さくらんぼかふぇ
Scince August 5, 2005
ミニチュアダックスのさくらと、おやぢギャグ好きなみずか夫妻の生活を、おもしろおかしく語ります。
単なる親バカ写真日記?! ぃぇぃぇ、親バカではなく、「おバカ」なのです(笑)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんとか
2008年03月24日 (月) 13:49 | 編集
だいぶ暖かくなりましたね~。

皆さん、ご無沙汰してます。
お久しぶりっ子のみずかです。

更新もしていないのに、コメント付けてくれた皆さま、うれしかったです~。
どうもありがとう

マイペース更新だから、もう忘れられてるだろなぁ。
「誰?!」って思われるのがコワイんで、コッソリ更新しときます~(笑)

さくらも開花したことだし、そろそろうちのさくらのことをおしゃべりしたくなってきました

さくらでちゅ


まずは近況報告。

講師のお仕事、めでたく1社新しく契約しました~
そこの会社の研修センター、ちょと家から遠いんっすけどね~

セミナー自体は月1だけど、年間スケジュールを一気に出さなくちゃいけなくて、かなり焦りマクリマクリスティでした

カリキュラム、テキスト選定、セミナーのスケジュール作成に追われ、はたまた新人研修で以下同文。

4月1週目で新人研修も終わるので、なんとか一段落

しかし、テキストは買わなくちゃ中身がわかんないので月1の講座1つにつき2~3冊は買って、全部で30冊以上。。。

もちろん、自腹。
キツイっす~。

さらに狭いおうちは本だらけ。

なんだかグチっぽくなりましたが、まぁ、好きでやってるんでヨシとしますか
でも、準備は大嫌いなんだよね(ボソッ)

そんなバタバタしてるあたしの横で、さくらはイビキかいて寝てたりする

暖かくなってきたし、そろそろ今年もさくら連れてイチゴ狩りに行きたいなともくろんでいるみずかなのでした~。
コメント
この記事へのコメント
みずかさん、お久しぶりです~(#^.^#)
さくらちゃんに会うのも久しぶり!♪相変わらず可愛いわ~☆
忘れてませんよ~時々お邪魔してたんですよ!笑
お仕事大変そうですね~素敵なお仕事ですもの♪頑張ってね(^^)v
2008/03/24(月) 21:19 | URL | あいこママ #-[編集]
みずかサンお久しぶりっ子です。
ブログお引越しして新しくスタートしました。
お時間ある時遊びにいらしてくれたら嬉しいです♪

契約おめでとぉ~パチパチ~。
イチゴ狩りいいですねぇ~。
我が家は暖かくなったら潮干狩り行きたいねって話ししてマッスル!!
2008/03/24(月) 21:28 | URL | あんぼうず #-[編集]
みずかがご無沙汰
みずかがご無沙汰したの?
2008/03/25(火) 09:11 | URL | BlogPetのちぇりー #-[編集]
>あいこママsan
お久しぶりです~♪
覚えててくれて、ヒデキカンゲキです~♪♪♪
またマイペースな感じの更新になると思いますが、遊んでくださいね♪

落ち着いたらご挨拶に伺います~。
2008/03/25(火) 11:54 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
>あんchan
きゃーっっ!!
あんちゃん、心配してたんだよ~。
↑つーか、あたしも心配されてた???(笑)

お引越ししたんだね~。
リンク貼りなおしとくね~。

もう少し余裕が出来たら覗きに行くので、首を長ぁーくして待っててね~♪♪♪

潮干狩りもいいなぁ~。
でも、あたし、貝が苦手だったりしちゃうので、せっかく取ってもダンナ行きだなぁ。
潮干狩り会場(?!)にウニがいたらいいなぁ(笑)
2008/03/25(火) 11:58 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
ああああ!
そうしてこっそり更新なのヾ(。`Д´。)ノ
ほらほら、みずかぁさんのことよりも、
今が旬のさくらちゃんを心配してましたよ(・ε・)
あと、洗うんジャーとか?
何だか、仕事が忙しそうっすね~
でも楽しそうだけど♪
次の更新はいつになるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌
まっ、さくらちゃんによろしく☆
2008/03/26(水) 00:35 | URL | メロン #-[編集]
>メロンたま
きゃぁぁぁぁぁ!!
きちんと更新できないから面倒かけちゃうかなぁと、こっそり更新してたのよぉ~。
見つかっちった…汗
洗うんジャーは毎日メロンたまのブログ見るのが日課らしいゾ(ププッ)
元町オムライスとかね~(笑)
2008/03/26(水) 13:40 | URL | みずか #ecCVFP6M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
