さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ょうちぇり(BlogPet)
2007年09月18日 (火) 07:17 | 編集
きょうちぇりーはそば圧縮するはずだったの。
でも、プリンで芸術家っぽい出走したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりー」が書きました。
たまってますっ!!
2007年09月12日 (水) 15:00 | 編集
お久しぶりっ子のみずかです。

ケガ療養&夏休みの間も遊びに来てくれてありがとうです

ケガのほうはだいぶ良くなりました!!
あとは皮が厚くなれば完璧です
↑ツラの皮は厚いんだけど(笑)

夏休みもマンキツしてきましたっ!!
↑マンキツ=マンガ喫茶じゃないよ!←しつこいって?(笑)

んで。
タイトルの「たまってますっ!!」

何がたまりまくりマクリスティかってゆーとね。

お金じゃないことは確かです。

さらに、ストレスでもなく。

夏休み終わったばっかなんでやっぱりブログネタもたまってるんですわ。

だけどね、

あのね、

家事はそれ以上にたまってるのよぉぉぉぉ(リフレイン)

そらそーよ。

ケガをいいことになんもしてなかったしさ。

夏休みだから出かけまくりマクリスティだったし…。

まぁ、結局は、サボリまくりマクリスティだと自分にかえってくるってことですなっ

しかも、今週末、弟一家参上!
圧縮してあるお布団を干そうと思ったら雨じゃんっ

あぁ、疲れまくりマクリスティ。。。

そんなこんなで、明日は久々の講習のお仕事。

たまりまくりマクリスティのネタちゃんは来週までおあずけになりそうです

ま、楽しみにしてるキトクな人はいないと思いますが(笑)
とりあえずコメントのお返事も待っててくださぁーい。

自業自得なみずかと、お疲れモードのさくらにお恵みを~♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


夏休み♪
2007年09月02日 (日) 15:40 | 編集
みなさん、お見舞い&ご心配&励まし&大笑い(?)ありがとうございました

お礼参りはまた、ゆっくりと日を改めつつ、お伺いしますので、足をながぁーくして 首をながぁーくしてお待ちください。

おかげさまで、右手の方はだいぶよくなってきました

どの程度よくなったかとゆーと。

「下ぁーの方に新しい皮が出来てきたけど、

表面はまだ割れている」


って感じです。

もっとわかりやすくゆーと。

「おしりは なんとか ふけるように なったけど、

にんにくの皮をむくのは まだ おぼつかない」


てな感じでしょうか(笑)

昨日から、ダンナさまが夏休みなので、死ぬ気で治しましたとも。

…と言っても、家事をサボっただけだけどにゃ(笑)

夏休み一日目の昨日は、さすがに野菜室になんも入ってなかったんで、お買い物デーでした。

ほら、お財布からお金も出せなかったから(笑)

んで、今日は、さくらがあんまりにもくちゃかったので、シャンプーに行ってきました。
つーか、夏休みでもなんでもなくフツーなんですけどね~ にゃはは。

まぁ、見ててくださいよ、勝負は平日です!
明日っから日帰り旅行連発してきます!
↑日帰りかょっ!

ところで、朝からワタクシ、ずーっと頭の中に

シャバダーバー



シュビドゥビ シャバー ダーバー


がグルグルと流れて止まんないです。

ども、セクシィ松山です。
↑すんまそん、わかる人だけ鼻で笑ってください。

あたしがずっと歌うもんだから、ダンナもシャバダバがグルグル流れると、クレームが相次いでおります。

でも、さすがに何度も歌い過ぎて、歌い方がクリソツになってきている自分がコワイです

・・・・・・・・

と、あまりにも長い前置きに付き合ってくださってありがとうございます

って言っても、この後も特になんもネタはないんですけどね(笑)
って、(゙ `-´)/ コラッ!!

では、本題を短めに(笑)

うちのダンナさん、毎日仕事が終わると
「帰るメール」をくれます。

ダンナさんのメールの音だけ、反応するさくらの動画をご覧くさい。


いつもは左右やるんですけどね~。
なぜかこの日は右だけの気分だったよーです(笑)

ちなみにダンナさんのメールの着メロは、JRの発車音でした
↑ダンナさん、隠れ「鉄」なので(笑)

てなことで、夏休み、マンキツしてきます。
↑マンキツ=マンガ喫茶じゃありませんっ。

コメントのお礼参りがひょっとして夏休み明けになってしまったとしたらホントにごめんなさい

おしりがふけるようになったお祝いに♪ おひとつ、お願いします(笑)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪


Powered by . / Template by sukechan.
