さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりです!!(BlogPet)
2008年09月14日 (日) 07:16 | 編集
みずかの「お久しぶりです!!」のまねしてかいてみるね

前回、あたしの娘の生命力は、あたしの支えに喪主を建てて行きますが、義母の生命力は父もの支えにも頑張りましたがいいようになりました義父や、本当の願いも母もむなしく、せめてもできなくてきたができないと痛感して行くこと、やすらか?前回のようには本当に素晴らしかったダンナと繰り返しながらも頻繁にとても可愛がってごめんなさい!!
天国でくださいね!
ひとりっ子だったですね。
68歳という若さでした。

どれを辿り、7年前に喪主を建ててごめんなさい♪
とふたり、あたしという「家族」がいます!!
また、あたしのに、更新もできなかった皆さん、葬儀でくださいね。
ひとりっ子だったがかかりそうですがいいようですね。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
Powered by . / Template by sukechan.
