さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
河口湖に行ってきました♪~到着編~
2006年10月02日 (月) 10:07 | 編集
お久しぶりっ子の更新です。

胃腸炎が治って病みあがりの身体でハッスルしちゃったら風邪をこじらせてタイヘンでしたぁ(/□≦、)エーン!!

今ハヤリの風邪はせきが止まらなくて、熱が下がってもせきだけ残る…。というモノらしいです。

まさしく、ハヤリに乗ってしまいました…あぁ。。。

しかし、講習は休めず、声が全く出ないというサイテーな講師(-"-;A ...アセアセ

皆さんも気をつけてくださいd(^-^)ネ!

はてさて。
少し前のことになりますが…。

遅めの夏休みを使って河口湖へ行って来ました♪♪♪

思いのほか楽しくてネタ満載なので、何回かに分けてお届けします♪

しかし、お天気はあいにくの曇り空。

どんより。。。

なんだか、このプチプチ旅行の先行きを暗示しているよーな…
ま、雨降ってないだけヨシ(イクゾウ)としましょ

2時間と少しとはいえ、車が苦手なさくらにはキツイだろぅと、朝ごはんは抜いてきました。
↑すぐにゲバゲバ90分なんですわ

湖畔の駐車場に車を入れ、さくらを外に出すやいなや、おねだりポーズ♪

ゴハンくだちゃい

ぃゃ、かわぃぃ顔してるつもりでしょーが、風でスカートめくれてオシリ丸出しですから…

さくらにゴハンをあげて、しばし散策。
駐車場のわきはすぐ湖になっていて、ボート乗り場が5つくらい並んでました。

ボート乗り場

しかも、乗り場には必ずおっちゃんが立っていて、客引き。

乗り場Aのおっちゃん:「乗りましょう~」
↑「乗りましょう」って、あんたと一緒に乗るんかっ!!

乗り場Bのおっちゃん:「二人で30分2000円!」
↑スワンだよ!!高っ★

乗り場Cのおっちゃん:「乗るぅ~???」
↑ぉぃぉぃ…

モーターボートに乗ってみたかったけど、1周で(10分くらい?!)1万円近くしたので却下っっっ!!!

くっそー、覚えてろっっ!!
↑何を???(笑)

結局、湖畔で少しお散歩して、今回の目的地、河口湖ドギーパークへ♪

ドギーパーク入り口

ちょっとス●ーピー似のキャラクター「ふじのすけ」くんに迎えられ、チケット購入。

ネットで割引券を入手したけど、大人1,700円→1,600円×2、同伴犬500円の入場料はちょっとイタイかも

果たして、モトは取れるのだろーか???

まずはお約束の記念撮影。

ハイ、チーズ♪

イケてまちゅ、イケてまちゅ

ドッグランは全部で9ヶ所。
園内はかなり広い。

なんと、猿山まで!!

うっきっきー♪

心なしか、猿を見つめるさくらの目は険しい…(かな?)

さぁ、ぃょぃょドッグランへ♪
まずはドッグランNo.1、一番広くてステージのあるドッグランでした。

広いでちゅね♪

平日のため、ガランとした状態。
ワン嫌いなさくらにはうってつけの無人くんなドッグラン

ホント、楽しそうだねぇ

楽しいでちゅ♪

他のワンがいないからでしょ・・……(-。-) ボソッ

「ステージがあれば乗れ」とぃぅのがモットーなダンナが猿まわしならぬ、さくらまわしをしてくれました♪♪♪

さくらオンステージ

さくらの芸のすべてを動画でどーがな?(笑)


はい、これで全部でぇーす♪

わかりにくかった方のために。

1)オテ
2)オカワリ
3)オスワリ
4)マテ
5)フセ
6)ゴローン

これしかできましぇん(笑)

あまりの芸のなさにダンナがひとりでウケてます(笑)

おうちだとソファに「ノレ」も出来るんですけどねぇ~

なんて芸NO犬なのー

まだまだ盛りだくさんな河口湖ドギーパーク

なんと、次回へ続いちゃいます

ガンバったダンナとさくらにごほうびを♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪
コメント
この記事へのコメント
お~河口湖まで!いいなぁ~
うちのダウもゲボゲボちゃんなんで、わかりますぅ~
さくらちゃん、お疲れ様・・・
でも、その後は楽しんだ様子で!

飼い主が!?(笑

さくらちゃんの芸、早すぎてわからなかったっすよぉ~(笑
旦那さんが芸してる!?なんちって。
明日のUPも楽しみ♪
2006/10/02(月) 12:09 | URL | cheese #-[編集]
高っΣ(゚д゚;)
ボートも高いし、入場料も高いし、
ボラレタとか(o・ω・o)?
ま、ボートの時価はあり得るのう。
入場料もさくらちゃん料金だったり!?
動画で、ご主人様の1人ウケに
うけたあちきです。
ところで、ダルメの写真の看板?
でご主人さまの頭が出てまする。
それは・・・。ご主人さまでなく、
さっきのおサルだったり???
2006/10/02(月) 21:12 | URL | メロン #-[編集]
こんにちは♪
あははwwwさくらちゃんかわいい♪かなりのスピードで芸を披露してくれましたね♪河口湖ですか~。高校の頃行ったきりだわ。それにしてもモーターボート2人で10000近くは高い!では、その後のさくらちゃん、楽しみしてますね♪
2006/10/02(月) 21:13 | URL | くまママ #-[編集]
久しぶりのさくらちゃんの写真が一杯で嬉しいです~。
おシリ丸出しでもおねだりしているさくらちゃんが可愛いすぎます♪

スワンの値段の高さにビックリしましたボッタク…

芸を次々披露できるなんておりこうちゃんですねぇ(ノ´∀`*)
ウチの猫達もなにか芸ができればなぁ…(○口○*)
2006/10/02(月) 21:38 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[編集]
観光地・・・。
何もかも高いですよね。
スワン2000円って。幻が乗ってた時代
1000円じぁ??

さくらちゃんのパンチラ写真見ぃ~ちゃった!!
セクスィ~!!

さくらちゃんは他のワンコダメなんだ。
うちも広いドッグランだと気の合わない子もいるだろうから
反対に安心して放せないんです。

ごろ~ん可愛い!!
2006/10/02(月) 21:54 | URL | ☆幻のけんちゃん☆ #-[編集]
みずかしゃん風邪をこじらせてもう大丈夫なのぉ~

さくらちゃんスカートめくれちゃってぇ~見えてもいいようにママにパンツはかせてもらいなさい(笑)
ボートの値段はΣ('゚д゚'o)マジッスヵ?
高すぎぃ~
さくらちゃんの芸素早いすっねぇ~
(@^0^@)パチパチ☆
続き楽しみにしてまっせ・・・

2006/10/02(月) 22:37 | URL | あんぼうず #-[編集]
久しぶりの更新‥と思ったら
河口湖に行ったたんですね!!
いろんな所にお出かけしてうらやましいです~♪
わ~w(°0°)w
さくらちゃんステージの上で芸を披露するとは‥素晴らしい!!
芸NO犬とはとんでもない‥それだけできれば十分!十分!
うちも同じような芸しか出来ません(;^_^A
さてさて‥話題は変わりますが‥
キリ番企画をやっているので‥
ぜひ踏みにきて下さいね~!!
2006/10/02(月) 22:37 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
よっ!さくらちゃん!!
動くさくらちゃん、久々に見れて
可愛かった~(^^)
やっぱ、今度はMダックスの女の子に決まりやっ!!
まだまだ先やけどね(笑)

みずかしゃん、体調イマイチは風邪だったのね~(><)
しつこく咳が残るっていうのはほんまにいやなものよね~
経験ありやからわかるよ~
ま~それにしても、すぐはやりに乗ってしまうんだから!!
そんなはやりに乗るな~!
って突っこんどいてあげよう(笑)

河口湖~、富士五湖のどっかにキャンプ行ったことあるんだけどなぁ~
朝○高原??
近くじゃないよね?!
2006/10/03(火) 09:46 | URL | レオママ #yNkD6PME[編集]
さくらちゃんそれだけ出来れば十分よ!!
うちの子は2ワンとも、スワレ、フセ、マテ、バーンしかできないっすもん・・・
しかも最近反応が微妙・・・
河口湖楽しそうですねぇ♪
次のアップ楽しみにしてますっ★
2006/10/03(火) 11:42 | URL | リエマル #-[編集]
おひさです~
体調悪かったんですね、、もう大丈夫?
気をつけてくださいね!
さくらちゃんのごろ~ん、最高!!
かわいい~~~
2006/10/03(火) 15:58 | URL | nori #-[編集]
>cheeseさん
ダウちゃんもですかぁ~!!
わんこも大変ですけど、飼い主も結構大変ですょねぇ。。。(汗

そぅそぅ、ダンナが芸してます(笑)
ぁっ!!
うちのダンナさま、芸はしますけど、ゲイじゃないですからねぇ~(笑)
ダンナの名誉のためにもお間違いなくぅ~♪
2006/10/03(火) 16:28 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンさん
をぃをぃ!!
うちのダンナさまはおサルじゃないぞぉ~♪
この歳でも茶パツだけど(笑)
ボート、なんでこんな高いんだろ?!
ゼロひとつ多いくらいに高くて手が出なかった。。。

1人でウケてるダンナにウケたのはメロンちゃまだけではありませんことよ~!!
あたしも爆笑でしたわ~♪
2006/10/03(火) 16:32 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
河口湖、結構スキで行くんですょ~。
ダンナとは初めてだったけど(笑)
さくら芸、そんなに早かったですか~?(笑)
確かに、おやつほしさに省略系なのかも。。。
2006/10/03(火) 16:34 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>苺ちょこさん
ホント、ボート超高かったですぅ~
さくらのお尻、喜んで頂けて光栄です(笑)
にゃんこちゃんだって、きっと芸しますょ~。
先輩んちのにゃんこはわんこで言うところの「チンチン」が出来たし、友達んちのにゃんこはあらゆる家具に登って降りられなくなってるトコがかわいかったですょ~(笑)
でも、何より苺ちょこさんが芸術方面に芸達者だから、そっちのがうらやますぃですぅ。
2006/10/03(火) 16:40 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>☆幻のけんちゃん☆さん
スワンに乗ってた時代って、船乗りならぬ、スワン乗りなのかと思っちゃいましたょ(笑)
↑んなワケないって。。。
えー、2~300円で乗れるとこも結構ありますょ~(今の時代でも(笑))
そんなにセレブに見えたのかしら(ないないっっっ!!)
ごろーん、久々にやったら忘れてたみたいです(笑)
2006/10/03(火) 16:44 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんぼうずさん
今の風邪はホントに長いょ~(泣)
あんぼうずしゃんも気をつけてね。

パンツと言えば、うちの実家のわんこはヒート中、パンツはかせたまんま散歩行ったら見事にそのままオチッコしてくれましたわ。。。(悪夢)
さくら芸、すばやいのかなぁ???
普通はもっとゆっくりビシっと決めるんだろうなぁ~
2006/10/03(火) 16:47 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>CYOBIさん
ぃゃはゃ、ホントに芸NOなんですわ(汗)
今「ちょーだい」を訓練中です(笑)
キリ番企画、のぞきに行きますねぇ♪
踏んじゃったらどーしましょ♪♪♪
↑踏む気マンマンらしい(笑)
2006/10/03(火) 16:50 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>レオママしゃん
んもぉ~、ホントに、ミーハーだからすぅぐハヤリに乗っちゃってぇ(笑)
せきって結構体力使うんだよねぇ~。
レオママしゃんも気をつけてね。

うちもホントは2ワン目はレトリバーがいいんだけど、体重10kgまでのわんこしか飼えないマンションなの(泣)
だから次回もやっぱりMダックスよ♪♪♪
ん~、でも、Mダックスはきっとレオちゃんよりずっと手がかかるかもょ~(汗)
レオちゃんみたく頭よくないから(ボソッ…。)
2006/10/03(火) 16:57 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>リエマルさん
バーンが、そこはかとなくうらやましぃです~。
バーンって、ひょっとして、しずちゃんばりに「バーン♪」って言ったら、バタッって倒れてくれるヤツですょね~???
あぁ、その動画、ぜひリエマルさんのブログにリクエストです~♪♪♪
2006/10/03(火) 17:00 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>noriさん
おろろぉ~ん。
ご心配ありがとですぅ~♪
なんとか仕事してます~。
↑ちなみに今も仕事中…(汗)
だってヒマなんだもん。。。
でも、なかなか本調子までは遠いですょ(泣)
ごろ~ん、思いのほか好評みたいでうれしいです♪
2006/10/03(火) 17:06 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
お久しぶりです
マジで!!お互い同じ場所に…
残念ながら、河口湖は、行ってないんだぁ。
あっ!!入場料だけど行く途中の中央高速のSAで1500円で売ってるよ!!って100円しか変わらないけどね。
今度は、どこにお出かけかな??
私は、今週の7日に八景島のイヌリンピックに出場しま~す。
台風来てるから…中止になるかも!!でも、三連休だから、お出かけはしたい!!
2006/10/03(火) 23:04 | URL | tarutomama #-[編集]
さくらちゃん可愛いよ~イケテルよ~(≧m≦)ムフッ
さくらちゃんフセでスパッと伏せちゃうんですね~
ごえさくはフセが出来ないので、余計に感動しちゃいました♪
みずかさん楽しい休日になったようですね。
次回を心待ちにしてま~す(^0^)/~
2006/10/03(火) 23:04 | URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[編集]
みずかさん!みずかさ~~ん!
ワタシも大好きだった・・・(ポッ!)

こっちこそ短い間だったけど、ありがとーね!
どーせ親バカなワタシのことなんで、落ち着いたらまたしょー懲りも無くはじめるだろーから、そん時はよろしく!!

また遊びに来る!!
2006/10/04(水) 07:32 | URL | ぷーさん #-[編集]
また 来ちゃいましたぁ(^^ゞ
さくらちゃん 可愛いですぅ♪
な・な・なんと 舞台でワンワン(マン)ショー\(^o^)/
すごいです!!芸の連続技
きな&あんにも伝授してほしいです(*^。^*)
2006/10/04(水) 15:52 | URL | もっちー #-[編集]
さる平気?
花火に続き、サルも平気なさくらちゃんなのね(^^;
あなたは犬ですか?
ところで日帰りで行ったの?
はいじも今月伊豆に行こうと思ってるんだ。クララと。。初旅行です♪
2006/10/05(木) 20:48 | URL | claris #-[編集]
さすが・・・。
さすが観光地の値段。
やっぱり高いですよねー。
先日、軽井沢に遊びに行ったときも、カフェでのランチとかが高かったです~。

アノ値段だったら、ケーキも付けるべきだよね、なんて話していたケチケチ一家です(笑)
2006/10/06(金) 11:43 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[編集]
ドッグラン広!!
オヒサデース!
なんとも広いドッグランと、お高いボートですな・・・まるで映画館の飲み物のよう・・・(レベルが狭い・笑)
私も、カールと天連れて遊びに行きたいです~
2006/10/06(金) 21:47 | URL | ばり麻呂 #-[編集]
こんばんは^^
すかーとがえらいことになってますよ!(笑)
でも女の子はやっぱりスカートですねぇ。
プリチィΣd(-_-。
小春にも穿かせたいな・・・めくったりませんよ?w

でもさくらちゃん7つ芸ができたらすごいですよ!
うちもちょっと頑張ってみようかな。。
2006/10/08(日) 16:34 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 22:29 | | #[編集]
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
ご両人、元気かぁ~い?

うちの娘の「さくらに会いたい病w」が再発しだした今日この頃です…^^;
2006/10/17(火) 22:46 | URL | ムラ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 20:54 | | #[編集]
きょう、河口湖ま
きょう、河口湖までふじと河口湖にふじは猿山で乗り場っぽい同伴したよ♪
2006/10/24(火) 11:06 | URL | BlogPetのちぇりー #-[編集]
きょうちぇりーは
きょうちぇりーはふじと散策するはずだった。
2006/11/21(火) 11:14 | URL | BlogPetのちぇりー #-[編集]
きのうは河口湖へ
きのうは河口湖へうちっぽい入手するはずだったみたい。
2006/12/19(火) 10:03 | URL | BlogPetのちぇりー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
