さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
って言ってたけど…(BlogPet)
2006年09月30日 (土) 11:04 | 編集
いつも、みずかは
事実、友人、親戚の間ではオフィシャル・ホテルと化しているマイ・TDL・ホーム…。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぇりー」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みずかさん、(cc:旦那様)
週末いかがお過ごしですか?
遊園地が近くて羨ましいですね。
まさに水も滴る良い夫婦!!
公衆の面前で余り濡れすぎにはご注意を(爆)
ところでその後、ショコラくんは手術後の処置が
済んだと思ったら傷口を舐めて広げてまた縫い合わせ・・・
今回は厳重注意を食らって全身をサポーターで
くるまれてしまいました(汗)
ですが、まぁ食欲も旺盛ですし、それぐらいやんちゃ
ですからすっかり元気は回復しているようです。
まだお散歩が出来ないので窓際でぼーっとお外を眺めてばかりです(笑)
2006/10/01(日) 13:36 | URL | ショコラ #-[編集]
>ショコラさん
ショコラちゃん、心配ですねぇ…。
手術後に傷口を舐めたり、かきこわしたりって、結構多いらしいですね。
でも、回復してきて退屈でやっちゃうのかな?
早くお散歩できるようになるとよいですね!!
激しく動けないから太らないよーに注意しないとねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2006/10/02(月) 10:31 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
なぜにっ!!
なぜ~なぜ~コメ~ントら~んが開かない~(by安全●帯(古)

みずかさーーーーーーーーーーんっ!
またまた開かないのでコチラへコメ~(TwT。)
もしかしたら動画ちゃんと相性が悪いのかも・・・(TдT)
す、すまんちゅです(m(。≧Д≦。)m
ゲバゲバ90分にツボっくす!!
さくらちゃんのちょいとめくれたスカートが色っぽい艶っぽい♪♪♪
お約束の記念撮影わたしもしたいよーっ!!!(熱望)
ワタシもドギーパーク行ってみたいわ~っ!!

で、体調大丈夫ですか?!
そっか~風邪までひいちゃったのですね(TдT)どうか完治するまで無理しないで下さいね!
お大事にしてください★
2006/10/04(水) 11:00 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
