さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イナバウアー?
2006年07月31日 (月) 21:15 | 編集
この間、ダンナとさくらと軽井沢にお泊りに行った。
軽井沢にはわんこと入れるカフェやわんこショップがたくさんあって、ご満悦(*゚ー゚)♪

旅先のせいか、ついつい浪費しがちなところに、きゃわゆいワンピを発見!!
…と言っても、飼い主のではなく、さくらの。。。(゚ー゚;Aアセアセ

早速購入し、さくらもお着替え。
旧軽の商店街を散歩していたら、道行く人々、声を揃えて

「イナバウアーだ~!!!」

あるおばちゃんなんて、一度とおりすぎたのに、戻って来てまで

「イナバウアー!!!」

…しかも、振り付け付き・・……(-。-) ボソッ
その上、全然イナバウアってないし(爆笑)

しかし、このワンピ、そんなにイナバウアってるかしらん…(?_?)

イナバウアー♪

ネムネム体操(ρw-).。o○

あらら。
2006年07月30日 (日) 23:27 | 編集
かなり久しぶりな投稿。

なぜなら、どーゆー風の吹き回しか、さっきダンナがこう言った。
Powered by . / Template by sukechan.
