さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドッグラン@辰巳の森
2006年08月29日 (火) 23:45 | 編集
今日は何の日だか知ってますか???

(〟-_・)ン?
わからない???
…でしょーね(゚ー゚;Aアセアセ

ぬわんと!!
今日は
ダンナがあたしにプロポーズした日♪♪♪
なのです♪

(^-^)//""ぱちぱち

ホントにどーでもいーでちゅ


ちょっとー、ちょっと、ちょっとー!!(ザ・たっち風)

パパと出会わなかったら、さくらは生まれてないんだからねっっっ!!

チッチキチー


というワケで(強引)ドッグカフェの帰りに、なんと無謀なコトに、ビビりん坊将軍のさくらを連れて、ドッグランに行ってきましたぁ!!

ドッグカフェについてはこちらをご覧くさい

今回は、辰巳の森ドッグランに行ってきました~。

ここは小型犬用と一般用で分かれてるので、小型犬のドッグランデビューにもいいんじゃないかと。

この日は、小型犬用はだぁれもいなくて、一般用に大型~小型犬までたくさんのわんこがいました

さくらはもちろん、だぁれもいない小型犬用へ(笑)

だのにぃ~、なぜ~(なぁぜ~)

あやしぃにおいがするでちゅ



こんなにがらーんとしてるのに、かなり緊張してるし…。

あのさー、ドッグランって、こーゆーのじゃないの~???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これぞドッグラン!!!


わんこが走り回れるから「ドッグラン」
さくらのはさー、「ドッグステイ」なんだょ~

おぉーっと!!そーこーしてるうちに2頭のわんこがやって来たぁ~!!

ひょぇー


いきなりガンたれ対決っ!!と思いきや、震えてます(゚ー゚;Aアセアセ

ひょぇー


そして、とぅとぅ!!

くんくんくんくん


やりましたぁ!!

やれば出来るじゃん!!

で、でも、なんか嗅がれてるとこ、違くないかぃ???

くぬぅー
さくらのやつぅーーー。

あれだけ小さい頃、パピーパーティに連れてって(約10回)社会化させたのに…。

ザ・たっち?


トイ~プーにぃ~、負けたぁ~~~
ぃぇ~、チワワにも~負けるぅ~~~
↑BGM:昭和枯れすすき(って、誰も知らんって!!)

結局・・・

こんなとこに!!


30分間、ずぅーっとココにいました。。。

こんなとこに!!


なんでやねんっっ!!

つまんなぁーい!!
ドッグ「乱」になるくらいなら楽しぃのにぃ~!!

もぅ、ドッグランなんて連れてってやんないょーだ!!
と、ダンナとふたり誓ったのでした。。。

こんなビビりん坊将軍に愛のクリックをお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プロポーズ記念日おめでとうございます(*´v`*)
わぁvラブラブなカンジでいいですねぇ♪

あ…なんだか、さくらちゃんのリアクションが凄いですよ(^^;)

ドックランって知りませんでした~。ぶっちゃけ私の住んでる田舎にないです(爆)
さくらちゃんのお出かけ姿、可愛いですねvV
ビビリんなさくらちゃんに萌え萌えv

おやち゛ギャグOkですよ。
え、あ゛私もオタク主婦なのに;
それはOkですか!?
2006/08/30(水) 00:37 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[編集]
さくら先輩!最高っすよ。
さてはみずかさん、かなりのお笑い好きですね!!
ところで、みずかさんはコピーロボットっとか持ってませんか~。
あったら、さくらちゃんに赤い鼻をポチっと押してもらって下さいよ~。(パーマン)
本題ですけど、うちのメロンはわんこの尻の臭いを嗅いだことがないんです。かなり重症ですよね。とほほ
2006/08/30(水) 00:38 | URL | メロン #-[編集]
こんばんは~
ダンナさんがあたしにプロポーズした記念日おめでとうございます!

今日も笑わせてもらいました。
さくらちゃんちょっとびびりちゃん?
それもまたかわいいですが^^

そう、さっきさくらちゃんのプロフィールのスキってとこをみずかさんのプロフィールと勘違いして読んでいて、
枯葉を追う 、かくれんぼ、追いかけっこ・・うーん少女ちっくなんだなーと思いながら読み進み、シーツかみかみでやっとみずかさんの事じゃないと気付いたアホな僕です。

それとリンクフリーとの事なので、僕の方に貼らせてもらいます^^
一応ご報告まで。 また来ます!
2006/08/30(水) 00:59 | URL | haru #gkvtrm4c[編集]
プロポーズ記念\(^O^)/
さくらちゃん、ドック覧ですね(笑
苦手なわけじゃぁないんですよねぇ?
マイペース!?
うちの場合、もうやめて!って飼い主が止めるくらい
他のワンにしつこくしてる;;;ので、
さくらちゃんくらいのほうが、可愛く見えます。
それにしても、さくらちゃんの顔(逃げ顔)がマジに見えるのは、
あたしだけ???
2006/08/30(水) 09:52 | URL | cheese #-[編集]
おめでとうございます!
プロポーズ記念日おめでとうございます*(^^)*
パチパチパチィ~
ラブラブですなっ!
さくらちゃんのチッチキチィ~
手をよく見るとやってる様に見えるよ(笑)
さくらちゃんビビリなんだね!
家のリリーとあんずはビビリだよ!
さくらちゃんのひょえ~って逃げる顔マジ顔だね・・・
2006/08/30(水) 10:57 | URL | あんぼうず #-[編集]
プロポーズ記念♪♪♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おめでとうございマッスル(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちのコデヲもドッグランならぬ「ドッグステイ」ステイ!ステイ!(ありゃ?なんか ざ・たっちのニュアンスとちょっと違う・・・)
そして・・・
子犬にも負けた~
いぇ・・・虫にも負けた~
なコデヲなのです(TдT)
かなりのびびりんですー!
このぽつねんスタイルも・・・ほぼ毎回です。。。ぬぉー!(TwT。)
2006/08/30(水) 11:42 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
プロポーズ記念日おめでと♪

さくらちゃんはワンコダメなんですねぇ。。。
でもバトンもチワワちゃんは苦手ですよw
チワワちゃんには必ず吠えられるんです・・・
自分から仕掛けるのは平気なんだけど、先制攻撃されると弱いみたいです (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2006/08/30(水) 11:59 | URL | リエマル #-[編集]
おぉぉプロポーズされた日を覚えてらっしゃる(^▽^)
私全く覚えておりません~f(^^;
季節さえ・・・( ̄□ ̄;)

さくらちゃんドッグランに怯えてますね~f(^^;
ごえさくはまだ未経験なのでどうなることやら・・・
近くにドッグランがほしいデス(T▽T)
2006/08/30(水) 12:07 | URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[編集]
すっご~い。
プロポーズされた日ちゃんと思えてるんですね~!
なんか買ってもらいました~?
って旦那様になんでやねんってつっこみうけそう。
さくらちゃんビビリなのね~。
大丈夫、家のスココもビビリだから!
そのうち慣れるもんね!
2006/08/30(水) 21:06 | URL | くまママ #-[編集]
さくらちゃんもワンコが少し苦手?
タルトは、確実に苦手だから貸切が一番いいみたい!!
2006/08/30(水) 23:28 | URL | tarutomama #-[編集]
笑っちゃいました(笑)
お笑いけっこう好きなくちですか?私は大好きです~(笑)

さくらちゃんは犬がダメなんですね(><)いきなりドッグランではなくて、1,2頭くらいから馴らしてしくといいかもしれないですよ。カールも始めはだめだったけど、慣れましたし(^ω^)天はオールオッケーな感じかな?
ドッグ「乱」目指してがんばれ~!
2006/08/30(水) 23:47 | URL | ばり麻呂 #-[編集]
プロポーズ記念日、おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちゃんと覚えてるとこに ただならぬ愛を感じます(ノ´∀`*)

うらやましい・・・

私もいつかお嫁さんになれるんだろうか・・・  (*´д`*)ハァ

さ・び・し・い・・・(笑)
2006/08/31(木) 20:05 | URL | なおみ #-[編集]
記念日だったのですか~おめでとうございます^^
あ。 ドッグカフェの番外編おもしろかったです!(遅)
さっきまで妹の宿題手伝ったいたもので出遅れました(´ω`A;)
ドッグランですかー行ったことないのですが意外に広いですね!
小春もビビリなので連れて行ったらどうなることやら。。
お互いがんばりましょう(笑)
2006/09/01(金) 00:17 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
>苺ちょこさん
ほんっとにさくらって、ビビりん坊なんですょ!!

おやぢギャグ、許可いただきましたぁ!!(笑)

ある意味、あたしもオタク主婦ですのでじぇんじぇんOKです(T▽T)アハハ!
2006/09/03(日) 10:37 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンさん
えぇ、お笑い好きですとも!!(きっぱり)
そーゆーメロンさんもわかるところを見ると、好きでしょ???(笑)

わんこの尻のニオイを嗅いだことないって、メロンさんのことかと思っちゃいました(爆笑!)

あたしも、自分ではわんこの尻のニオイ、嗅ぎたくないです(笑)
2006/09/03(日) 10:39 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>haruさん
リンク、ありがとうございますっっっ★
haruさんに貼って頂けるなんて、とっても光栄です♪
あたしの方もぜひ貼らせて頂きますd(^-^)ネ!

あたしも枯葉、追っちゃおーかなぁ♪
2006/09/03(日) 10:41 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>cheeseさん
逃げ顔、もっちろん「まぢ」です(笑)
かなりわんこ苦手ですょ(゚ー゚;Aアセアセ
走り回ってるわんこの方が絶対かわいいですってば!
ほんっと、つまらんですもの、うちのさくら。
2006/09/03(日) 10:44 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんぼうずさん
多頭飼いでもビビリちゃんなんですかぁ!!
一緒に住んでもビビリって直らないんですね。。。
チッチキチー、ほんとやってるでしょ???(笑)
2006/09/03(日) 10:46 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なぽりんさん
コデちゃんもビビリなんですねぇ~。
さくらと会わせたら、どーなるのかしら???
並んでぽつねんスタイルだったらちょっとカワイイのに(笑)
虫にも負けるコデちゃん。
こないだ、さくらはコンビニ袋の「カサカサ」にビビっておりました(笑)
2006/09/03(日) 10:49 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>リエマルさん
チワワちゃん、ちっこい体で結構パワフルな子が多いんですょね~。
さくらも、体の長さと足の短さではチワワちゃんに勝ってるですが、やっぱりビビリです(笑)
2006/09/03(日) 10:51 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ごえさくママさん
ちなみに、ダンナはすっかり記念日忘れてました(笑)
ごえさくちゃんたちのドッグランデビュー、ぜひぜひ見たいですぅ~★
リクエストしちゃいますっっ。
2006/09/03(日) 10:53 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
スココちゃんもビビリですかぁ~♪
仲間ですね★
でも、ホント、多頭飼いでもビビリちゃんは直んないんですねぇ。

ダンナ、なんか買ってくれるどころか、忘れてました(笑)
ちょっと焦ってるところがおもしろかったですぅ~
2006/09/03(日) 10:55 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>tarutomamaさん
うちも貸切が一番っ!!
他のわんこが来ただけでさくらってば、まったく犬が変わっちゃうんですょ~
2006/09/03(日) 10:57 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ばり麻呂さん
えぇ、大好きですともっ!!(笑)
うちって、キライな方が読んだら不愉快になるブログNo.1ですね(笑)

カールちゃんもダメだったんですか?!
ご立派に見えるのにぃ~
ょーし、さくらもビビリ克服大作戦、ガンバっちゃいますぅ~
2006/09/03(日) 11:00 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なおみさん
なぁ~に!
こんなあたしでもだいじょぶだったんですから(笑)
絶対シヤワセになれますとも!!

ちょっとまぢなコト書いちゃうと、「いつ」より「誰と」ですょ~♪

ちなみにあたしは34でしたけど(笑)
ヤンママ(死語)になるのが夢だったのにぃ~
2006/09/03(日) 11:02 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>うめさん
小春ちゃんもビビリちゃんなんですねっっっ!!
けっこうビビリちゃん多そうですね~。
妹さんの宿題手伝うなんて、なんてステキなおねぇちゃん♪
あたしもそんなおねぇちゃんが欲しかったですぅ~
2006/09/03(日) 11:04 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
