さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鵠沼海岸にて
2007年10月30日 (火) 13:10 | 編集
毎度おなじみ、カメノコ更新のみずかです。
こんなにノロノロなのに、思い出していただけてうれしいです。

実はこのところ、珍しく仕事三昧でした。
ありがたいこってす。
しかし、実働時間よりも準備の時間の方が数倍かかるため、手も足も出ないカメノコ更新になってしまった…ということなのでした。

さて、気を取り直して、一体、いつまでかかる?夏休み編です。
↑自分でもあきれちゃう(笑)

今回は、鵠沼海岸編です。

お風呂だいすきでちゅ

うーん、うちのお風呂がいくつ入るんだろーね~
こんなに近くで見るのは初めてだけど、これは「海」だよ、さくら。

きゃはは~

そりゃーよかった。

でもさ、気をつけて走らないと、砂が飛ぶよ~
って、言ってるそばから くしゃみ連発かよ

あんまり楽しそうだったんで、波打ちぎわへ。

追いかけてくるでちゅ

ビチョビチョでちゅ

まったくー、あんたって子は犬のくせにアウトドア嫌いだねぇ。。。

あの子を見習いなさいっ!!

サーワン

すげぇーよ~、ダックスちゃんがサーフィンしてるよ~!!

フン

何言ってんの、波打ちぎわでコワがってたクセにぃ~(*≧m≦*)ププッ

ガンバるでちゅ

おっ!
へっぴり腰だけどガンバれ~♪

…って、アンタ!!

その格好。。。

どっかで見たことある気が。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちがいまちゅよ

ラストを飾るのがこんな写真なんて。。。
お食事中の方、ごめんなさい。。。

って、違います~。

さくらの名誉のために言っときます。

あんよが濡れるのはイヤ、でもママが引っ張るからふんばらなくちゃ!!
とゆーことで、こんなハレンチな体制になったよーです(笑)

さくらは、コワがってるときには出るモンも出ません(笑)
↑ちびるのはあるかも?(笑)

さくらのサーフィン犬への夢は、1秒でくずれさったのでした。

この後、ドッグカフェでランチしました。
長くなったので、その模様は次回っ!!


へっぴり腰なさくらに愛のクリックを♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


手タレが変化されたみたい(BlogPet)
2007年10月30日 (火) 07:12 | 編集
きのうみずかの、手タレが変化されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
風邪は左右したかった(BlogPet)
2007年10月09日 (火) 07:13 | 編集
きょうちぇりーは食材もお願いされたみたい…
だけど、みずかと、風邪は左右したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
夏休み@横浜黄昏
2007年10月02日 (火) 12:49 | 編集
お久しぶりっ子な更新です(←毎回書いてる気がする
9月はバタバタで過ぎてしまい、あっ!とゆー間に10月ですねぃ。

そうそう、右手の方はほぼ完治しましたっ!

しばらく、米といでる時に傷にめり込んで超痛かったんですが、今は大丈夫です。

お休み中に来ていただいた方々、とっても感謝しています!
そして、コメントも超うれPです。

コメントのお返事はマイペースでお伺いしますので首をながぁーくして待っててくださいね♪
お休み中の皆さんの過去ログ追うためにお時間ください♪

ってことで、季節はずれの夏休みの報告です!

まずは、ずっと さくら連れで行きたかった横浜黄昏たそがれ編!

最初に訪れたのは、港の見える丘公園

港が見えまちぇん

た、確かにこの写真だと港は見えないけどさ

だけど、平日でおばちゃんツアーの人たちに囲まれて、ゴキゲンだったじゃん!
ホントに人好きだよね、アンタ。
かわいがってもらえてよかったねぇ。

ママはいぢわるでちゅ

なんだとー!
でも、そんなのカンケーねぇ!
↑なぜか一度言うとクセになりません?(笑)

全然関係ないんですけど、皆さんとこのワン達って、排水溝(?)を飛び越えます?
こんな風に。

ジャーンプでちゅ

ちなみにさくらは水たまりも飛び越えます。
しかし、飛べてなくてポチャンっ!と ゆーコトが多々ありますが

ジャンプ力なさすぎです、さくら。。。

by小島よしお

おぃおぃ、さくらがお世話になってるのは、「小島よしお」じゃなくて、別の「コジマ」でしょーがっ

気を取り直して…。

お次は横浜元町へ。
ここはわんこにやさしい街だと聞いてぜひ、さくらを連れて行きたかったの

ガイドブックで確認しながら歩くダンナ。
そして生み出した必殺技。

マネしてもいいよ♪

スゲー!頭イイ!うちのダンナ!
↑妻バカ(笑)

載ってるお店にかたっぱしから行ってみよ~♪
と思ってたんだけど。。。

残念なお知らせが。。。

なんと、元町は月曜日はお休みのお店が多かったんですわ。。。

大失敗!!

しかし、ドッグカフェの老舗と言われる、「汐汲坂ガーデン」はやっていてくれました!!

汐汲坂ガーデン♪

カレーライスとハヤシライスを注文。
って、写真にするとどっちかどっちかわかんねぇー!!(笑)

あたしたちが食べてる間、さくらは熟睡中(笑)

元町で見つけた「ペットバー」。

ペットバー♪

な、なんて、おっされーな水飲み場なんでしょ

街の景観を崩さずに、わんこにやさしい元町が大好きになりました

…お店はほとんどやってなかったけど・・……(-。-) ボソッ

さて、場所を移して、今度は中華街へ。
ちょっと小腹がすいたので(さっき食べたばっかなのに。。。)ブタまんを買って、山下公園で食べよう!計画。

ダンナのお父さんの代から「中華街では江戸清のブタまん!」と代々(?)伝わっているのでもちろんそこで購入。

江戸清さんのブタまんを買って、ぶらぶら歩いていると。。。!!

ぬぉー!!
なんじゃ、このハデな看板はっ

世界一の肉まん???


今、ブタまんを買ったばかりなのに「世界一の肉まん」と「1個90円」という値段に惹かれてお店に。
写真ではたまたますいてるけど、平日の午後だとゆーのに、並んで購入。
10個入り、900円。

ここは、とんねるずの食わず嫌いのおみやげスペシャルで紹介されたお店。
店頭ではその時のVTRが流されてて、そーいえばやってたかもと思い出したりして(笑)

おうちに帰ってさっそく試食。
そのお味は?!
最後にお知らせします(笑)
↑引っ張るねぇ(笑)

せっかくなので中華街でも記念撮影。

ネムネムでちゅ

ネムそーです

そろそろお腹がぐぅぐぅ言ってきたので、さっき買った江戸清さんのブタまんを食べるために山下公園までぶらぶら。
↑銀ブラならぬ、中ブラ(中華街ぶらぶら)?

朝は曇ってたのに晴れてきて、あちぃのあつくないのって(どっちやねんっ)

とりあえず、ここでも記念撮影。

さくらさん、ここではとってもいいお顔をしてくれました

待ってるでちゅ

待っててください。
パパとママがブタまんを食べ終えるまで…。

江戸清のブタまん

江戸清さんのブタまん、デカイです。
1個500円。
さすがに2人で1個でガマン、ガマン。

さくらも、ガマン、ガマン(笑)

最後に、中華街に来たら必ず立ち寄る永楽製麺所へ。

ここは入り口が道路から奥まってるので、入り口自動ドアの横にさくら号(さくらのカート)を置かせてもらいお買い物。

店員さんが、さくらの相手をしてくれたので、さくらも喜んで待ってました

ここは麺はもちろん、中華の食材がたくさんあり、味もおいしいので絶対オススメ!!
この日はラーメンとつゆ、コーンスープ、かたやきそば、あんかけなどを購入。
自宅でもプロの味♪

買い物を終えて、名残惜しかったけど、横浜を後にした一行。
さらば、横浜。

帰りにお台場に寄り道。

ダンナの誕生日が近いので、サングラスを作りに行きました。
せっかくなので、さくらにもサングラスを。。。と思ったけど。。。

(ρw-).。o○

似合ってねぇし、寝てるし!!

どんだけぇー!!

はてさて、気になる「世界一の肉まん」のお味は?!
↓続きをごらんください♪

肉まんの前によろちくでちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


Powered by . / Template by sukechan.
