さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミスおやぢ???
2006年09月04日 (月) 23:20 | 編集
今日はダンナの誕生日。

会社から帰ってきたダンナがキッチンで一服しながらたそがれモード。

「あ~、俺ももう36かぁ~」

ぅんぅん、そーだね。
と思いながら聞いていると…。

「四捨五入したら40になっちゃったよー」

って、ぉぃ!!
昨日までアナタ、35だったわょね???

35のときから四捨五入したら40ですから!!

36になった(実は)理数系のダンナさま♪
お誕生日おめでと~♪

というワケで、今日もくだらないお話しにお付き合いくださいませませ♪

先週末、ファンデーションが無くなりそうという緊急事態が発生。
↑素肌では歩けないお年頃♪

病み上がりだったので、ダンナに一番近くのデパートに車で連れてってもらった。

すると、化粧品売り場の横ちょが何やら騒がしぃ…。

ふと見ると、な、なんと!
デパート内でミスコンがっっっ Σ(・Д・ノ)ノ

ミスコン


そ、そしてよく見ると…。

ミスコン


見えました???
ちょっと拡大

司会は…


そう、司会はテレビでもおなじみの小野ヤスシさん。
↑なんと、彼って、ドリフの初代メンバーだったんですねぇ

ちょっとだけ野次馬してたら、なんと、ミスコンなのに主婦の方が出てるっっっ!!!
しかも、ダンナさまはもちろん、お子様もわんこも一緒に暮らしてるって?!

あたしとの違いはお子様がいるかいないかだけ。
ってぇことはだょ~!!
あたしにも希望が

ムリでちゅね


ぃゃぃゃ、さくらに突っ込まれなくともわかってますって!!
歳も、顔も、体重もって言いたいんでしょ~

違いまちゅよ


いいよ、いいよ、なぐさめてくれなくてもわかってるって!!
いつになく優しいねぇ、さくら。

おやぢはダメでちゅ


(゚O゚;アッ!
そっかー!!!

…って、おやぢギャグは好きだけど、おやぢじゃないっちゅーの!!

結局、あたしは、ミスはミスでも変換ミスくらいがお似合いなのね

おやぢ風味なσ(・・*)アタシですが応援4649です♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


※ただいまご挨拶まわりが遅れ気味ですが、必ず行きますので今しばらくお待ちくださいませ

コメント
この記事へのコメント
祝♪
こんにちは^^
その後、体調はいかがですか?
あまり無理せず、お大事になさってくださいネ!
そして、洗うんジャーのダンナさま♪お誕生日おめでとぅございます(*^^*)
『四捨五入』に思わず笑ってしまいました(^m^)ププッ

そして『ミスはミスでも変換ミス』に、「山田くーん!座布団1枚~」^^
2006/09/05(火) 09:32 | URL | ゆりこ #0FtB7ubA[編集]
四捨五入・・・
なんて高校生以来、あまり意識しなくなったなぁ・・・としみじみ(笑)だんな様、サム(36)おめでとうございます♪♪これから一年MR.サムとして、さくらちゃんとみずかさんとお散歩頑張ってくださいね~!

札幌は今日雨。ドッグカフェに行こうと思ってたのに、びしょぬれカールのことを考えると。。。どうしよー??
2006/09/05(火) 11:16 | URL | ばり麻呂 #-[編集]
満載
おやじギャグ満載ブログですねぇ(爆
旦那さんの四捨五入にもウケましたが、
要所要所のおやじギャグかなりウケちゃいましたよ(笑
みずかちゃんじゃなくて、、、
さくらちゃん、胸毛は白いんですねぇ~
2006/09/05(火) 12:07 | URL | cheese #-[編集]
ミスミス♪♪♪
そんなワタシもミスはミスでもミステイク♪♪♪
何がミステイクってもう全てがミステイクですv(意味不明)
それにしても旦那様の四捨五入のボケ(す、すみません・・)最高ですv
脳内では五捨六入になってたんですね~
ワタシってばおやぢ街道まっしぐらですよ~!オジ臭が耳裏から発射されてるのではないかとドキドキです。性別すら怪しくなってます(TдT)

話は変わりますが、胃腸炎大丈夫ですか?!
無理しないでお大事になさってくださいね☆
早く体調が完全復活されること願っています!


2006/09/05(火) 15:26 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
ダンナ様おめでとうございます♪
みずかさんは豚足ですかぁw
さくらちゃんうまいこというねぇ★
日に日にみずかさんのオヤジギャグにはまりつつあるリエマル・・・
ギャグセンスのないリエマルにはうらやましい限りで・・・
2006/09/05(火) 17:10 | URL | リエマル #-[編集]
わたしも無理かも。。。オヤジだから。。
でも結婚してたら、ミセスコンじゃないの?ま~どっちゃでもいいけどね!
2006/09/05(火) 17:46 | URL | nori #-[編集]
ご主人さま、誕生日おめでとうごじゃいます♪
その四捨五入って、微妙にブルーになりますよね・・・。
と言うことで、我が家では切り捨てにしています。
ところで、さくらちゃ~ん♪
相変わらずドライですね(*^_^*)
しかも、目が輝いてるし(^_^;)
あら?さくらちゃんってば
胸毛が白いぞ!ってことは、
腹黒ではないってことか(o・ω・o)?


2006/09/05(火) 19:11 | URL | メロン #-[編集]
ダンナです
洗うんジャーこと、ダンナです。
誕生日のお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
おかげさまで(?!)四捨五入で40歳の36歳になりました。
たくさんの人からお祝いもらって幸せです!!
これからも、みずか・さくら共々4649です (^_^)v
2006/09/05(火) 21:30 | URL | シゲっち #MwdH/g6k[編集]
旦那さんおめでとうございます!
こんばんは~。
みずかさんの正体はオヤヂだったんですね!
いや失礼しました。(って何が。)

でもどこにオヤヂギャグがあるのかあまりわからない僕も、
やっぱりオヤヂなんですかね。笑

それとブログペットありがとうございます。
よくわかっていないのですが、
僕の方で何かする事ってありますか?
何かあればお気軽に言ってください^^
2006/09/05(火) 22:23 | URL | haru #gkvtrm4c[編集]
洗うんジャー、おめでとー!
おめでとう!
よかった、年離れてると思ったらおんなじだったな、へへっ!
みずかちゃんの為に会社休んで看病なんてうらやましい。
うちにも洗うんジャー1台欲しいよ。
ほえるんジャーはいるんだけど。。。
2006/09/05(火) 22:41 | URL | claris #RI3INA7s[編集]
エントリーしとこうか?
なんと!ミスコンとなっ!?

既婚者でもOKなら、もちろんエントリーしたんでしよ?

みずかさん♪
あなたのその用紙(?)と・・スタ・・・い・・ruと美・・・棒・・・があれ・・・・・ば・・優・小も・・・




あれ?PCの調子が…
(-"-;A ...アセアセ

とりあえず怒られる前に撤収っ!
2006/09/05(火) 22:53 | URL | むら #-[編集]
>ゆりこさん
座布団ありがとございます(笑)
10枚たまったときが楽しみです(´∀`*)ウフフ
四捨五入、ホンキで言ってました!!
さすがあたしのダンナ!!
2006/09/06(水) 21:08 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ばり麻呂さん
札幌は雨でしたかぁ~。
東京は今日雨でした。
雨の散歩って後がタイヘンですょね~(゚ー゚;Aアセアセ
特にダックスは丸ごと水びたしでトホホです~。
Mr.サム、喜んでいましたょ(笑)
2006/09/06(水) 21:10 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>cheeseさん
そうなんです!
さくら、胸毛白いんですょ~!!
しかも、気づいたら、胸毛、ハゲてるんです(゚ー゚;Aアセアセ
リードが擦れちゃったみたい…。
様子見て、病院行きですわ!
2006/09/06(水) 21:12 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なぽりんさん
あたしなんて、すでにおやぢ臭ただよっております(笑)
おしぼりで顔を拭くのは当たり前。
↑あっ、一句できた★

実をゆーと、完全復活はまだなんですょ~。
早く治りますょーに♪
2006/09/06(水) 21:15 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>リエマルさん
ぃゃぃゃ、あたしもギャグセンスないっすょ!!
だからおやぢギャグってなワケで(-"-;A ...アセアセ

豚足なんですょねー。
ミスコンより、ダイコンって感じですわ(悩
2006/09/06(水) 21:17 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>noriさん
えーーー!!
noriさんがおやぢなんて!!

おやぢじゃなくて、「おぢさま」くらい気品があるのに!!
↑ほめコトバになってないって(-"-;A ...アセアセ

マイケル冗談です。
お嬢さまの間違いでした(笑)
2006/09/06(水) 21:20 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンさん
ぃぇぃぇ、ムナジロのハラグロですわ(笑)
切捨てってナイスアイディーア!!
我が家も今年から切り捨てにします♪♪♪
2006/09/06(水) 21:21 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ダンナさま
メロンさんのアイディアもらって、四捨五入じゃなくて、切捨てにしよっっ!!
とりあえず、切捨てにするのはあたしの誕生日からd(^-^)ネ!
2006/09/06(水) 21:23 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>haruさん
無事、ブログペットのお友達登録できましたょ♪
ありがとでしたぁヾ(=^▽^=)ノ

おやぢギャグはあたしもドコにあるのかわかりません
( ̄_________ ̄)シラー

ですが、このブログではかなり控えめにしてます。

だって、ビシバシにしたらみんな引くもん(笑)
2006/09/06(水) 21:28 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>clarisさん
はいじママじゃなくてclarisさんだったのね(笑)
洗うんジャー、いつでも出張しまっせ♪
ほえるんジャーはうちにもいるからいらんわ(笑)
2006/09/06(水) 21:30 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>むら
ホントに、既婚者が出てたんだって!!
エントリーNo14だったよ(マジ)

ただね、残念なコトに、「ミス中央」だから、中央区民か、中央区に勤めてないとダメダメなんだなぁ~これが!!

ミス下町ならなんとかなったかもね(笑)
2006/09/06(水) 21:32 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
遅ればせながら。。
みずかしゃん、元気取り戻したかな?!ぶり返すといかんからボチボチやりなはれや~(^0^)

洗うんジャーことお旦那様、お誕生日おめでと~ございます!!
うちは四捨五入ではなく、四捨五捨(新語)でいってますぅ~
気持ちね(笑)

ミスコン~
20年前なら出る権利はあったなぁ(笑)
まあこれからは「おばコン」やね、
風をきって歩く(笑)

2006/09/07(木) 09:49 | URL | レオママ #yNkD6PME[編集]
>レオママさん
ミスコンよりダイコン足のみずかです(笑)
四捨五捨、ぃぃねぇ(笑)
今度から、10の位で四捨五捨しちゃおっと♪
2006/09/07(木) 13:10 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
