さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
姫さまのおなぁりぃ~♪
2006年08月16日 (水) 18:25 | 編集
ダックス姫♪


むかぁ~し、むかし、東京の下町に おバカな おちゃめなダックス姫がいたそうな。

ダックス姫はいつも、週末には運転手(ダンナ)と家来(σ(・・*)アタシ?)を引き連れて、自慢のリムジンでお忍びでお散歩するそうな。


るんるん~


その日も、いつものように庶民の暮らしぶりを視察中、未確認物体に遭遇したそうな。


だ、だれ???


あまりのコワさに、姫さまともあろうお方が…


ぎょえぇぇぇ!!!


悲惨なお顔に。。。

未確認物体よりもよっぽどコワイと思うのは、あたしだけでしょーか?




(〟-_・)ン?



よく見えない?



お見せしてよいものか。。。



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



拡大してみますかぁ(-"-;A




ばびょぉーーーん!!

きゃぁ~!!


放送禁止スレスレかも


おバカなさくらに愛のクリックを!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ  ぽちっとな♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
コメントありがとうございます。
いや~読んでくれてる人がいてうれしいです。
さくらちゃん、相当、怖がってるというより、かなり、驚いてるね。
でも、可愛い~!
2006/08/16(水) 23:08 | URL | tarutomama #-[編集]
わろたw(* ̄m ̄)プッ
未確認物体はなんなの!?
おいしすぎっ!!

さくらぁ~頑張れぇ~♪
ヽ(*^^*)ノ

ってかさぁ~その着ぐるみを見つけた時のお宅ら夫婦の目が輝いた光景が目に浮かぶのは気のせいかしら…(* ̄m ̄)プッ
2006/08/17(木) 01:29 | URL | むら #-[編集]
>タルトママさん
こんばんわ。タルトママさん。
えぇ、えぇ、読ませて頂きましたとも(*'-'*)エヘヘ
うちも筋肉痛になるくらいシッポというか腰から振ってるもので、心配になりましたもん。
この写真、差し詰め、「キモカワイイ」ってトコでしょうか(-"-;A ...アセアセ
2006/08/17(木) 08:40 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>むら。
そりゃぁ~、おいしいと思ったわよっ(。・w・。 ) ププッ
だって、最初お店の制服着たおばちゃんと腕組んでやって来たのよぉ~!!
あたしたち夫婦には、おばちゃんとウサギがスキップしてたように見えたわよっ(笑)

この物体、●リーズのキャラクターらしいよ~。
2006/08/17(木) 08:43 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 13:29 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
