さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
河口湖に行ってきました♪~到着編~
2006年10月02日 (月) 10:07 | 編集
お久しぶりっ子の更新です。

胃腸炎が治って病みあがりの身体でハッスルしちゃったら風邪をこじらせてタイヘンでしたぁ(/□≦、)エーン!!

今ハヤリの風邪はせきが止まらなくて、熱が下がってもせきだけ残る…。というモノらしいです。

まさしく、ハヤリに乗ってしまいました…あぁ。。。

しかし、講習は休めず、声が全く出ないというサイテーな講師(-"-;A ...アセアセ

皆さんも気をつけてくださいd(^-^)ネ!

はてさて。
少し前のことになりますが…。

遅めの夏休みを使って河口湖へ行って来ました♪♪♪

思いのほか楽しくてネタ満載なので、何回かに分けてお届けします♪

しかし、お天気はあいにくの曇り空。

どんより。。。

なんだか、このプチプチ旅行の先行きを暗示しているよーな…
ま、雨降ってないだけヨシ(イクゾウ)としましょ

2時間と少しとはいえ、車が苦手なさくらにはキツイだろぅと、朝ごはんは抜いてきました。
↑すぐにゲバゲバ90分なんですわ

湖畔の駐車場に車を入れ、さくらを外に出すやいなや、おねだりポーズ♪

ゴハンくだちゃい

ぃゃ、かわぃぃ顔してるつもりでしょーが、風でスカートめくれてオシリ丸出しですから…

さくらにゴハンをあげて、しばし散策。
駐車場のわきはすぐ湖になっていて、ボート乗り場が5つくらい並んでました。

ボート乗り場

しかも、乗り場には必ずおっちゃんが立っていて、客引き。

乗り場Aのおっちゃん:「乗りましょう~」
↑「乗りましょう」って、あんたと一緒に乗るんかっ!!

乗り場Bのおっちゃん:「二人で30分2000円!」
↑スワンだよ!!高っ★

乗り場Cのおっちゃん:「乗るぅ~???」
↑ぉぃぉぃ…

モーターボートに乗ってみたかったけど、1周で(10分くらい?!)1万円近くしたので却下っっっ!!!

くっそー、覚えてろっっ!!
↑何を???(笑)

結局、湖畔で少しお散歩して、今回の目的地、河口湖ドギーパークへ♪

ドギーパーク入り口

ちょっとス●ーピー似のキャラクター「ふじのすけ」くんに迎えられ、チケット購入。

ネットで割引券を入手したけど、大人1,700円→1,600円×2、同伴犬500円の入場料はちょっとイタイかも

果たして、モトは取れるのだろーか???

まずはお約束の記念撮影。

ハイ、チーズ♪

イケてまちゅ、イケてまちゅ

ドッグランは全部で9ヶ所。
園内はかなり広い。

なんと、猿山まで!!

うっきっきー♪

心なしか、猿を見つめるさくらの目は険しい…(かな?)

さぁ、ぃょぃょドッグランへ♪
まずはドッグランNo.1、一番広くてステージのあるドッグランでした。

広いでちゅね♪

平日のため、ガランとした状態。
ワン嫌いなさくらにはうってつけの無人くんなドッグラン

ホント、楽しそうだねぇ

楽しいでちゅ♪

他のワンがいないからでしょ・・……(-。-) ボソッ

「ステージがあれば乗れ」とぃぅのがモットーなダンナが猿まわしならぬ、さくらまわしをしてくれました♪♪♪

さくらオンステージ

さくらの芸のすべてを動画でどーがな?(笑)


はい、これで全部でぇーす♪

わかりにくかった方のために。

1)オテ
2)オカワリ
3)オスワリ
4)マテ
5)フセ
6)ゴローン

これしかできましぇん(笑)

あまりの芸のなさにダンナがひとりでウケてます(笑)

おうちだとソファに「ノレ」も出来るんですけどねぇ~

なんて芸NO犬なのー

まだまだ盛りだくさんな河口湖ドギーパーク

なんと、次回へ続いちゃいます

ガンバったダンナとさくらにごほうびを♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ぽちっとな♪
Powered by . / Template by sukechan.
