さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
散歩も持参(BlogPet)
2008年03月27日 (木) 07:14 | 編集
きょうみずかと、散歩も持参ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
さくらになりたい
2008年03月26日 (水) 12:33 | 編集
ども。

KY(空気読めない)ならぬ、KO(更新遅い)のみずかです~。

こにゃにゃちわ~♪

実は昨年末からウォーキングにハマってマッスル。
↑つーか、さくらの散歩のついで(笑)

ダンナが会社まで歩いて行くので、一緒に行ける日は一緒に行ってるんです。

その距離はとゆーと、

江東区⇔中央区

往復で約10km弱でしょーか。
1時間半くらいかけて歩いてマッスル。

隅田川を通るんで気持ちEです。

でっかい川でちゅ~

って、言ってるよーに見えるけど。。。

実は、さくら、近所のお散歩は苦手。
↑他のわんこに会うとコワイから。。。

もーちょっと楽しそーに歩いてくれぇー!!

ぶるぶるっ

…あいかわらず「ぶちゃいく」ですなぁ…。

そうそう、どーして歩くよーになったかってゆーと、去年の健康診断がきっかけ。

ぬわんと、2年前より約15kg近く太ってた!!
↑もちろん、さくらじゃなくてあたしです。。。

ヤバババイ、ヤバババイですわ。
↑プラマイゼロ、さらにバーイ(倍)って感じ?

こりゃイカン!!
と、11月から歩き始めて今現在、約10kg近く痩せてやったぜぃ♪

秘密は、ワコールのおなかウォーカーアシックスのシェイプウォーカーで効果アップ♪

ダンナもマネっこしておそろいで使ってます(笑)

目標体重まで行ったら、ダンナのオゴリでたらふく焼肉を食わせてくれるらしいので、皆さん、覚えといてください(笑)

おっと、今日はダイエットネタじゃないのに話しがそれちゃった
すんまそん~。

今朝は銀行のATMコーナーに寄りたかったんで、キャリーバッグ持参でお散歩に。

帰って、お風呂場で、きっちゃないあんよを洗ったろ~と、キャリーバッグを置くと。。。

一向に出てこない

ここで寝るでちゅ

あるよっ★

出てこんかいっ!おらぁー!!

080326-4.jpg

うるちゃいっ★

とゆー、やり取りの後、やっと きっちゃないあんよを洗い、ゴハンをあげたら。。。

恒例のネムネム体操ですわ。

肉球フェチのあたいはちょいとハミ出た肉球がたまらんっ!!

ネムネム

ネムネム体操、知らない方のために動画でご覧ください~。


さくらベッドの端っこをガブッとカミカミして、あんよを もにゃもにゃ動かすのがみずか家名物、「ネムネム体操」

そして。。。

寝る。

むにゃむにゃ。。。


アンタはシヤワセでいいねぇ。

こんな時、SN(さくらになりたい)と思う、みずかなのでした。

なんとか
2008年03月24日 (月) 13:49 | 編集
だいぶ暖かくなりましたね~。

皆さん、ご無沙汰してます。
お久しぶりっ子のみずかです。

更新もしていないのに、コメント付けてくれた皆さま、うれしかったです~。
どうもありがとう

マイペース更新だから、もう忘れられてるだろなぁ。
「誰?!」って思われるのがコワイんで、コッソリ更新しときます~(笑)

さくらも開花したことだし、そろそろうちのさくらのことをおしゃべりしたくなってきました

さくらでちゅ


まずは近況報告。

講師のお仕事、めでたく1社新しく契約しました~
そこの会社の研修センター、ちょと家から遠いんっすけどね~

セミナー自体は月1だけど、年間スケジュールを一気に出さなくちゃいけなくて、かなり焦りマクリマクリスティでした

カリキュラム、テキスト選定、セミナーのスケジュール作成に追われ、はたまた新人研修で以下同文。

4月1週目で新人研修も終わるので、なんとか一段落

しかし、テキストは買わなくちゃ中身がわかんないので月1の講座1つにつき2~3冊は買って、全部で30冊以上。。。

もちろん、自腹。
キツイっす~。

さらに狭いおうちは本だらけ。

なんだかグチっぽくなりましたが、まぁ、好きでやってるんでヨシとしますか
でも、準備は大嫌いなんだよね(ボソッ)

そんなバタバタしてるあたしの横で、さくらはイビキかいて寝てたりする

暖かくなってきたし、そろそろ今年もさくら連れてイチゴ狩りに行きたいなともくろんでいるみずかなのでした~。
応援するつもりだった(BlogPet) (BlogPet)
2008年03月06日 (木) 07:13 | 編集
みずかの「 応援するつもりだった(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょう、ブログペットの「ちー」が書きました♪
*このエントリは、吉でかなりへ料理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
Powered by . / Template by sukechan.
