さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注意に訪問する(BlogPet)
2008年04月17日 (木) 07:06 | 編集
きょうは、注意に訪問する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
スポンサーサイト
お知らせ
2008年04月01日 (火) 22:08 | 編集
皆さま、ご無沙汰しております。

実は、日曜日にダンナの母が、急性心筋梗塞で倒れ、昨日入院し、バタバタとしております。

1週間は絶対安静ですが、幸い命に別状はなく、顔色もずいぶんよくなりました。

うちは夫婦ふたりともすでに父親を亡くしていますので、かなり焦りましたが、とりあえずホッとしました。

ダンナのブログも更新してませんが、もしも、この記事を見てくださったら、ぜひ励ましのコメントを付けてやってください。

「家内とボクと時々さくら」...とアルファード
by「みずかダンナ」 こと 「洗うんジャー」 こと 「さくらパパ」 こと 「シゲっち」


私ごとですが、今週はまた新人研修のお仕事があるので、少しの間更新できそうにありません。
フリーで仕事をしていると、こーゆー時でも仕事が休めず、ヒヤヒヤしてしまいます。

「さくらんぼかふぇ」にコメント&ご訪問してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

落ち着いたら改めてご挨拶に行きますね。

ダンナのブログでも書いてますが、週末 プチピクニックに行ってネタも仕入れてきてますんで、もう少ししたらアップしますね。

ダンナにはいつも支えられてばかりで、こんな時こそ、もっとしっかりと支えてあげたいのに、何もできない自分に腹が立ちます。。。

こうゆー時のためにあたしがいるのに、しっかりしろ、あたし!!
ホントにダメダメな奥さんで、ダンナにもお義母さんにも申し訳なく思うみずかなのでした。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。