さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちびコロさくら
2006年08月22日 (火) 22:25 | 編集
今朝、会社に着いたらお財布を忘れたコトに気がついた。

恥ずかしかったけど、隣の席のYさんに
「あのー、ごしゃくえん(500円)貸してもらえますか???」
と聞いたら、
「ごしゃくえん?!ダメだょ、いい大人がっ!!これもってき!!」
と、快く3,000円もの大金を貸してくれた(*^-^)

でもやっぱりちょっとショックだったので、癒され写真ないかなぁ~♪と探してみたら、こんなん出てきました♪

つおいこだもん!!


(*ノェノ)キャー
かわゆぃ
↑親バカ

思わず、かわゆくてGIFアニメ作っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

繰り返しは1度だけなので、ページ更新して見てくださいd(^-^)ネ!



まぢでかわぃぃ

ん???
なぁに?
さくら???

ぶーぶー!!


(〟-_・)ン?
そ、そーだね。。。(-"-;A ...アセアセ

つくったでちゅ


えー?!
まぢで???

これも、繰り返しは1度だけなので、ページ更新して見てくださいd(^-^)ネ!




・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


おーいっ!!

アッコかょーーー!!!

さぁな


やっぱり、あの頃はかわぃかったなぁ…(遠い目)

去年の今頃はこんなかわぃぃカッコしてたっけかなぁ。

きもちいいょ


(*ノ▽ノ)イヤン
かわぃぃ

この、チビで、幼児体型で、コロコロしてて、足がちょー短くて、ペタンとしてるトコがいい

それに引き換え…。

今じゃ、これだもん。。。

あーすずすぃ~♪


女の子なのに、おっぴろげるんじゃありませんっっ
おマタ、隠しときなさぃー

やっぱりわんこもオバタリアン化するのかしらん???

ちらんょ


あっ!!

こんな写真も発見

がおー!


まるで恐竜のようなさくら。。。

そっか
この頃はこの頃でいろんな苦労もあったのょねぇ~。

おりこうさんでちゅ


まっ、そーゆーことにしときましょか

こんなさくらと飼い主ですが、仲良くしてやってくださいd(^-^)ネ!
お手間とらせますが、もし笑っていただけたら今日も応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪

コメント
この記事へのコメント
仔犬時代・・・
こんばんは♪仔犬の頃って、本当にかわいいですよね!!それなのに、すくに大きくなっちまって。とほほです。ところで、みずかさんのブログ、うちの旦那も気に入って、一緒になって読んでます。旦那が写真もキレイだと褒めていました。と言うか、すごく面白く楽しいブログだと私も思っています(*^_^*)。お気に入りに入れたいのに、やり方がわかりましぇん(ノ_<。)うっうっうっ
2006/08/22(火) 23:48 | URL | メロン #-[編集]
こんにちわ!
さくらちゃんちっちゃい頃かわいい~。
いまでもかわいいけど~!
ちっちゃい頃って何やっても
可愛いですよね~。
ついつい怒れなかったり。
よく怒れないことで、
旦那様に私が怒られてました。
('∀`)
2006/08/22(火) 23:55 | URL | くまママ #-[編集]
さくらちゃん、さくらの姉御!のような頼りがいのあるふてぶてしさを感じるのは私だけ!?
みずかさんの巧いコメントのせいかも!?
2006/08/23(水) 12:32 | URL | ぷーさん #-[編集]
遊びにきましたぁ~
さくらさんのブログ面白いねぇ~
はなぢ?の記事も読ませていただきましたよ!もー大笑いですぅ~
さくらちゃんもかわいーですねぇ~
お腹出します出します!う・ち・も!
シーツビリビリ家のあんずがいまだにやります!さくらちゃんはビリビリもうやらなくなったのかしらぁ~?

2006/08/23(水) 13:35 | URL | あんぼうず #-[編集]
遊びに来ちゃいましたぁ!
みずかさん、こんちわ~♪
遊びに来てくれてありがとうですっ!
さくらちゃん、目がおっきくて、カワイイですね~☆
そうそう、過去の記事見たんですけど、我が家の掃除機もダ・イ・ソ・ンです!
すんごい吸引力ですよね~♪ワンコがいるお家はダイソンがおススメ!
また、遊びに来ますねぇ~!!
2006/08/23(水) 17:59 | URL | ほー #-[編集]
いや~かわいいです!
子犬の頃も可愛い♪
さくらちゃんかわいい~~☆
って可愛いしかコメントできない!
2006/08/23(水) 20:13 | URL | tarutomama #-[編集]
>メロンさん
ホント、すーぐおっきくなりますょね~。
いつまでもちっこいままでいいのに(笑)
でも、おっきくなったらなったで、愛情が増えていきますょね♪
2006/08/23(水) 22:32 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>くまママさん
うちは、ダンナの方が甘くて、あたしが(# ゚Д゚) ムッキー としてると、ダンナ、ちょっと引いてたりします(笑)
でも、何やってもかわぃぃのは確かですょね♪
2006/08/23(水) 22:41 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ぷーさん
ぃゃぃゃ、さくらはまだまだ子供ですょ~。
すぅぐ調子に乗るし…。
ぃちぃち本気になってるあたしもまだまだ子供かも ヾ(_ _。)ハンセイ…
2006/08/23(水) 22:43 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんぼうずさん
お腹出しますょね~???
すずしぃのかどーかはともかく(笑)
シーツは、散歩が短くて、お留守番時間が長かったりすると今でもやったりしますょ~。
何がたのしんだか。。。
2006/08/23(水) 22:45 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ほーさん
来てくれてとってもウレシイです
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ほーさんちもダイソンですか~♪
ほんっと、いいですょねっっ♪
10回払いで買ったかいがありました(笑)
2006/08/23(水) 22:47 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>タルトママさん
タルトちゃん、だいじょぶですか???
心配してます。。。
あとでお見舞いにお伺いしますd(^-^)ネ!
2006/08/23(水) 22:49 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
えっ
2つ目のGIFアニメも真剣にみてしまったのですが・・・。はっ!
おいら何を真剣に見ようとしていたんだ。やられたぁ~。
2006/08/25(金) 16:03 | URL | ぴよこ #-[編集]
>ぴよこさん
はじめまして♪
1つ目は単なる振りで2つ目が本命なのでした(笑)
振りの方が作る時間5倍くらいかかってますけど…(爆笑)
2006/08/26(土) 06:55 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
