さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドッグカフェ@新宿WITH ~番外編~
2006年08月28日 (月) 19:17 | 編集
前回の「ドッグカフェ@新宿WITH」の番外編です♪

今回も新宿のドッグカフェからお送りします。

朝、ドッグフードをちゃんとあげたにも関わらず・・・。

お腹すいたでちゅ


と言い出すさくら

まぁ、せっかく来たので、わんこメニューとやらも頼んでやるかぁ~と、メニューの中から迷いながらも、なるべくカロリー控えめのものをチョイス。

かぼちゃとおからで出来てるといぅ、その名も「パンプキンボール」を注文。

ただ、食べなかったり、量が多すぎたらどぉしょ~と思い、おねぇさんに聞いてみた。

あたし:「量はかなり多いですか?」

おねぇさん:「ダックスちゃんならちょうどいいと思いますけど、もし多かったらお包みしますのでお持ち帰りになっていいですょ」

聞いてみるもんだわ

運ばれてきたのはこんな感じのもの。

パンプキンボール


そのまんま「かぼちゃの玉」でした(笑)

さて、さくらの反応は???

おぃちそうでちゅね


ん~、なかなかのょぅです

かぼちゃ玉 パンプキンボールを差し出したときのさくらの様子を動画でご覧ください

特にさくらの動きにご注目



・・・・・

なんなんだ、こいつの動きは!!
ちなみに、何にも指示してません(笑)

食べ始めたらなんと!
3分足らずで完食!!



あきれるくらい食い意地はってます

替え玉ほしぃでちゅ


あぁ、「量多いですか?」なんて聞いたあたしがバカでしたょ、さくらさん!!

お皿、洗わなくてもいいくらいキレイになってました
まぁ、いつものことなんだけど(笑)

くいしんぼかふぇのさくらにクリックを恵んでやってください♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪

コメント
この記事へのコメント
パンプキンボールおいしそうですねぇ~
動画のさくらちゃんの動きおもしろいね!
パタパタパタ!ピタッ!の繰り返し・・・
なんでこんな動きになるのかな?さくらちゃん!
「量多いですか?」ってやっぱ私も
聞いちゃうと思いますよ(笑)


2006/08/28(月) 19:47 | URL | あんぼうず #-[編集]
o(^▽^)oキャハハハ
さくらちゃん、かわいい!
くれくれピタがうける~!
きっとおいしかったんだろうな~。
私が見てもおいしそうだもんね♪
2006/08/28(月) 19:55 | URL | くまママ #-[編集]
くれくれくれくれ!最高だね!!
さくらちゃん、ツボを心得たコメディアン!?天然!?
きっと、みずかさんを毎日よ~~く観察してるからね!(ってどーゆーことかしら・・?)笑
2006/08/28(月) 22:19 | URL | ぷーさん #66caPDxg[編集]
参りました(@_@;)
クレクレ攻撃、最高でした(@_@;)。参ったな・・・。
さくらちゃんだったら、うちで引き取ってもいいっかな♪「クレクレク・・足バタバタ・・クレクレ」
あ、わたしがやってもかわいくないっすか(^_^;)。すんません。
2006/08/28(月) 22:21 | URL | メロン #-[編集]
おいしそ~
おしそうなパンプキンボール!
いや~私が食べてみたいなぁ。
さくらちゃんのジタバタする動作が、かわいい♪
2006/08/28(月) 22:42 | URL | tarutomama #-[編集]
コメントURLから来ました!
コメントありがとうございました~(>∀<)ノ

素敵なブログ~と思ってたら、みずかさんPC講師!?凄い!
PC扱いきれてないので尊敬~(ノ´∀`*)

さくらちゃん可愛いですねv
今はお散歩とか連れてけないので飼ってないですが子供の頃は犬も飼ってました♪
今はお別れしちゃって寂しいですが大型雑種犬と(ロング)チワワ、キャバリア・キングチャールズ・スパニエル、チワワとパピヨンのMIX犬を…。
なので犬も大好きです♪
これからも遊びに来させてくださいね(^^)v
2006/08/28(月) 23:15 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[編集]
かぼちゃ玉とな!?
小型犬にちょうど良い大きさですね♪カールには食べにくそうだけど、ヘルシーで美味しそう・・・アレルギーの心配もないみたい!
さすが東京、何もかもが進んでる!?(笑)って私があまりカフェ行かないから知らないだけなんですが。

さくらちゃん、かぼちゃを前に踊ってますね~(^ω^)どこか必死なおめめがかわいい・・・
2006/08/28(月) 23:24 | URL | ばり麻呂 #-[編集]
対等だな>さくら
さっき牛丼を食べて帰ってきました

牛丼(並)¥350

さくらってやっぱりライバルだな。。。
2006/08/29(火) 04:58 | URL | むら #-[編集]
夏バテ解消、栄養ばっちりかぼちゃ玉!!
「かぼちゃ玉」でボケて突っ込みできそうやね♪
さくらちゃんの地団駄ふむ姿、かわゆい~(^^)
リピートすることで、早くほしいよ~を強調したんやねぇ^^
「替え玉!」はい!お見事!!
2006/08/29(火) 09:09 | URL | レオママ #yNkD6PME[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 09:20 | | #[編集]
かわいい~
みずかさん、ご訪問&コメントありがとうございます!

さくらちゃんのピタッっとお座りするとこ、かわいい♪
どうやったらもらえるのか、伺ってるのかなぁ
うちのも、ジャンプジャンプ→お座り
って勝手にやってます(笑

2006/08/29(火) 10:19 | URL | cheese #-[編集]
さんとかを注文し
さんとかを注文しなかった。
2006/08/29(火) 11:11 | URL | BlogPetのちぇりー #-[編集]
履歴からまいりました。noriと申します。
すごい!!動画でコメント入ってる!
初めてみました。。
食べはじめのスピードは只者ではありませんね。。。すごっ!
2006/08/29(火) 13:11 | URL | nori #-[編集]
ドッグカフェ楽しそうですね~(^▽^)
うちの近所にはないんですよ・・・(T▽T)
かなり離れた県で、今年GWにドッグカフェもどきデビューをしたくらいです(^▽^)

さくらちゃん美味しかったんでしょうね~
もしかして『早くくれ!早く!早く』って言ってたのかな?(≧m≦)ぷぷ
2006/08/29(火) 13:12 | URL | ごえさくまま #VwhHdBBk[編集]
かぼちゃ玉、いやいや、パンプキンボールおいしそうですねぇ♪
バトンも行きつけのカフェのパンプキンケーキが大好きです★
それにしてもさくらちゃんの くれくれ~ってかわいいぃ!
2006/08/29(火) 13:54 | URL | リエマル #-[編集]
初めまして^^
みずかさん はじめまして^^
犬ブログ村から遊びに来ました。
ウチにも人が大好きで、ワンコが苦手なダックス(Lily)がいます(笑)
もちろん、ドッグランに行ったら動かなくなるので、ほとんど行きません(^m^)ププッ

さくらちゃん、表情豊かで可愛いですね♪(*^^*)
ちなみにお友達の「さくらちゃん(ダックス)」もネムネム体操するんですよ~!その子は「チュッパ!」と呼んでます(笑)

それから、ワタシは自分でワンコを洗うとき『ゴシゴシ~♪ゴシゴシ~♪Lilyさんゴシゴシ~♪ワォ!』と歌いながら洗います(笑)

さかのぼって記事を拝見したら、コメントしたいことがたくさんあって、初回から長文で失礼いたしましたm(_ _)m
また遊びに来させていただきますネ^^
かぼちゃ玉、自分でも作れそぅ~♪
2006/08/29(火) 14:17 | URL | ゆりこ #0FtB7ubA[編集]
あぁ・・・さくらちゃん・・・
食欲旺盛でなによりだわぁ。夏ばてとは、無縁ぽぃですねぇ。それにしても、くれくれ・・・ピタ。笑ってしまいましたw
2006/08/29(火) 14:50 | URL | ゆぅ #-[編集]
>あんぼうずさん
聞いちゃいますょねぇ(笑)
なんも食わせてないみたいでかなり恥ずかしかったですょ~(゚ー゚;Aアセアセ
2006/08/29(火) 22:30 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
おいしかったのかなぁ???
常に味なんて関係なく食べまくるんで、どーなんでしょ?!(笑)
ウワサにょると、かぼちゃのクリーミーな甘さが後を引くらしぃです(笑)
2006/08/29(火) 22:32 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ぷーさん
撮ってるとき、もぉーおかしくて、おかしくて、ガマンできなくてぇ(笑)
つぃ、途中で止めて、爆笑しちゃったょ~。
でも、笑い声、入っちゃったね(笑)
2006/08/29(火) 22:34 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>メロンさん
あたしも参ったわ~★
あたしがゆーのもなんだけど、さくら超おもしろいっ!!
こんなさくらでょければ、どーぞもらってやって(* ^ー゚)
そのかわり、メロンちゃんは頂きょ~(笑)
2006/08/29(火) 22:37 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>タルトママさん
かわぃぃとゆーょり、おかしい!!
待てって言っても待たないくせになぜか待ってるし(笑)
あたしも、食べたかったのに、さくらが全部食べちゃった(泣)
2006/08/29(火) 22:39 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>苺ちょこさん
わぁーい♪
コメントありがとぅございます♪
こちらこそ、これからもょろしくお願いします★
わんこ好きでなら、きっとなかょくできますd(^-^)ネ!
ついでに、おやぢギャグも大丈夫ですか???(笑)
秋から冬にかけては、あたしのギャグは寒いですからしっかり防寒してくださいネ(笑)
2006/08/29(火) 22:44 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ばり麻呂さん
カールちゃんにはねぇ(笑)
他にもたくさんあって、サイズも大小あったから、わんこ連れでこっちに来ることあったらぜひご一緒しましょ♪
あたしも、「カフェ」は初めてです(笑)
昔ながらのサテンが落ち着きますねぇ(笑)
2006/08/29(火) 22:47 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>むら
ガンバれぇーーー!!
さくらに負けるなぁ~♪

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/08/29(火) 22:48 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>レオママさん
かぼちゃ玉がすっかり定着(笑)
かぼちゃ玉でのボケと突っ込み。。。
ハテ?
「かぼっちゃだめ~(かぶっちゃだめ~)」とか???(笑)
ん~、苦しぃ。。。
2006/08/29(火) 22:56 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>cheeseさん
(〃▽〃)キャー♪
コメント、ありがとうございます♪
ダウちゃんくらいの子がやると、無邪気でかわぃぃんですけどねぇ~。
うちのは絶対計算してますょ~(゚ー゚;Aアセアセ
。。。くいしん坊将軍で困りますぅ。
2006/08/29(火) 22:59 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>noriさん
はじめまして♪
コメント、ありがとぅございます♪
あたしってば、覗き見しちゃったみたいでごめんなさぁーい(゚ー゚;Aアセアセ
後ほどきちんとご挨拶に行きますd(^-^)ネ!
そぅそぅ、犬食いで早食いなんですょぉ~。
ドッグフードも3秒あればなくなるんですぅ(゚ー゚;Aアセアセ
2006/08/29(火) 23:02 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ごえさくままさん
うちもドッグカフェはデビューに等しいんですょ~。
「カフェ」と名のつくところも行ったことがなかったくらぃですから(笑)
ホントに欲しかったんでしょぅね~。
あの動きは飼い主ですら爆笑しちゃいましたもの。
2006/08/29(火) 23:06 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>リエマルさん
バトンちゃんもかぼちゃ好きなんですねぇ~♪
それにしても、「行きつけのカフェ」なんてかっちょいぃ~♪
おっされ~な生活っぽくて憧れちゃいますょ~。
さくらは、普段、ドッグフードONLYなんで、いいもの食べてお腹壊さないかちと心配なんですけどね(笑)
2006/08/29(火) 23:12 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ゆりこさん
はじめましてぇ♪
来てくださってとってもウレシイですぅ♪
それに、Lilyちゃん、さくらとおんなじなんですね~♪
しかも、ゴシゴシダンスまで!!
長文、大歓迎ですょ~♪
なんだかとっても気が合いそうで、感激です♪
後ほど、ゆっくりお伺いさせて頂きますd(^-^)ネ!
これからもょろしくお願いしまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ
2006/08/29(火) 23:16 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ゆぅちゃん
ちなみに、σ(・・*)アタシ も食欲旺盛です★
夏バテとは無縁ぽい今日この頃。。。(ぃゃ、昔から。。。)
小学校の頃は、朝礼で貧血で倒れるのが夢だったのょ(笑)
2006/08/29(火) 23:18 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
くれくれ♪
すっごい欲しいという気持ちが伝わってくる~
さくらちゃん。元気かしら~?
2007/05/18(金) 22:08 | URL | mu #EvmDRqhQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
