリーちゃんなのでした~

何やねん、これ???
という方のために。。。
↑エセ関西弁、しつこい

ルンバちゃんは、自動的にお掃除してくれるという主婦の味方なのでありんす。
↑めちゃくちゃな言葉使いになるくらい興奮してるらしい(笑)

みずか家には以前ご紹介したダイソンもあるけれど、時間のない時はこれ!
何しろ、留守中もお掃除できちゃうんですわ

ダンナが勤める通販の会社でオンエアされたので社員割引で購入

まずはどーぞご覧あれ~。
※動画の放映時間は各5~15秒程度です。


障害物もなんのその。

さくらの反応は???


止まってると興味シンシンで近づくくせに、動き出すと逃げまどってます


こーゆー時だけしかあたしのところに寄り付きません(笑)

ルンバの最高にスゴイところは、自分で充電ドックに帰るところ。


帰ったあとの音がなんとも言えずキュート

結構いいでしょ?!
↑と思うのはあたしだけ?(笑)

さくらの遊び道具にもなるしね~

(〟-_・)ン?
どうやらさくらさん、何か決意したようです(笑)

やってやるでちゅ

いつになることやら。
さくらの決意は… 固い やわらかい(笑)

コメント
この記事へのコメント
おもしろ~い♪
これ、高いんじゃなかったけ?
帰ったときの音楽、私も好きですよ~♪
さくらちゃんの反応もおもしろい!!!
2007/07/06(金) 22:56 | URL | くまママ #-[編集]
すげぇ~
前に、話してたよね?
本当に買うとは思わなんだよ^^;

でも、実際みると凄いね♪
さくらのリアクションも最高っ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

値段が気になるけどね~
2007/07/07(土) 01:35 | URL | むら #-[編集]
>くまママさん
これ、高いです。
でもダンナの会社、オリジナルでやったりするので普通に買ってもかなり安くなってるんですよ~。
さらに社員割引で、定価で買った人には申し訳ないくらいです(笑)
2007/07/07(土) 07:40 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>むら
今、ひとつ仕事やめちゃったけど買った時はふたつ仕事してたのよ。

そうすると週イチしか掃除できなかったのよね~。

さくらの毛とさくらが走り回るホコリの海で超きっちゃなかったのよ~
ホントに1日でスゴイんだから!

あたしの講師仲間も買ったんだよ~
うちが買った値段は、その子には言えないくらい安かったんだ(笑)
2007/07/07(土) 07:45 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
あっぱれぞよ
ほんまにどエライやね。
「オトシブタ」を思い出したんや。
コメントを書き終えたらネットで検索してみまんねん。
きょうび、通販にはまってしまって困ってまんねん。
と言うことは、ウチはみずかはんのご主人さまの
お得意様やね。
本日は関西弁に変換してみたんや
2007/07/07(土) 08:51 | URL | メロン #-[編集]
わぉ!
いいな!いいな!
ダイソンもあるし
ルンバもあるし
いいなぁ~~。
うちにも欲しいっっ
2007/07/08(日) 07:21 | URL | taeppo #-[編集]
こんばんは^^
勝手に掃除してるよ!!すごい!!!
もう掃除はルンバさんにまかせて
ダイソンちゃん我が家で引き取りますよ~(笑
こんな便利な道具があるなんて、、
でもウチは埃より物が散らかってるから
たぶん進まない(爆
2007/07/08(日) 21:35 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
すげー!これいい!ってかおもろい!(笑
端を掃除してくれれば言うことないのになぁ~
低いところももぐってくれそうだしなぁ

うちもダウのおもちゃになりそうだわ・・・
ってか、逃げるな、うちのも(笑
2007/07/09(月) 11:55 | URL | cheese #-[編集]
>メロンさん
ってか、メロンはんの関西弁もかなりぁゃしぃ…(笑)
うちはテレビ通販やねん!!
買ってあげてくれろ~!
↑何語かわからん(笑)
2007/07/09(月) 12:15 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>taeppoさん
いらっしゃいませ~♪
でも、どっちもかなーりお安く買ってます。。。(-"-;A ...アセアセ

どっちもダンナの会社で安ーくオンエアしてるので見てね~♪
買うときは電話くださ~い♪
社員割引でさらにお求めやすくなってまーす(笑)
2007/07/09(月) 12:18 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>うめさん
ダイソンちゃんもルンバちゃんも愛してるの~♪
どっちかなんて選べないわ~(笑)
↑やっすい三角関係ドラマ?!

ちなみにうちもかなーりちらかってます(-"-;A ...アセアセ
その上ホコリもいっぱいだから始末におえません~。
2007/07/09(月) 12:20 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>Cheeseさん
いいでしょ~♪
ベッドの下ももぐっちゃうよ~♪
ちなみに、厚さ9センチメンタルです(笑)
さらにちなみにうちのベッドはもっと低いので入りませんが。。。(゚ー゚;Aアセアセ
2007/07/09(月) 12:22 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
ダンナです
みなさーん!!ダイソンもルンバも、お安くやってますよー(^_^)/
みんなで、スカパーやケーブルTVを見てくださいねー
くれぐれも「Q●C」ではありませんので、ご注意を。
24時間生放送でお送りしてますので、気軽に見てください。

おっと・・・仕事モードで書いてしまった(^_^;)

ルンバもダダイソンも、ほんと働き者ですm(__)m
2007/07/09(月) 12:56 | URL | シゲっち #MwdH/g6k[編集]
おおぉ~!
シゲが営業してるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

がんばれぇ!
S●●P●ャ●●ル!ヽ(*^^*)ノ
2007/07/10(火) 02:53 | URL | むら #-[編集]
>宣伝部長ことダンナさま
「ダダイソン」って・・……(-。-) ボソッ

相当興奮したらしい(笑)
2007/07/10(火) 21:05 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>むら
伏せすぎです(爆笑)
2007/07/10(火) 21:06 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
