さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダンナの野望
2006年08月23日 (水) 23:31 | 編集
ダンナの誕生日は、9月4日。
もうすぐ、さんじゅぅろく(ピーーー)になる。
↑ぁっ、ゴメン、ピー音がちょっと遅かった(゚ー゚;Aアセアセ

ダンナとは、もちろん、あの大評判だった「洗うんジャー」です。
「洗うんジャー」を読んでいない方はこちらからどーぞ。

ダンナの会社では、毎年、誕生月に健康診断をやるという決まりがあるので、もぅそろそろ。
↑もちろん、この歳なので「人間ドッグ」です(。・w・。 ) ププッ
って、言ってるあたしもなのでした Σ(゚д゚lll)ガーン


そぅ。
ふたりとも、結構いっちゃってるのである。
↑いっちゃってるのは、頭じゃなくて、歳ですので念のため。

いいこ、いいこでちゅ


最近ではさくらにもいたわられているダンナ

おとちよりはたいせちゅ。


ぃぃ子に育ったねぇ。さくら
老後は面倒見ておくれょ

それはさておき。

そんなダンナとあたしの昨日の会話。

ダンナ:「あ~ぁ、健康診断(ドッグのくせに)やだなぁ~

あたし:「なんで?会社サボれるじゃん

ダンナ:「だってさぁ~、ンコ持ってかなきゃいけないんだょー

あたし:「あぁ、検便ねぇ

そぅ、ダンナは毎日お弁当を持って行っている。
…と、ゆーことは、お弁当と「ンコ」を一緒に持っていくことになる。

ダンナ:「あー、検便やだなぁ~

ふと、一点を見つめるダンナ。

(   ───┬___───┬) ジー

ぎくりんこ


ダンナ:「さくらのンコ、持ってこーかなぁ~」

お代官さま、おゆるしを~


あたし:「おもしろいっっ!!のった!!」

ダンナ:「ムフフフフ♪」

もちろん、冗談だろぅと思いつつ、マンザラでもないダンナ。

でも、ダンナさま。

多分、あなたは気づいていないかと思いますが…。

さくらのだろーと、自分のだろーと、持って行くモノは一緒ですからぁーーー!!!

ダンナ:「さくら、頼むっ!!」

イ・ヤ・で・ちゅー


ダンナの野望は続いている(かもしれない…。)

ダンナが飲み会でいないのをいいことに、好きなことを書きまくるあたしなのでした(*'-'*)エヘヘ

※この物語はノンフィクションです。

ちなみに、昨日会社のYさんにお借りした3,000円は、無事全額お返ししました(笑)
↑気にしてる人はいないと思いますが念のため


こんなコト書いてしまったあたしがダンナに離婚を迫られないよぅに応援してください♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ぽちっとな♪


敬老犬(?)のさくらへの応援もょろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント
この記事へのコメント
お掃除一家ですね♪
旦那さまにさくらちゃん、みんなお掃除に協力的ですね!さくらちゃんのホウキは、ちとレレノおじさん的要素が含まれているような。チリトリが必要ですね!最後の3000円バックの件、これまた笑えました(*^_^*)
2006/08/23(水) 23:57 | URL | メロン #-[編集]
初めましてっ
こんばんは!
知り合い以外から初めてコメントをもらったのがうれしくて遊びに来ました^^
さくらちゃんかわいですね!足の短さがもうなんともd(>_< )
ではではまた来ますっ!これからも楽しみに見させてもらいますね^^
2006/08/24(木) 04:13 | URL | うめ #U9.jw5ts[編集]
訪問ありがとうございます
こんばんわ(* ^ー゚)  私がいつも買う服屋さんは安いですよ( ^∀^)だいたい1着3000円以内ですww 冬は服着せられるから 待ち遠しいなぁ・・(´∇`)
2006/08/24(木) 04:55 | URL | なおみ #-[編集]
いましたよ!昔小学校のとき、どうしても出なかったので犬の持ってきちゃった・・って子が(笑)
すぐばれたみたい(やっぱ犬のとは違うんだね~~)
みずかさん毎日お弁当作ってるんだ~~エライ!
2006/08/24(木) 09:28 | URL | ぷーさん #66caPDxg[編集]
はじめまして
ランキングから着ました!
ついついおやぢギャグの文字に反応してしまいました!
わたしもおやぢギャグが大大大好きでありまして・・・☆
さくらちゃんとってもかわいいです☆旦那様もオモシロそうな方でステキです♪♪♪
また遊びに来ますねv
2006/08/24(木) 11:13 | URL | なぽりん #sSHoJftA[編集]
こんにちは!
お父ちゃん、なかなかお茶目ですね!
私もくまパパがいないことをいいことに
好き勝手書いてること多々あります。
いないもん負け~ってか!
さくらちゃんと父ちゃんの
漫才?がおもしろい!
座布団一枚~!( ^∇^)
2006/08/24(木) 15:25 | URL | くまママ #-[編集]
リオ君。
こんにちは。
ここにこんなコメントですみません。
今日、リオ君が天国に旅立ちました。我が家のブログではないHPのに詳細に載せてあります。↓
http://summersnow.cool.ne.jp/

涙ですぅ・・・。

ご心配していただいてありがとうございました。
2006/08/24(木) 16:38 | URL | ほー #-[編集]
こんばんわ^^
ダンナさま優しい方ですね!
健康診断なんてもう何年もやってないなぁ~
会社に居た頃はやってたけど結婚してからは1度もしてない・・・
さくらちゃ~んパパさんの白髪何本抜いてあげたぁ~?(笑)
2006/08/24(木) 20:37 | URL | あんぼうず #-[編集]
>メロンさん
笑っていただくのが何よりも励みになります!
いつもありがとうございますっっ(*^-^)ニコ
2006/08/24(木) 23:37 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>うめさん
あたしの方こそ、お近づきになれてウレシイですヾ(=^▽^=)ノ
これからもよろしくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
2006/08/24(木) 23:39 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なおみさん
さくらのワードローブは少ないですが、どちらにせょ、ダンナのユニクロTシャツの方が高いことはカクジツです・・……(-。-) ボソッ
衣装もちでうらやましぃです(*^-^)
2006/08/24(木) 23:41 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ぷーさん
話しには聞いたことあるけど、ホントにいるとわ!!
お弁当は、チーン弁当ですょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/08/24(木) 23:42 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>なぽりんさん
はじめましてっっ!!
大歓迎です★
おやぢギャグ好きとはとっても気が合いそうですぅ(ノ∇≦*)♪
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします♪
2006/08/24(木) 23:43 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
いない時の好き勝手は基本ですょね~?(笑)
しかもひとりだけ飲み行ってるし・・……(-。-) ボソッ
座布団、10枚たまったら何があるんだろ?!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2006/08/24(木) 23:46 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ほーさん
知らせていただいてありがとうございます。
HP、拝見して仕事中だったのに涙が出てしまいました。
本当に心配していました。
今はほーさんが心配です。
のちほど、お伺いします。
2006/08/24(木) 23:47 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんぼうずさん
健康診断、っぃっぃ後回しですょね~
あたしも、去年とっても久々に行きましたょ。
バリウム飲めなくてお医者さんに笑われて恥ずかしかったです(///o///)ゞ
さくらのは白髪抜きとゆーよりは、「毛づくろい」かも?!(笑)
2006/08/24(木) 23:50 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
