さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
江戸川花火大会 ~花火見物編~
2006年08月06日 (日) 13:13 | 編集
江戸川花火大会 ~場所取り編~は こちら

さて。
みんな揃ったところで、早速カンパーイ
ひとしきり腹ごしらえ。

するとおもむろに「ドドーン」と響く音。
見上げるとキレイな花火。

た~まや~♪


そして見下ろすと…。

きゃ~


あれれ??
ハイジ???
もしもし???

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だ、だ、だって~
コワイんだもんっっ
…と、言ったかどうか定かではないが、とにかくコワかったらしく、キャリーバッグへ逃げ込んでしまった

あんなに元気だったのに~

ところで、うちのさくらは???

きれーやなぁ~


∑('=';)
うっそぉーん、花火に見入ってるし。。。

ハイジ相手にあんなに逃げ回ってたさくらが花火は全く平気なんて!!

ってコトはだよ。

ハイジ > さくら > 花火


ってこと?
…って、誰が一番強いんだ(?_?)

なんてコトを考えていたらさくらのヤツ…。

えへへ♪


ダンナのビール飲んじゃってるし

ハイジは花火が終わったらすっかり元気取り戻してるし

てへへ♪


って、気づいたら花火終わっちゃったよ~

帰りの電車もかなり混雑が予想されたので、ひとまずご近所のSゾウさんちで2次会をしてから帰ることに。

ところで、Sゾウさん。
今日は場所取り、冷たいビール、おいしいごちそう…etc…
ぜぇんぶ用意してくれて、本当にありがとう!!
みんなホントに感激してたよ!!

おかげで、とっても楽しく忘れられない思い出ができました。
この場を借りて、どうもありがとう
そして、来年は、準備からみんなでお手伝いに行きます

江戸川花火大会 ~番外編~ につづく。。。


コメント
この記事へのコメント
はいじだよぉ
さくらちゃんは意外と強かった。はいじは意外と臆病者だったよ。かわいく撮ってくれてありがとう!ところでリンクはれなかった。。。どうしたらいいんだろう?
2006/08/06(日) 17:57 | URL | claris #RI3INA7s[編集]
Re: はいじだよぉ
はいじママ♪
リンク、貼れなかったのネ (((´・ω・`)カックン…
こちらこそ、さくらの写真をかわいく撮ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン(←親バカ)
はいじママのブログ、リンク(右側)⇒
に追加しておきまぁ~す♪
2006/08/06(日) 19:14 | URL | みずか #-[編集]
りんく
そうなのよぉ。。(><)お気に入りに追加でこのアドレス(http://lllmizukalll.blog37.fc2.com/)を貼り付けたらこの外部アドレスは登録できません、みたいなメッセージが出ちゃった。
アドレスこれじゃダメなの・・・?
→リンクありがと!
2006/08/06(日) 23:23 | URL | claris #RI3INA7s[編集]
「来年は、準備からみんなでお手伝いに・・・・」
それだけは、お許しを・・・
頼むから・・・
来年はうちの嫁さんも復帰してるはずだし
みずかさん&シゲっちには、また場所取りお願いします!
2006/08/08(火) 22:32 | URL | S #-[編集]
Re: りんく
あどれす、それでいいんだけど、Y!はそゆとこ融通きかないみたいね ̄/ ̄
ブログの意味、ないような気も(-"-;A ...アセアセ
リンクしたのでこれからちょくちょく遊びに行くね(* ^ー゚)
2006/08/12(土) 07:09 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>Sさん
え゛ーーーーー!!!
やっぱり、奥さまと水入らずの準備がよいのね♪
…って、そんなに信用ないかぁ~!!
なんちゃって。
でも、本当に大変だったら手伝いに行くので遠慮なく言ってくださいd(^-^)ネ!
2006/08/12(土) 07:14 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
