さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミートボール???
2005年11月16日 (水) 23:07 | 編集
ミートボール

ダンナはしばしばおもしろい寝言を言う。

この間はあたしに背を向けて寝てたと思ったらいきなりくるっとこっちを向いて、

「ミートボール~♪♪♪
きゃはは♪♪♪」


と笑った。

それを聞いたあたしは隣でひぃひぃ笑ってるのに全然起きないダンナ…。
シヤワセな人だ。

明日のお弁当は、ミートボールにしてあげよう。
運命的な出会い
2005年11月16日 (水) 22:45 | 編集
あかちゃんさくら

「この子との出会いは運命だっっ!!」

一緒に暮らしているわんこに運命を感じて家族になった…という人って結構多いんじゃないかな???

あたしも、はじめてさくらに会ったとき、一目ぼれというか、ビビッ と来ちゃったもの
ビックリすることに、ダンナも同時に同じ感じだったらしい。

さくらがうちに来たのは、2005年7月24日日曜日<友引>。
生まれてから2ヶ月もたってなかった。

あれからもうすぐ4ヶ月―。
大きくなったね。さくら。

これからもずっとずっとよろしくね
もうすぐ結婚記念日
2005年11月16日 (水) 20:27 | 編集
シネマメディアージュのクリスマスツリー


もうすぐあたしたちが結婚して1年になる。
とっても早かったなぁ~

今日は、ダンナが飲み会で帰りが遅いので、結婚した日の写真を懐かしみながら眺めてみた。
ちょっとだけ思い出話をしてみようと思う。

ところで、結婚式と入籍の日にちが違う場合って、どっちが結婚記念日なんだろ?
さくらんぼかふぇ開店♪
2005年11月16日 (水) 19:05 | 編集
sakura.jpg
あたし、さくら。
今年の5月30日生まれだからもうすぐ6ヶ月なんだ
最近、おとなの歯っていうの?
生えてきたんだよ

あっ、そうだ
今日からママがここでさくらんぼかふぇを開店するんだって。
でも、ブログってなんだろう?
おいしいのかな。。。???
Powered by . / Template by sukechan.
