さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さくらの野望
2006年08月24日 (木) 23:51 | 編集
テレビを見るわんこと、まったく見ないわんこがいるらしぃ。
さくらは、たまにテレビを見てる。

今朝も食い入るよぅにテレビを見ていた。

おもちろぃでちゅ


ぽっ


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
大塚さん、ステキよねぇ~
でもあたしは軽部さんも好きだけどなぁ~♪

しらーーー


大塚さんは独身だからさくらにもチャンスあるかもd(^-^)ネ!

まぢでちゅか?


まぁ、まずは今日のわんこにでも出演して顔でも売っとくコトだね!

きょうのわんこにでるでちゅ


ぃ、ぃゃ、さくらさん?!
今日のわんこは、何か他のわんこと違うことが出来ないと出られないよ???
あんた、なんも芸ないでしょ???

060824-6.jpg


うーん、ちょっとかわいそうだからなんか考えてやるかぁ!

あっ
そうだ!!!
さくら、芸がひとつだけあるじゃん!!!

ひとよんで、

「ネムネム体操」

解説しよぅ!
「ネムネム体操」とは、さくらが赤ちゃんのころからずーーーっと眠くなると始める運動のことである。

ネムネム体操中


写真ではわかりづらいので動画でどーぞ♪



多分、本当のママのおっぱいを吸ってる時の記憶が残ってるんじゃないのかなぁ???とダンナといつも話してます。

やったでちゅ


ぃゃぃゃ、出られないでしょぅ

しかし、さくらは知らない。

例え、今日のわんこに出られたとしても、大塚さんには会えないということを。。。

だって、あれは録画だもんね…。

さくらの野望は続いている(かもしれない…。)

ちょっぴりマヌケなさくらとおバカな飼い主に愛のクリックを♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!
ネムネム体操、初めて見ました。うちのメロンさんはしませんよぉ。これなら目覚ましも可能ですよ!みのもんたの奇想天外は難しいかもしれませんが(笑)。
2006/08/25(金) 00:04 | URL | メロン #-[編集]
ネムネム体操リリーとダッチが以前やってました!もうやらなくなっちゃいましたが・・・(残念)
可愛いですよねあのしぐさっ!
ママのおっぱい飲んでるみたいって私も思ってました。
久々にネムネム体操見れてよかったでーす。
今日のワンコ出れますよ!
2006/08/25(金) 00:12 | URL | あんぼうず #-[編集]
みずかさん、こんばんは~。
軽部さん!? って思ったら、
さくらちゃんがすんごいいい表情してくれてました(笑

しかしさくらさん、ソファに座っている佇まいが、
なんだか高貴というかセレブっぽい雰囲気ですね^^

2006/08/25(金) 01:15 | URL | haru #gkvtrm4c[編集]
この謎の動きはナニ・・?
ウケる!!
そっか、おっぱい飲んでるって感じだーね!
それにしてもみずかさん、笑いのセンスいい!!好き!!
2006/08/25(金) 09:30 | URL | ぷーさん #-[編集]
はじめまして、carl11tenです♪
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!Carl11Tenことばり麻呂です。
ネムネム体操かわいい~(*><*)
天は寝るときは、行き倒れのようにパタッといきます(笑)なので今日のわんこにはほど遠い・・・?(笑)
さくらちゃん、ぜひ目覚ましに!
2006/08/25(金) 12:29 | URL | ばり麻呂 #-[編集]
ありがとうでした♪♪♪
昨日はこちらにも遊びに来てくださってどうもありがとうございました♪♪♪
とっても嬉しかったです☆
そそ、このネムネム体操!!
コデヲもやります~!!
お気に入りのウマのおもちゃ(パペットみたいなやつ)をくわえてこのネムネム体操、ほぼ毎日やってます。そのうち疲れて寝ちゃうんですけどね~
現在4歳半のコデヲ・・・
まだおっぱいの感触が残ってるのかしら?(*≧m≦*)
2006/08/25(金) 13:45 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
>メロンさん
奇想天外がツボにハマりました(笑)
これはもう寝る寸前に撮ったので動きが弱弱しいですが、最初はもっと激しいんですょ(笑)
とは言え、地味な芸(?)ですけど(笑)
2006/08/26(土) 06:59 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんぼうずさん
やっぱり、他にもやるわんこいるんですねぇ~。
うちに来てくれているわんこ先生(しつけの先生)が、この姿でビックリしてたんで、あんまりいないのかなって思って。
ネムネム仲間がいてウレシイです♪
2006/08/26(土) 07:02 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>haruさん
こんばんわ♪
軽部さん、いいじゃないですかぁ~(笑)
3時のあなた(タイム3だったかな?)の頃から笠井さんは好きでしたけど。
って、わかりませんょね(笑)
2006/08/26(土) 07:08 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ぷーさん
あたしもぷーさんの笑いのセンス、大好きです(*´ェ`*)ポッ
2006/08/26(土) 07:09 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ばり麻呂さん
来てくれてありがとうございます♪
とってもウレシイです♪

行き倒れ(笑)
それはそれで見てみたいです~
うちではあたしが食い倒れてます~
2006/08/26(土) 07:13 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なぽりんさん
コデちゃんもですか~!!
4歳半になっても続いてるなんて、スゴイ!!
ダブルネムネムでめざましでちゃいましょうか??(笑)
2006/08/26(土) 07:15 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
