さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりのお散歩
2006年09月03日 (日) 10:05 | 編集
早いものでもぅ9月。
明日は洗うんジャーことダンナの誕生日なのです♪

毎年、サプライズでプレゼントを用意して、宝探しゲームをしてもらうのが大好きなあたし。

しかぁーし、今年は「空元気。。。」にも書いたょうに、胃腸炎で倒れてしまぃ、何にも用意ができてましぇん(/□≦、)エーン!!

ゴメンね、ダンナ。。。

ダンナの看病のおかげでだいぶよくなったので、久しぶりに外に出たぁーいっ!!
ってことで、さくらのお散歩に。

近場の公園だけど、結構いいトコなんです。

るんるん♪


プププ


くぬぅー!!
今、「プププ」って言ったろ!!
「プププ」って!!
覚えてろっっ!!

さて、この公園、人口の川が流れてます

届かないでちゅー


もうちょっとでちゅよー


ねぇ、さくらさん。
前から思ってたけどさ~、あんたって。。。

からだ、長っっっ!!

かっちょいいでちょ?


まぁ、たしかに短足だねぇ

かっちょいいでちゅよ


豚足ゆーな

「みずかさんって、豚足なんですねー」って、コメント書かれちゃうだろーがぁぁぁ!!!
↑絶対書きそうな人の名前が2~3人頭に浮かぶんですけど。。。(笑)

プププ


ま、まぁね
確かにおぃちぃけどね

って、あんたに言われたくないわーっっっ

来れるもんならこっちに来てみろぉー!!!

ククク


ふんっ!
今日のところはこのくらいでカンベンしといてやるぅ~!!!

ふふん


短足のくせにモデル歩きしちゃってるし

こんなモデル歩きのさくらを動画でどーぞ。



カメラ意識しまくりですから

でも、やっぱり、ホントはこっちのヘンなカオの方がさくららしいと思うあたしなのでした♪

ちっくしょー


さて、これからゆっくりとコメントのお返事まわりに参りまぁーす♪
首をながぁーくして待っててくださいd(^-^)ネ!

今日もぽちぽちお願いしまちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪

コメント
この記事へのコメント
始めまして
はじめまして、ショコラともうします。
昨日、8歳の誕生日を機にブログを始めました。
それにしても可愛らしい写真がたくさんありますね。
お散歩中にこんなたくさん写真を撮ってもらって羨ましい!
こちらの素敵なブログを目指して頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

p.s.宜しければ相互リンクもさせていただいて宜しいでしょうか。
2006/09/03(日) 10:47 | URL | ショコラ #-[編集]
>ショコラさん
はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
リンク、もっちろん大歓迎ですっっっ★
のちほど、こちらからもご挨拶に行きますd(^-^)ネ!

素敵…。
縁遠いことばですな(笑)
ヘンテコブログなので後悔しないでくださいね~
2006/09/03(日) 11:54 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
2006/09/03(日) 14:23 | URL | ぷーさん #66caPDxg[編集]
>ぷーさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダンナと一緒に爆笑しちゃった!!

ほんっと、ありがとー♪♪♪
お次は、あたしの足を細く長ぁーく変えてちょーだいd(^-^)ネ!(笑)
2006/09/03(日) 17:38 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
胃腸炎だったとは…このコメント、遅ればせで申し訳ないです(汗)
体調改善したみたいで良かったです(>ω<)

さくらちゃん、モデル歩きサマになってますよぉv足元からきらきら゚・*:.。. .。.:*・゜が見えますv(≧ω≦)
2006/09/03(日) 19:07 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[編集]
みずかさん、
お返事有難うございました♪
今日はショコラを病院に連れて行ったら
なんと来週手術が必要とのこと。。。
誕生日明けそうそう・・・
原因は長年のつもりに積もった歯垢がばい菌を歯茎に侵食させ
歯茎が化膿して歯が抜けてしまったのです。
飼い主が怠け者なので私のせいだ(反省)
でも直ぐに元気100%回復しますので
また回帰報告をさせていただきますね。

p.s.お友達欄に入れさせて頂きました。
2006/09/03(日) 20:18 | URL | ショコラ #-[編集]
Ψ(`▽´)Ψ ウキョキョキョキョ
元気になりましたか~!なりましたね。
こっちは、バイトでレンコン足が痛いですぅ~♪うへへ。
ところで、その豚足と書きそうなメンバーにあたくちは入ってませんよね??うへへへ。

ちなみに、私も来月の15日に誕生日がくるので、胃腸炎になってもいいように、今からプレゼントを隠しておいて下さいまし(*^_^*)
2006/09/03(日) 21:44 | URL | メロン #-[編集]
はじめまして!!
先日、みずかさんのこのブログを
発見(?)しました!!
とっても楽しくって、さくらちゃんもとっても可愛いですねーー♪

私のとこにも、5ヶ月になるMダックスがいます!
良かったら遊びに来てください(^^)
これからちょくちょく遊びに来させて頂きます!
宜しくお願いします(*^_^*)



2006/09/03(日) 23:05 | URL | nori #-[編集]
復活?おめでとう
さくらちゃん、なにやっても可愛い♪小刻みに歩く姿がいいね~
そして、私は、みずかさんを応援したい!!
さくらちゃんに負けるなぁ~
2006/09/03(日) 23:17 | URL | tarutomama #-[編集]
復活おめでとう♪
ダックスってほんと胴ながーいよね!
足もみじかっ・・・
豚足プププッさくらちゃん言うね(笑)
さくらちゃんデルモ歩き←古っ!
なかなかさまになってるでちゅよ!
パパもね(笑)
2006/09/03(日) 23:27 | URL | あんぼうず #-[編集]
こんばんは復活おめでとうございます!
切った指をさくらちゃんに舐めてもらいにきました(ぇ)
それより、だいぶ良くなったみたいで安心しました^^

ダックスってもっとゆっくり歩くのかと思っていたら、
あんなテクテク歩いちゃうんですね!
もし足が長くなったら誰も追いつけないほどに早く・・・(爆)
2006/09/03(日) 23:48 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
はじめまして(*^_^*)
ブログサーフィンよりお邪魔しました!
遅い時間にごめんなさい。
かなり長い時間楽しませていただきました。お気に入り登録★確定です。さくらちゃんの足は(軽いから)もちろんみずかさんに食い込みませんよね?(ウチは子でぶシーズーなので私のお肉に食い込みます)
洗うんジャー=ダンナさま。もうすぐ『お誕生日おめでとうございます』・・みずかさん&さくらちゃんが傍に居ることが最高のプ・レ・ゼ・ン・ト(ということに。何も用意できない時の応急用)
又遊びに来させてください♪

2006/09/03(日) 23:53 | URL | まりん #9Cy9atPA[編集]
祝★復活!
おかえりなさいませ、奥様!(笑)
かなり辛そうな様子がブログから読み取れていたので心配していたのですが、無事復活されたようでよかったです~(>ω<)
だんな様の看病が一番の治療薬だったのかな~(^m^)

油断は禁物だと思うので、無理はせずにゆっくりブログ更新してくださいね♪楽しみにしてるんで♪♪♪
2006/09/04(月) 01:19 | URL | ばり麻呂 #-[編集]
大丈夫ですか~~?
復活オメデトウございます♪♪
胃腸炎大丈夫でした??
私も数ヶ月前にやりました!
つらいんですよね。。。

そして、洗うんジャーさんお誕生日なんですね。(なんて呼び方 笑)
オメデトウございます♪♪
うーんワン連れでお散歩、やっぱりほほえましいです。
2006/09/04(月) 09:10 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[編集]
かわいい!さくらちゃん!
なんかミニチュアダックスって歩くときテッテケテ~て感じですよね!
あの、なが~い胴体と、かわゆ~いあんよが大好きです!
2006/09/04(月) 10:07 | URL | くまママ #-[編集]
回復ですね~よかったです!
わんこって、水怖いのかと思いつつ近づきますよね!
うちは、完全カナヅチのくせに近づきます!
きっといつか水溜りでおぼれると。。。
あし、震えてるしさくらちゃん。。。
2006/09/04(月) 14:15 | URL | nori #-[編集]
胃腸炎
だったんですねぇ~みずかさん。
でも、もう治ったんですか?
復活早いっすね えがったです^-^
さくらちん、カメラ目線がカワイイ♪
豚足って(爆
人のことまったく言えないけど、笑えたぁぁぁ
2006/09/04(月) 16:05 | URL | cheese #-[編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
胃腸炎良くなってるみたぃですね♪
良かった②!!!
さくらチャンの歩く姿とか本当カワィィ!!!
チラ②、カメラを気にしてる表情も見てて顔がニヤニヤしてしまいました( *´艸`)
ァト、豚足のお話とか笑っちゃぃました(笑
すいません(;´Д`A
でも本当ゥケました♪♪
旦那さん☆★HAPPY BIRTH DAY★☆
ぉめでとぅございまぁす♪♪
2006/09/04(月) 19:04 | URL | ュィたん #-[編集]
よくぞ言った♪>さくら
「みずかさんの足、豚足だったんですね♪」
(☆∀☆)キラリーン


期待通りのコメントでした♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/09/04(月) 21:18 | URL | むら #-[編集]
>苺ちょこさん
遅ればせなんて、とんでも8分、歩いて10分です!!
ありがとーございます(*^-^)ニコ
モデル歩き、サマになってます???
短足ですけどね(笑)
2006/09/04(月) 22:27 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ショコラさん
病気はかかるときはかかっちゃうんですょ!!
どんなに気をつけてても。
さくらも足を引きずってたときがありました。
すぐ病院に行ってしばらくレーザー治療して、今はサプリメント飲んでます。
早く良くなること祈ってますから気にしすぎないでくださいd(^-^)ネ!
2006/09/04(月) 22:31 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンさん
メンバーに?!
入って…るかどーかはご想像におまかせします(笑)
バイト、慣れました???
お疲れ様です★
2006/09/04(月) 22:32 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>Calm, happy life♪のnoriさん
はじめまして♪
発見していただいてありがとうございます!!
楽しんでいただくことが何よりうれしいので、ぜひまた遊びに来てください♪
後ほどあたしからもご挨拶に行きますd(^-^)ネ!
5ヶ月、カワイイときですねぇ~♪
いろいろと情報交換しましょぅね♪
2006/09/04(月) 22:35 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>タルトママさん
応援、ありがと~♪
さくらに負けず、ガンバるわ~(笑)
って、何が負けるのかしら???
足の長さ???(笑)
2006/09/04(月) 22:37 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんぼうずさん
そぅそぅ、くやしぃことに、ダンナはとっても足が細いっっ!!
痩せてるワケではないのに、手足が細いのょね。。。
え?あたし?!
豚足ですわ(笑)
2006/09/04(月) 22:39 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>うめさん
指、大丈夫ですか~???
さくら、どこもかしこもペロペロペロペロするから、いつでもなめますょ(笑)
黙ってるとずーーーっとなめてるからふやけます(笑)
実はね、短足の今も、興奮すると誰も追いつけないの!!
(〟-_・)ン?
てことは、足の長さは…
さくら>あたし???
2006/09/04(月) 22:42 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>まりんさん
はじめまして♪
応急処置、ありがとうございます♪
早速、使わせていただきました!!!
↑結局用意できてないらしい(笑)
さくら、軽いかもしれないですが、ソファに座ってて飛び乗られると「うっ」ってなりますょ~(/□≦、)エーン!!
何度肋骨を折ったことか。。。(ウソです)
後ほど、ご挨拶に伺いますね~♪
これからもよろしくお願いします♪
2006/09/04(月) 22:45 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ばり麻呂さん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
メイド喫茶ばりのお出迎え、ありがとうございます~♪
もちろん、爆笑させていただきました♪
まだ本調子じゃないので、ゆっくり更新して行きます♪
忘れたころにご挨拶に行きますので、カクゴしててくださいね~(笑)
2006/09/04(月) 22:47 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ナツコさん
洗うんジャーでいいんですょ~(笑)
あたしの友達はみんなうちのダンナをそう呼びます(笑)
お祝いありがとうございます♪
胃腸炎、まだ本調子じゃなくて。。。
結構いつまでも痛いですね~(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006/09/04(月) 22:49 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
やっぱりあんよが短いからチョコチョコと動きが早いですょね~。
んでもって、以外にすばしこい!!
あたしもダックス大好きですぅ★
2006/09/04(月) 22:51 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>カレンな日常のnoriさん
ありがとですぅ~♪
お水、コワイのか、好きなのかわかんないですょね~(笑)
カナヅチかどーかはまだ試したことないんですが、一度泳がせてみたいです♪
水溜りでおぼれるって(笑)
言われてみれば、わざわざ水溜りをとおるかも(゚ー゚;Aアセアセ
2006/09/04(月) 22:54 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>cheeseさん
そーなんです。
自分でもビックリしましたけど胃腸炎だったんですょ~。
でも、さすがに完治までは行ってないよーで、大食漢→小食になってます(ノ◇≦。) ビェーン!!
豚足、喜んでいただけてウレシイです★
2006/09/04(月) 22:56 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ュィたんさん
はぴばーすでーありがとうございます★
ダンナに代わってお礼です♪
豚足、笑って頂いてウレシイです★
突っ込みに喜びを感じるんで、どんどん突っ込んでやってくださいd(^-^)ネ!
2006/09/04(月) 22:59 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>むら
そーそー、これを待ってたのよ~(爆笑!)
さすがむら!!
これからも突っ込み隊長、4649♪
2006/09/04(月) 23:01 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
