さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はなぢ?
2006年08月21日 (月) 10:27 | 編集
今日のおかずは肉じゃが。

ほくほく♪


ほくほく、おいしく出来たよ~

だって、煮崩れてまちたもの


うるちゃい
今日はさくらの出番はないでちゅ!!

ところで、こないだクレジットカードのポイント交換でこんなものゲット♪

ブタの落しブタ


「郁恵・井森のデリ×デリキッチン!」でもよく使われてるので見たことある方も多いかも?
シリコン製で電子レンジのラップ代わりにも使える優れもの

ブタちゃんの鼻の穴に菜箸を突っ込めるようになっていて、あっちぃお鍋の中でも取り出しやすいのダ。

もちろん、肉じゃが調理時にも使用。
便利だわ~。
(買わずに、景品でもらうところがセレブっぽいでしょ???)

で、でも…。

気づいちゃった、気づいちゃった、わぁーい、わぁーい
(byデッカチャン

煮込みはじめてブタちゃんでフタして約3分。

落としブタちゃんに変化がぁぁぁ!!!

大変ですっ!!

ブタちゃん、鼻血出してます~

はなぢ???


写真では、今イチわかりづらいので、動画中継でお伝えします



ブタちゃん with 鼻ボコちょーちん。

この後、煮込むこと約10分。
ひとりで笑い転げてしまった
もぅ、ブタちゃんに釘づけ

だ、だから、ちょっと煮込みすぎただけじゃない…。
煮崩れたくらいがおいしぃのよ。。。
↑言い訳です。はぃ。

(*゚ロ゚)ハッ!!
セレブなあたしとしたことが…。
↑もちろんニセレブです。はぃ。

食べ物なのにこんな話題でごめんなさぁーい

ハラ減ったでしゅ


あっ!!
さくらにゴハンあげるの忘れてた

…って、さっきあげたばっかじゃんっ

ニセレブなあたくしに愛のクリックを♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ぽちっとな♪

いつでも腹ペコりんなさくらへの応援はこちら♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日も暑いですねぇ(>_<)。ブタちゃんの鼻汁最高です!ちょっと笑えました。ブタちゃんに目がないのが寂しいですね。
2006/08/21(月) 16:26 | URL | メロン #-[編集]
>メロンさん
あつぃですねぇ~。
ブタちゃん、実はちこっと目があるんですょ(笑)
もっと爆笑してもらえるょぅ、ガンバります★
2006/08/21(月) 17:55 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
こんにちわ!
さくらちゃんかわいい~。
ぶたの落としぶたもかわいい~。
2006/08/21(月) 20:21 | URL | くまママ #-[編集]
こんばんわ~♪
肉じゃがの「ほかほかやで」がよいわ~(^^)
あの落し豚、東急ハンズかロフトでみたような。。
動画見てたらようわかるね、鼻血ブーが(笑)
面白い現象を見せてもらいやした~
でも、肉じゃがのお味はブーやなくグーやったんでしょ(^^)

そうそう、ご実家池袋なのね~
10年前だけど石神井に住んでいたのでよくうろうろしてたよ~(^0^)
2006/08/21(月) 21:22 | URL | レオママ #yNkD6PME[編集]
最高
かなり笑えましたよ!
ブタ、最高!
あぁ~思い出すだけで、笑えてくる(笑)
2006/08/21(月) 22:48 | URL | tarutomama #-[編集]
これさ、これさ、お尻バージョンもあると良いのにね!
クルン!としたしっぽを持つとこにして!!
可愛くない!?

・・でも、したら鼻血どっから出んの?

・・・お尻で出せるとこっていったら・・・ヒエ!
2006/08/21(月) 22:49 | URL | ぷーさん #66caPDxg[編集]
>くまママさん
ありがとうございますっ★

あんまりほめるとツケ上がるわんこなんで、控えめにしといてください(笑)
2006/08/22(火) 22:02 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>レオママさん
「ブーやなくグー」ってのにハマっちゃいました!!
ウマイ!!
座布団10枚っ★

動画、よぉく聞いてると、あたしの笑い声が入ってるかも?!
2006/08/22(火) 22:05 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>タルトママさん
でしょでしょ~???
今年の10大お笑いに入るイキオイです(笑)
2006/08/22(火) 22:06 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>ぷーさんさん
お尻っっ!!
超ウケまくりですっっ!!!

カンベンしてくらはい~★
笑いすぎでお腹痛いっっ!!!

確かに、お尻で出せるトコって?!
2006/08/22(火) 22:08 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
