さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
葛西臨海公園にて
2006年09月19日 (火) 11:18 | 編集
先週の木曜日から少し遅めの夏休みを取って、日帰りプチプチ旅行をいくつか楽しんで来ました♪

すぐブログ更新しちゃお♪って思ってたんですが、歳のせいか、帰ってくるとバタンキューと寝てしまい、ブログネタがたまりマクリマクリスティ(古っ!)ですわ(笑)

まずは、夏休みに入る3日前の先週の日曜日。
↑そんな前からためてんのかっ★

近くの公園にあきてしまい、さくらを連れて葛西臨海公園へ♪

葛西臨海公園

ま、ここも近いっちゃー近いんですが

ぃゃー、この日はあちぃのあつくないのって!!
ぃゃ、「暑い」を通り越して「熱い」って感じでした

公園に入ると、大道芸人がっっっ!!
しかも、エスパー伊東ばりに手袋を頭からかぶり、鼻息でふくらます芸をやっているではないかぁーっ!!

写真、写真…と思い、カメラを出してスイッチオン♪

…ぉぃぉぃ、メディアが入ってませんからぁー(号泣)

なんておバカなんでしょっ!!

仕方なく、ポンコツ携帯のカメラを使うかぁ…。

と思ったときには、エスパーさん、終わってるしぃー(悔)
↑ゆっておきますが、決してファンではありませんっ

この日の気温は34度。
体温まであと少しっっっ!!

あちゅぃでちゅ

しかし、さすが9月。
日陰に入ると涼しい風が。
さくらも日陰を選んで歩いてます♪

さらに、「臨海」公園なだけに、海風もここちぃぃ♪

なんでちゅか?

それはねぇ、お花だょ~
キレイだねぇ

かぷっ

(〟-_・)ン?
かぷ???

さくらぁー!!!
お花は食べもんじゃないってばぁー!!!

…やると思ったけどさ。。。

ごめんなさい、公園の管理者さん。。。

もう少し歩くと海が見えます。
海の近くまで来るとホントに風が涼しい♪

風を感じまちゅね

さくら、お水飲むかぃ???

ペロペロ

って、もう飲んでるし…。
海水が流れてるからしょっぱいだろーに…。

なぜか携帯用の水筒のお水は好きじゃないんだょね

このあと、公園の水道のお水をビショ濡れになりながら手で汲んであげたら飲みマクリマクリスティ♪(2回目!)

絶対のむでちゅ

さくらなら、やりかねない…

遊びマクリマクリスティ(3回目!)のさくらに愛のクリックを♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪

コメント
この記事へのコメント
臨海公園ですかぁ・・・
ステキですねぇ♪
でもさくらちゃん、あんまり塩水の飲みすぎはまずいのでは??

そういえば、マクリマクリスティ・・・ではなく、ラクリマクリスティ解散しちまったなぁ・・・
2006/09/19(火) 11:50 | URL | リエマル #-[編集]
臨海公園か~
いいな~♪♪♪
青い空と青い海~ステキックスです☆
マクリマクリスティならぬラクリマクリスティ。。。
ほんと解散しちゃいますよね(あれ?もうしちゃったんだっけ?!)
今度からは・・・
マクリマクロマティにしますか?!
(ドコモ絡んでないのに強引に使ってみた)
ってクロマティももうメディアに出てないか(*≧m≦*)
2006/09/19(火) 13:49 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
さくらちゃ~ん!
そのお水全部は飲めないよ♪(≧m≦)ぷぷ

9月で34度ですか~( ̄□ ̄;)
それはそれは暑かったでしょうねf(^^;
私ならきっと出られませ~ん(≧m≦)ぷぷ
2006/09/19(火) 14:29 | URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[編集]
こんにちわん
葛西臨海公園って・・・
ディズニーランド行くとき見える観覧車がある所かな?
見当違いだったらお許しを!

さくらちゃん お花食べちゃっても・・・海水飲んでも・・・
可愛いわぁ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

日曜日に3ワン目のダックスが無事に仲間入りしましたぁ
d(*⌒▽⌒*)b
2006/09/19(火) 15:03 | URL | かみりん #YrGnQh/o[編集]
懐かしいグループ名にドキっ、、
若い子は知らんだろ!(笑)
カラオケでよく歌ったよな~
あ~あ~懐かしい。。。セイシュン。。
2006/09/19(火) 15:44 | URL | nori #-[編集]
ひょ~今日も3回連続おやじぎゃく(笑
葛西臨海公園♪熱そうですが、楽しんだようで。
あー大道芸人の写真見たかったぁ。

水筒の水より海水&公園の水が好きなさくらちゃん
野生児っぽくていいっす(笑
花も食べてるし。
2006/09/19(火) 19:02 | URL | cheese #-[編集]
>リエマルさん
ホントは泳がせてみたかったんですが、堤防だったんで断念!!
泳がせたら海水飲みマクリマクリスティ(しつこいっ!)だったでしょーね(笑)
なぜか、地面にたまった水が好きで困ります(-"-;A ...アセアセ
2006/09/19(火) 19:35 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なぽりん師匠
来年の1月だそーな。
http://www.lacrymachristi.jp/news/25.html
ってか、解散すること自体知らなかったあたしって・・……(-。-) ボソッ
マクリマクロマティ…。
こっちのが言いやすそう(笑)
しかも、こっちのが昭和のにほひがするぅ♪♪♪
2006/09/19(火) 19:37 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ごえさくままさん
めっちゃ暑かったですわっっっ!!
でも海辺は風がとってもきもちんよかでした♪
それだけ気温が高くても、日陰に入ると涼しいのはやっぱり秋ですねぇ♪
でも、この日、歩いてるだけで真っ黒になってしまうあたしの肌にとどめが刺されました…おろろーん。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/09/19(火) 19:40 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>かみりんさん
そぅそぅ!
そこで正解っっ!(^^)!
この日は暑かったけど、きっともう涼しくてお散歩にはいいですょ~♪
機会があったら行ってみてください♪
3ワン目!
見に行きます、行きます!!
2006/09/19(火) 19:43 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>noriさん
若い子向きのギャグだと思ったのに!!(ぇ!
そーいえば、「おニャンコ」を知らない世代がいたとき、かなりビックリしたっけ(遠い目)
あたしの知らない間に、世の中はだいぶ進化してるのねぇ(笑)
2006/09/19(火) 19:45 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>cheeseさん
あたしも載せたかった、大道芸人!!
ふくらませてる間に「今、鼻水出てます」なんて、本人よりもグッドな演出?!してるし(笑)
帰りにも大道芸人いたけど、違う人だったぁー!!
なぜか何組もいる大道芸人。
お花は、あまぁーいにほひがしたんだろなぁ。
お花と一緒にちょっとゲージュツ作品っぽくしたかったのに、やっぱりムリですわ(泣
2006/09/19(火) 19:54 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
さくらちゃん、水筒の水は好きじゃないんだ。
うちと反対だ・・・。うちは公園の水道の水を手であげると絶対に飲まないんです。
花までカプっしちゃうんだ~
さくらちゃんはママさんと一緒で笑のセンスありますね^^
2006/09/19(火) 22:17 | URL | ☆幻のけんちゃん☆ #-[編集]
(ノ_<。)うっうっうっ
久々のブログ更新に涙・・・。

ところで、うちのメロンも携帯用の
水は飲まないんです!なんでだ??

ってか、最後の写真の唇が
誰のものかすごく気になるあちきでした。


2006/09/19(火) 23:05 | URL | メロン #-[編集]
いい感じで・・・。
マクリマクリスティに反応してしまいまいした(笑
いい感じで古いですねーー!!

もう、ツボです(笑
私のブログでも、使わせてもらうかもしれません(爆
2006/09/20(水) 11:29 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[編集]
>☆幻のけんちゃん☆さん
そーなんですょ!!
笑い事ではありませぬぅ(笑)
↑っていいながら自分で笑ってるし...。
いいかほりがしたんでしょーねぇ。
おやぢ臭だったらきっとかぷっとしなかったと思うんですが...。

水筒のお水しか飲まない方がいいじゃないですかっ!!
さくらなんて必ず自分のオチッコまで確認しますから困ったモンです…(汗
2006/09/20(水) 12:33 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンさん
そーか、そーか。
そんなに待ち望んでくれてたのねぇ~♪
↑別に望んでないって???(笑)

唇なんて気にしない気にしなぁーい♪
全く、油断するとすぐに突っ込んでくるんだから♪
↑突っ込まれるのがかなりうれしいらしい(笑)
2006/09/20(水) 12:36 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ナツコさん
あたしの中ではホンキで新し目だったんですが…(汗
でも、楽しんでいただけてよかったです♪
どんどん使ってやってください♪
でもぉ~、ナツコさん、あたしの中ではかなりセレブでおっしゃれぇ~なイメージなのにぃ~。
結構おやぢ好きですか???(笑)
2006/09/20(水) 12:38 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
上目遣い上手なさくらちゃん、
花食べましたか。
多分それも小悪魔だからこそなせる業。
計算されつくされた仕草なんです。笑
2006/09/20(水) 19:09 | URL | haru #gkvtrm4c[編集]
>haruさん
くぬぅ~!!
小悪魔ってなんかいいヒビキ♪
あたしも小悪魔目指してガンバりますっっっ!!
花食べれば小悪魔になれるでしょーか???(笑)
2006/09/20(水) 21:35 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
