さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
江戸川花火大会 ~番外編~
2006年08月06日 (日) 13:31 | 編集
江戸川花火大会 ~花火見物編~ は こちら

花火大会も無事終わり、Sゾウさんちでの2次会。
なんと、新築一戸建て

さくらは一応、一通りしつけが入ってるとはいえ、新築のお宅にお邪魔するのはかなり緊張モノ

そんな心配をよそに、さくらは 猫を 犬をかぶったかのようにおとなしかった。

おすわりしてマス


今日はお昼寝させていなかったので、ネムくてしょーがないというのもあるが…

きゃっほぉ~♪


ハイジのパワーに圧倒されていたのかも…?

まったくだらしないさくら…

でも、もうバイバイする頃になって、やっと少し慣れて来たみたいで、ハイジとの距離も近づいたみたいだった。

この日、唯一の2ショット写真がこれ。

ハイジ&さくら


次回ハイジに会うときは、この距離が半分くらい縮まってくれることを願うみずかであった。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
花火楽しかったですか(*^^*)
覚えていらっしゃいますか?Yブログの記事の更新があまりされないようでしたので、コチラを見つけて遊びに来ました。
お元気そうで何よりです。
2006/08/06(日) 16:06 | URL | 磯野舟 #tl2iQ/4g[編集]
Re: お久しぶりです
ふねさ~ん♪
もちろん、覚えてますよ~★
Yブログは、卒業して新しくココではじめました(*'-'*)エヘヘ
花火、楽しかったですよ~
ふねさんも、はっぴーちゃんと花火、楽しんで来たみたいですd(^-^)ネ!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ
2006/08/06(日) 18:56 | URL | みずか #-[編集]
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
え~と…
アリ☆スターから参りました営業の「むら」ですW

先日はお世話になりました^^

でも、さくらに対しては相変わらずの親バカっぷり…見事ですW
また、さくら連れて遊びに来いよぉ~♪ヽ(*^^*)ノ

以上、営業の「むら」でしたW

2006/08/07(月) 02:52 | URL | むら #-[編集]
Re: ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
むらむら~

ご訪問サンクス♪

親バカですが。。。なにか?
(=・ェ・=? ホエ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

もちろん、さくら連れて遊びいくから「手羽」持って待っててd(^-^)ネ!
2006/08/08(火) 12:35 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
江戸川花火特集 万歳!!
あの日のほんの数時間が
みずかの手にかかると
こんなに楽しい特集号に・・・
これから毎年が楽しみだ。
さくらもハイジもまたね!
2006/08/08(火) 22:27 | URL | しゅう #-[編集]
Re: 江戸川花火特集
ホント、楽しかったです!!
また来年も絶対行きます!!
でも、その前にまた集まってわいわいしましょーね♪
2006/08/12(土) 07:16 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
