さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり(BlogPet)
2007年11月22日 (木) 07:12 | 編集
きょうみずかは、江戸清にチンしたよ♪
でも、野菜室みたいなシャンプーしなかったよ。
それでかなりもお願いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
スポンサーサイト
ドッグカフェ@ドッグガーデンリゾート鵠沼
2007年11月06日 (火) 11:38 | 編集
鵠沼海岸での続きです♪

実は、鵠沼海岸に行ったのは、ドッグガーデンリゾート鵠沼がお目当てだったんです。

海沿いの道路に面してひときわリゾートムードをかもし出してました。

ドッグガーデンリゾート鵠沼

ドッグランとドッグカフェを併設してます。

早速ドッグカフェへ。
お腹すきすぎてガマンできませんでした(笑)

ドッグカフェは、室内と、2Fのテラス席があり、あたしたちは、あっちぃ中2Fへ。

さくらも、走り回って、口の中に砂が入りまくり、のどもカラカラだったみたい

ぺろぺーろ

もうどーにも止まらないって感じで飲みマクリマクリスティ(プププ)

さて。
お待ちかねのお料理到着。

んまかったぁ~

お腹すきすぎて、から揚げとポテトのバスケットまで頼んだみずか夫妻。

写真ではわかりづらいけど、すんげぇボリュームなの、これがまたっ!!

ちなみに、ダンナもあたしも、めちゃめちゃたくさん食べます。
だけど、ホント、ごめんなさい、多かった~。

もし、これから行ってみよーかなって方は、1皿でじゅーぶんですのでご注意を

お味の方は、今まで行ったドッグカフェの中では最高っ!!
超んまかったです♪

おいしくて、ボリューム満点っ!!
食べ盛りな方には超オススメです★

いつものことながら、さくらはあたしたちが食べ終わってからゴハンです。
さくらの大好きなチーズたっぷりだよ~。

あっという間にペロリのさくらを動画でどーぞ♪


ぉぃぉぃ、うちでゴハンあげてないみたいじゃんよーーー

ま、こんな豪華なお食事はたまぁーにしか食べれないからいっか~(笑)

もうネムイでちゅ

だけど、おかまいなしに、お腹いっぱいになったらネムくなるさくらなのでした。。。

実はこの後、鎌倉に行きました。
その模様は次回!

食い意地の張ってるさくらの応援待ってます♪

食い意地の張ってるところは飼い主似でちゅ byさくら
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。