さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もうすぐ結婚記念日
2005年11月16日 (水) 20:27 | 編集
シネマメディアージュのクリスマスツリー


もうすぐあたしたちが結婚して1年になる。
とっても早かったなぁ~

今日は、ダンナが飲み会で帰りが遅いので、結婚した日の写真を懐かしみながら眺めてみた。
ちょっとだけ思い出話をしてみようと思う。

ところで、結婚式と入籍の日にちが違う場合って、どっちが結婚記念日なんだろ?
あたしたちは入籍が去年の11/27(あたしの誕生日なのだ)で、結婚式は今年の6/12(なんと仏滅)。

入籍の方が早いこともあって、
入籍日=結婚記念日
ということに勝手にしている。

その日は、午前中に区役所に婚姻届を提出した足でお台場に向かった。
あたしがお台場という街が好きなので、ダンナが結婚後初デートの場所として選んでくれた。

お台場はすでにクリスマスムード満点だった。

そう。
11/27生まれのあたしは、小さい頃から、誕生日とクリスマスのプレゼントを一緒にされていたっけ(遠い目)

などと、ロマンチックとは無縁のコトを思い出してしまった

晴れ男、晴れ女カップルのあたしたちは運のいいコトに特別な日は必ず晴れる。
もちろんこの日も。

快晴のレインボーブリッジ

それまでも一緒に住んでいたあたしたちにとって、入籍って、ホントに紙切れいちまいで、実感がなかったけど妙に感動したことを思い出してしまった
快晴の日はもちろん夜景もキレイ

夜のレインボーブリッジ

この時の気持ちを最近忘れがちだなぁ。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
ただ、
結婚記念日=誕生日=1つ歳を取る…。
ということはずっと忘れていたい今日この頃なのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
