さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
空元気。。。
2006年09月01日 (金) 14:55 | 編集
タイトルは、「そらげんき」ではなく、「からげんき」です。(念のため)

な、な、なんと!!

私事ですが、なぁーんかおなか痛いなぁ。。。と思っていたら、胃腸炎になってしまいました(/□≦、)エーン!!
↑さくらではなく、飼い主のほぅです(笑)

なので。。。

ZZZ...


そーなんです。
煮込んでます…。
↑ぃゃ、「寝込んでる」の間違いです

あれだけ止めたのに。。。


してなぁーいっっっ!!
あんたじゃないんだから!!

…とぃぅワケで、ちょっとお休みしてぉります

ダンナが3日も会社休んでついていてくれてるのでかなり、ょくなってきました
プロポーズ記念日を忘れていたのでうしろめたいのかも???

完全復活まで今しばらくお返事、お待ちくださいませ。
ご心配おかけしてますぅ~。

勉強になったでちゅ


さぁくら!
元気になったら覚えとけょ

くたばりそうなあたしに応援のぽち★お願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪

コメント
この記事へのコメント
みずかさん大丈夫?
リエマルも去年、急性胃腸炎になって死ぬかと思いました・・・
しかもうつるので、パパさん要注意!
うちは母~彼氏~リエマルと全員なりましたので (^~^;)
ムリしないでくださいねぇ♪
2006/09/01(金) 15:16 | URL | リエマル #-[編集]
胃腸炎!?
大丈夫ですか!?(@■@)
ダメですよ拾い食いは~ちゃんと洗わないと・・・って冗談冗談(^^;)しっかり休んできちっと治しちゃってくださいね。何やらうつるらしいし・・・
復活したらまたPC講座とこだま・さくらを楽しみにしてますよ~♪(笑)
2006/09/01(金) 15:24 | URL | ばり麻呂 #-[編集]
あら~お大事に。。。
病気のときは無理は禁物!
ゆっくりして、お早い復帰を!!
でもだんな様やさしいね。。。
ラブラブ?
PS.拾い食いは3秒以内にしないと~、、、
2006/09/01(金) 15:40 | URL | nori #-[編集]
ありゃりゃ(>_<)
ブログの更新が遅れているので、夫婦喧嘩で家出したのかと??いえいえ、とにかく心配してました~。

やはり病気だったんですね。さくらちゃんに心配されているみずかさん、ちと格好悪いです。

そうですね、皆さんもコメントしているように、拾い食いは3秒以内か、火を通すかしないとね(*^_^*)。

とにかく、早く元気になって下さ~い。そうだ!今からメロンの胃薬を送っておきますね。確か、薬の残りがあったような・・・。
2006/09/01(金) 17:28 | URL | メロン #-[編集]
初めまして♪♪
みずかサン、コメントありがとうございました♪
胃腸炎、大丈夫ですか??
早く治るといいですね~♪それにしても、旦那さんが看病してくれるなんてラブラブ★ですね(≧ω≦。)

てか、さくらちゃんカワィィですね!!ぉメメがクリクリしてるし♪
こちらこそ、仲良くしてくださぁい♪
マタ遊びにきまぁす!!
2006/09/01(金) 20:42 | URL | ュィたん #-[編集]
生きてるかぁ~?
胃腸炎とな…

また、焼肉の食い過ぎとか
したんじゃね~のぉ^^

ってか、相変わらず優しい旦那だのぉ♪ また、ウチの嫁に比較されそうだわ…(-"-;A ...アセアセ

なにはともあれ元気になっちくりぃ~(*^-^)ニコ


2006/09/02(土) 07:33 | URL | むら #-[編集]
お大事に
大丈夫ですか?
さくらちゃん、じゃなくて、みずかさんが…夏バテですか?
でも、旦那さんが休んで看病するなんて、いい旦那さんですね。
早く治して下さいね。
復活お待ちしております。
2006/09/02(土) 10:41 | URL | tarutomama #-[編集]
お大事にしてくださいね!
みずかさん大丈夫ですか!
旦那様が看病してくれるなんて
なんてやさしい旦那様~
胃腸炎ってお腹痛いんですか?
早くよくなってくださいね!
おやぢギャグ楽しみにしてまーす。

2006/09/02(土) 23:55 | URL | あんぼうず #-[編集]
>リエマルさん
ありがとうございますぅ(涙
幸い、ウィルス性ではないよーでうつってないのでよかったです。
でも、ホント死ぬかと思いましたょ~
2006/09/03(日) 11:39 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ばり麻呂さん
ありがとうございます♪
今度から拾い食いは洗います(笑)
こだまさくらガンバります♪
2006/09/03(日) 11:40 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>noriさん
ありがとうございます♪

拾い食いは3秒以内と…。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

3秒ルール、ちゃんと守ります~(笑)
2006/09/03(日) 11:41 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンさん
ありがとうございます♪

ホント、カッコ悪いですぅ(笑)
夫婦喧嘩はさくらも食わないですからしてませんわ~(笑)
拾い食いは火を通す…と。
...ψ(。。)メモメモ...
2006/09/03(日) 11:43 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ュィたんさん
ありがとうございます♪
せっかく来てくれたのに、こんなカッコでごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
↑見えてないって?(笑)

こちらもどしどし遊びに行っちゃいます~★
これからもヨロシクです♪
2006/09/03(日) 11:45 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>むら
焼肉。。。
見たくないくらいに死んでたわ(゚ー゚;Aアセアセ
↑そうとう重症でしょ?!

ぃゃぃゃ、優しいっちゅーか、ダンナもホントに死ぬんじゃないかと思ったらしいわ~

ま、優しんだけどd(^-^)ネ!
↑ノロケかぃっっ★
2006/09/03(日) 11:47 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>tarutomamaさん
ありがとうございます♪

おバカでもびよきになることがあるんだなぁとつくづく感心しちゃいました(笑)

優しいと言われてダンナがほくそ笑んでおります(笑)
2006/09/03(日) 11:49 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんぼうずさん
ありがとうございます♪

胃腸炎って、結構ツライですわ~
上からも下からもって感じです(゚ー゚;Aアセアセ
↑きちゃなくてごめんちゃい。
励ましコメント、ありがとうございます~
おやぢギャグ、ガンバりますっっ★
2006/09/03(日) 11:51 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
